考えた結果。

August 29 [Fri], 2008, 17:51
ずっと考えていたのですが、やはりエラーが多いので
突然ですが、お引越しする事に決めました。

私のPCが悪いのかなーって思っていたんだけど、PCが新しくなっても
変わらないので、これはやっぱりyaplogさん側かなと。。。


2006年2月から始めたyaplogさんには愛着もあるし、
色んなお友達と出会えた場所でもあります。
このまま続けたいけれど、コメントが出来なかったり更新が出来ないのは
本当に困ります。

2年半綴った思い出や、お友達から頂いた大事な大事なコメントもあるので、このブログは、このまま大切に保存しておきます。

新しいブログは*merry days*です





*追記*
最近、あまりお話していないブロガーさんにお声を掛けるのは、
ちょっと図々しいかな・・・と思って、
全員にお声を掛けすることは、悩んだ結果控えさせていただきました


*お気に入り*

August 18 [Mon], 2008, 12:31
yaplogさん、まだ調子悪いです…
お返事が書けません!もう、どうしてー!?

お盆が過ぎて、だんだん涼しくなってきましたね。
日中はまだ暑いですが…

この夏、はまった飲み物


Volvic Fruit Kiss
Green Apple と Lemon

GreenAppleの方はちょっと甘いので、
私はLemonがお気に入り♪
美味しいですよー後味スッキリで、お茶かこればかり飲んでいます♪

ペットボトル繋がりで・・
私が使っているペットボトルホルダーを紹介しますね

Afternoontea × evian のコラボの物です。
雫柄と水色とピンクの配色がツボです


Afternoonteaのコラボグッズって可愛いですよね
今はHEINZのコラボが限定販売されています。可愛かったですよ^^
たしか去年もHEINZとコラボしていましたよね?

雑貨を見るのって楽しくて飽きません♪

*JILLの新作*

August 18 [Mon], 2008, 10:24
JILL by JILLSTUARTの渋谷路面店オープンしましたね。
オープン記念で発売されたセットを、SELECSONICで運良く
getすることができました。

ワンピース・花柄Bag・レギンス・ミラーの4点set

ワンピース、フリーサイズなのでゆったりめでした。
バッグとミラーが可愛いです。
これで¥15,750はお買い得ですね♪

セレソを見るとJILLbyは手ごろ価格の物が多くてびっくり!
本当はリボンフラットシューズも欲しかったけれど売り切れでした
福岡にもお店ができればいいのになぁ

そして、秋冬の新作が続々と発売されている中、
一目ぼれしたものがあったので、先日お持ち帰りしてきました。



JILL STUART ボアパーカー
このボアパーカー、大人気のようで、すでにベージュとカーキは
品切れでした。

フードと袖とポケットの部分にボアが付いているのですが、
(写真は袖を折り曲げた状態です)
ボアの肌ざわりが気持よくて、ピタッとした感じで着心地が良かったです

JILLにしてはお手ごろ価格でしたよ♪また入荷すると言われていたので
欲しい方は要チェックです

まだまだ暑いので着れる状態ではありませんが、
肌寒くなって着るのが楽しみです♪


*素敵な贈り物*

August 18 [Mon], 2008, 8:54
大好きなお友達のokkiちゃんから、可愛いお手紙と共に素敵な贈り物が届きました


okkiちゃんセレクトのお香・さくらんぼ柄のふきん・IGNISのアイマスク
サプライズプレゼントに感激☆


ROKOUというシリーズのお香
PURE ROOM・・・すっきりとした4種類のハーブ系のお香が
入っています。
ORCHID・・・ランのふんわり優しい香りです。

そして、こちらは仙台四季香 季節限定の七夕の香り
そういえば、仙台といえば七夕まつりが有名ですね。
織姫と牽牛のラブストーリーにちなんで高級天然香料を
ふんだんに配合し練り上げたこの時期だけの香りだそうです。
 

とんぼ玉のお香立てが可愛いっ

お香を焚くと、心がホッと癒されるんですよね
お香も季節や気分によって変えたりするのが好きなので、
新しい香りに出会えて嬉しかったです。

さくらんぼ柄のふきんも可愛いIGNISのアイマスクも使ったことが
なかったので嬉しかったです。使うのが楽しみー♪


okkiちゃん、忙しい中、素敵贈り物を本当にどうもありがとう
これからもずっと仲良くしてね*^-^*
お返事待っててねー


i Pod デビュー♪

August 14 [Thu], 2008, 11:38

車で移動する事が多いので、今までは特に必要性を
感じていなかったのですが、PCを買いに行った時に
コンポも壊れてるので、ついでにオーディオコーナーを見ていたら
i Podが置いてあってすごく惹かれてしまい、
とうとうi Podデビューしました



i Pod nano 8GB *Apple Store 限定 RED*

AppleのHPを見て可愛いなと思いました


色の確認の為、実物を見に天神のApple Storeへ。
REDって言っても派手なREDではなくて、落ち着いた色で
気に入ったので、Storeの方に色々を使い方を教わって、
そのままお店で購入しました♪
(HPからだとi Podに無料で刻印してもらえますよ^^)
手のひらサイズで可愛い


classicの80GBとお値段があまり変わらないので、はじめclassicを
買おうか迷ったんだけど、nanoの方が手軽に持ち歩けるし、
容量も聞くだけだったらそこまで必要ないかな?と思って
nanoにしました。
・・・と言っても、カラーがclassicは黒とシルバーだけでREDが
なかったっていうのが決定打だったんですけどね(笑)

手のひらに納まるサイズなのに2000曲入るなんてすごいですね

只今、せっせと曲を入れています
お気に入りの曲を聴きながら歩くのが楽しみです。

次はコンポを買わなくては。。CD3枚、壊れたコンポに入ったままです

*初crocs*

August 12 [Tue], 2008, 23:22

ずっとPCの調子が悪く、先日とうとう壊れてしまったので、
一昨日、買い換えました。
今まではデスクトップだったのですが、今回はノートタイプに。
XP→Vistaに変わり、周辺機器がVistaに対応していない事に
帰ってから気づいて、ビックリ!ショック!!
プリンタもデジカメのカードリーダーも買い直しです

yaplogの調子は良くなったので、悪かったのは
PCのせいだったみたいです。
お騒がせしました。
(でも、yaplogだけ悪かったのは何故だろう・・

新しくなってとっても快適ですVistaに早く慣れなくちゃっ☆

話がそれましたが・・
ちょっと前に、福岡にcrocsの直営店が出来たので、覗いてみました。


クロックスのアリス



crocs、実はあまり興味がなかったのですが、

アリスはクロックスっぽくなくて、シンプルで
履き心地が良かったので買いました。

ストラップの所にワニのマークと側面に
crocsのロゴと文字がありますが、
パッと見は分かりません。

歩いても全然疲れないので、京都へ行く時にも履いていく予定です♪

青春18きっぷ♪

August 11 [Mon], 2008, 17:32


高校3年の夏休み、青春18きっぷを使って友達と2人で、
東京まで行きました。
早朝から乗り、夜は臨時の夜行快速列車に乗って
翌日の早朝に着いて、そのままディズニーランドに行ったという
超ハードスケジュールな旅行でした。
元気だったなぁ〜あの頃は・・・
私にとって、初めて友達と遠出をした忘れられない
とても楽しかった思い出です。

先日、10年ぶりに青春18きっぷを買いました。



今月末、京都に行ってきます (旦那くんと)



本当は、車で行く予定だったのですが、ガソリン代と高速代を考えたら
電車の方が安いよねーということになって、それなら青春18きっぷで
のんびり行こうか♪という事に。

3泊4日で、食事とお土産は別として、
どこまで予算を抑えれるか挑戦!


嵐山の竹林散策、イノダコーヒー本店に行きたい・・
他にも行きたい所沢山!色んな所を回れるといいな

京都つながりで・・・
友達から借りて、「あさきゆめみし」を読んでいます。
昔の言葉を使っているのでちょっと読むのが大変ですが、
面白いです。

2008年は、源氏物語千年紀だそうです。
源氏物語の舞台になった場所も見てみたいなー。

今から行くのが楽しみです

新入り♪

August 04 [Mon], 2008, 12:13

旦那くんの実家に新しい家族が増えました。
子猫ちゃん既に3匹飼っているので
これで4匹になりました
最高6匹居たときはすごかった〜


外でにゃーにゃー言っていたらしく、
飼っている猫達も子猫に向かってにゃーにゃーと
話しかけていたみたいで、喧嘩もせず、
すんなりと仲間になったそうです。


まだ生まれて数ヶ月しか経っていないそう。
はぐれちゃったのかな?
耳がちょっと切れていますが、獣医さん曰く、
カラスか何かに悪戯されたのでしょうとの事でした。


写真を見れば分かると思いますが、
とっても元気でいたずらが絶えません
先月帰ったときは、まだ野良猫のように警戒していましたが、
先週帰った時はすっかり慣れていました
実家に帰る度に大きくなっているので、
帰るのが楽しみになりました。成長を見るのが楽しいです^^

私は犬好きなんだけど、猫も可愛いですね〜

野球観戦。

August 04 [Mon], 2008, 0:57


先月の話で今更なのですが・・・、
ホークス対ロッテ戦のチケットが当たったので
観に行ってきました



7回のジェット風船。すごい数で見ごたえがあるんだけど
1回きりなので何だか勿体ないなぁと思います。。。
終わったらゴミになるだけだしね。



14-0で勝ったので、
勝利の花火とドームが開きました
シーホークホテルが見えます

やっぱり生で観戦するのは、テレビでは味わえない
迫力があって楽しい♪

また行きたいな〜。

セールでの戦利品2♪

August 03 [Sun], 2008, 23:59
パソコンが絶不調で見ることが出来ず、なかなかUPも出来ませんでした

前回UPした時とはまた別の日にgetしました


JILLのTシャツワンピ
えっ?これ前にも見ました?
以前買ったTシャツのワンピバージョンです(〃▽〃)

シフォンワンピを買った時にはセールになってなかったんだけど、
この日見てみたらセールでになってたので♪
元値もJILLにしては安かったのに、さらに半額で、4千円でおつりが
くる安さ♪ これは買いでしょう!

グレーもあったんだけど、試着したら顔色がくすんで見えたので
ホワイトに。
ちなみにTシャツはセールになっていませんでした。

そして、ワンピの上に羽織りたくて探して見つけた、
Apuweiser-richeのロングカーディガン。

アウトレットピークで買いました
くるみボタンとポケットのリボンが可愛いくて気に入ったのですが、
届いて見たら生地が厚くて、今の時期着れないー
秋までおあずけになりました。

で、また探して楽天で見つけたロングカーデ。

ノーブランドですが、フードが付いていてカジュアルで可愛いです。
これは生地も薄手なので、今の時期にピッタリで良かったです。
3千円しませんでした。

最近は、このカーデにTシャツワンピ、ペチスカート、レギンスの
楽チンスタイルがお気に入りです




2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♡BlogList♡
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*BLUE*
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・旅行
    ・ビューティ-コスメ大好き♪
読者になる
*動物占い*
 羊
*チャームポイント*
 長いまつげ

*家族*
旦那くん(31)と二人暮らし



コメント&TBについて
不適切なコメント&TBはこちらで判断し予告無く削除させていただきますのでご了承下さい