お正月の過ごし方A

January 03 [Sat], 2009, 21:41
3が日が終わりますね〜。

あっという間に感じます☆

こうしてお休みがいただけていることが

とっても幸せでありがたいです!

お正月の過ごし方

January 02 [Fri], 2009, 22:16
朝から「福袋」目当てでお出かけしました♪


何の福袋かというと・・・








あけましておめでとうございます♪

January 01 [Thu], 2009, 20:59
2009年が始まりましたね♪

今年はどんな年になるのか楽しみです★



昨日の夜は2年参りに行き、

おせちとお雑煮を食べた後に

朝から浅草寺と地元の神社に

初詣に行ってきました。

これで今年の運勢はばっちりです!ふっふっふ・・・



その後、ミスドで福袋を購入し

福袋に入っていた「ドーナッツ引き換えチケット」でドーナッツを購入。

夜はまったり「かくし芸」を観ようとしていましたが

そのまま眠ってしまいました・・・




占いに「今年の目標を決めた方が良い」とあったので

今年の目標を決めました!




「何事も全力でやる!&楽しむ!」

この瞬間、この時間、この日はもう帰ってこないので

1つ1つに感動する心を持ちながら過ごしたいです♪


まったりゆる〜いブログですが

今年もよろしくお願いします★

今年も残りわずか

December 31 [Wed], 2008, 14:34
2008年がもうすぐ終わりですね。

今年は習い事もやって旅行にも行き、

色々と充実していました★

年末まで忙しかったので

「気づけば今年も終わり」という感じです。


来年はさらに充実した年になるといいですよね!!

では、良いお年をお迎えください♪

月間号

November 23 [Sun], 2008, 7:29
最終更新からまた1ヶ月経過。。

これは「月間号」の域」ですね(笑)

さて、最近の私とはいうと

習い事を始めました★

それは「パン」と「料理」です。

料理はそろそろやらないと・・・と実感し始めました。

パンは作れたら楽しいだろうという理由で。

「料理」がメイン目的だったのに

気づけば今は「パン」の方が沢山通っています。


そんなものですかね??

最近寒くなってきたので

お出かけの時は

暖かい格好をしていってくださいね
最新コメント
アイコン画像くろ
» お正月の過ごし方A (2009年12月25日)
アイコン画像くろ
» お正月の過ごし方A (2009年02月23日)
アイコン画像さくさく
» お正月の過ごし方A (2009年01月07日)
アイコン画像くろさん☆みうっち
» お正月の過ごし方A (2009年01月04日)
アイコン画像くろ
» お正月の過ごし方A (2009年01月04日)
アイコン画像くろさん☆みうっち
» あけましておめでとうございます♪ (2009年01月02日)
アイコン画像くろ
» あけましておめでとうございます♪ (2009年01月01日)
アイコン画像さくさくさん☆みうっち
» 今年も残りわずか (2009年01月01日)
アイコン画像さくさく
» 今年も残りわずか (2008年12月31日)
アイコン画像くろさん☆みうっち
» 今年も残りわずか (2008年12月31日)
P R