閉鎖のおしらせ〜 

2007年03月20日(火) 20時11分
snow drop今週いっぱいで閉鎖になりました〜
今度はしーさんは携帯サイトのほうで運営予定だそうです!おっさんはこれを期に独り立ち予定であります!たぶんまたどこかでのっそりひっそり出現すると思われるであります!!!!
しーさんお世話になりました〜マジ迷惑かけまくりでしたね;それでもこんなおっさんと共にやってきてくれてありがとうでした!!!感謝感謝です(^^)しーさん!!携帯サイト教えてね!!!

遊びに来てくださった方もありがとうございました!またどこかで見かけましたらそっと見守ってやってください〜ではでは☆

合わせ鏡の二籠り・・・・ 

2007年03月14日(水) 17時32分
本日3月14日は毛利元就公誕生日ですよ〜
つーわけで、チカちゃんからナリへプレゼント贈呈絵。。。。。即席落書きだぜ☆ナリチカとかおっさん好きです。逆も然り。
瀬戸内コンビなんか好きだ。。まぁ眼帯コンビには及ばないけど!!!(あっそう)
ナリ公って奥さんとか女の人大事にしたんだってね。いいですね。そういうの。
71歳で子供も儲けてたことにびっくりです。すげぇなオイ。あの時代から考えると年齢的にものっそいよね。。。。

そうそう、、、、ダテのきもち内容編今作ってるんだけどさ、、、、ひどいんだよ!!!!ブレーカー落ちてデータ一部ぶっ飛びました(泣)保存ちょこちょこやってたから被害は甚大じゃないけど、だいぶショックですた(;△;)おっさんの苦労が・・・・!!!!まぁ、前に完全にデータぶっ飛んだことあるから、今回は全然マシだけどさ・・・・・!!!!

憎み憎まれひび割れた・・・ 

2007年03月13日(火) 21時49分
ダテのきもち内容編に出てくる予定のウサチカでっす☆灰色ウサギですな。。。。。ホントは真っ白なウサギがいいかなって思ったんだけど、あえて灰色。
ダテのきもち制作中です☆楽しい〜〜〜♪♪♪いろいろ妄想が止まらないんですが、どうしたらいいですかwwwwww

先ほど友人サイトにて素敵ダテチカ小説を読んでニヘニヘしてました(変態!)萌の充電完了!!
いいね、にゃんこのしっぽプレイ。(悦)ハァハァハァハァ!!!!萌をありがとう!!!!

そういや今日は花見に行きました!梅の花見てきましたよ〜めっさ綺麗だったわ〜(^^)
チカとダテが花見酒とかしてそのままEROになだれ込むのを妄想しつつ。。。。。(ちょwwwwおまwwww)満開の花の下で青姦とか悶える!!!!(変態発言)
最近悠託さん暴走しすぎだと思う。。。。ある方から叱責をいただきましたし、自重しましょう悠託さん!!!!ごめんなさい変態で!!!!!(周知の事実だとおもわr・・・・)

最近題名が思いつかなくてなんかおかしなことになってるけど、気にしない。気づく人は気づいてるだろうけど、コレ地獄少女のオープニング前に流れてるナレーションのやつデス。アレ好きなんだ。。。。。一期のも好きだけど。。。人の世は縁と申します・・・・ってやつ。でも悠託は二籠のが好きです。(だからなんだ)
そういや地獄少女ももうすぐ終わりだ!第三期とか無いのかな???ちょっと期待してるんだけど・・・あと何話?三話くらいだっけか??早いな〜もう終わっちゃうんだ。つーか続きが気になってしょうがない!!!早く見たい!!!

憐れなさだめ、迷い道・・・・・ 

2007年03月11日(日) 22時02分
ホントに憐れな悠託さんです!迷い道に迷って出られなくなってきてます。非常に危険です。えぇ。暴走モード突入して収集つかなくなってる状態ですよwwwww
今回はユキ犬を作ってみたよwwwwおばか!!!!!一日に二回更新してるや。。。。暇人だな。。。。作るの楽しくて寝てないんです(EEEEEEEE)内容編用もいろいろやってまして。。。これからガッツリ制作です!
それにしても・・・・・このおっさんの暴走、、、許してもらえているのだろうか。。。。だいぶひどいことになってんぞwwwwwwかなりの投石きてるよwwwだって止める人がいないんだもの。。。
特に内容編今制作途中ですが、現段階でかなりの暴走をしています。完成したブツはそーとーやばいですきっと、、、、(滝汗)ウェブにアップすんのやめようかな;自己満足とはいえこの暴挙。。。許されるのだろうか。。。。。最近ロリ絵しか描いてない!!!かっこいい政宗様を描きたいであります!!!んなもんだから内容編ロリショタだらけ!!!しまいにゃ幼児化もあります!苦手な方には不快極まりないもんですね!!!!!あっはーーーーー!!!!やっべぇやっべぇ!!ま、戦国部屋の玄関にその辺の警告は書いてあるから大丈夫かな。。。。うん、きっと。。。。まぁ。。。これから暴走激しいので、ロリとかさ、幼児化とか嫌いな人は注意してね。。。。苦情は聞かないよ〜〜〜〜〜〜もうここで言ったからね。。。。。うん。。。警告はした。。。。

そうどうでもいいけど、今日走れなくなりました(笑)なんかひざが動かなくなるっていう・・・・・前にもあった。。。。夏休みに引きこもって寝たきり状態の時に歩けなくなったんです(笑)ホントに。
で、前回と同じことにならないようにそれを防ぐために今回はジョギングをしてたんですが・・・・・なぜか悪夢は再びやってきやがった(泣)前の軽い症状みたいなんですよね〜うまく走れなくて。。。まっすぐ進まないんですよ(笑)傍からみたら滑稽だったろう。。。。我が家の愛犬と走ってるんですが、ほとんど引っ張ってもらって走ってた・・・・・
なんだろね。。。昨日はフツーに走れたのに。。。。。とりあえずマッサージしてなんとかしたけど。。。。怠けてるわけにはいかなくなってきました。。。。ちょっとがんばろう。。。。

ゆらりゆらりと業の影・・・・ 

2007年03月11日(日) 1時36分
なんか作っちゃったよ!悠託さんwwwwwえへえへへへへへへへへへ趣味丸出しです(笑)
丞相!!!ご自重ください!!!!無理!!!!
本作りたくなりましたwwwwwうふふ。。。。でもおっさん入稿の仕方しらんから無理だな、、、、(調べりゃいいだろ)ウェブ上で満足しとこうよ、、、、、あーでも誰か共同戦線張ってくれる人いないかな〜(いねぇよ!!!!)
久々に雑誌(?)モドキ作って楽しかった!やっぱこっちの道進みたかったな。。。。でもセンスが無い。。。。致命的ーーーーーーーーー!!!!!OH。。。。おっさんはおとなしく趣味でなんか制作しとくぜ。。。。

内容編もカンプは一部できてます。使用素材は制作中〜あと本文内容考えたり〜あ〜〜〜〜楽しい!!!!ダテ猫ライフについていろいろ書くのさ!!飼い主はこじゅうろ(29)です。チカちゃんはチカうさぎとして、出演していただきます。または白にゃんこ。。。まだ迷ってるんだよね。ウサギか白にゃンか。。。。う〜ん悩みますな。。。個人的にうさぎがいいんだけど、ダテ猫雑誌に出すなら同種のにゃんこかな、、、、と。迷う迷う。。。所詮自己満足。テケトでいっか!!!

夏草読みはじめました!まだまだチカちゃん出てきてません。早く出てこい!まだ菜々ちんしか出てないよ、、おっさん本読むのおっそいから、チカちゃんなかなか出てこない。。。。ムムムム

姉川の戦い 

2007年03月08日(木) 22時16分
更新しました再び落書きを。。。。。む〜ん暇人ですな!カラー絵も描いてます今塗り途中〜そのうちUPします〜

そういや本日今更ながらBASARAドラマCD「蒼穹!姉川の戦い」を購入してさっき聞いてました。
こっからネタばれ???




小十郎と筆頭の真剣勝負にウハウハしてました(゜▽゜)ああ〜やっぱ伊達主従いいわ〜!!!モヘモヘするにょろよ!エヘヘ(変態)
つーか今回のドラマCDさ!若本さんがとってもよろしくて!!!あ〜あの信長さまのしゃべり方マジいいわ〜笑える!とか思いながら聞いてた!
てかな、あの政宗様と人妻お市の密会!!(ぇ)あのときの筆頭の声がおっさん的にワッカさん(FF10)にしか聞こえなかったという罠。きっと最近FF10のムービー観まくった所為ですが。。。。。
おもわずワッカさん!って言ってた!(EEEEEEEEEEEEEE)いかんいかんと思ってすぐ切り替えたけどね☆
それにしてもやっぱり筆頭はかっこいい〜!!!!!素敵だった!はぁぁぁぁあぁ!!!!今日はよか買い物したとよ〜

日記に上がってるこのにゃんこ筆頭これから着色です☆色塗りは楽しい♪
ただ難点がひとつ。。。。。。制作室が異常に寒いこと、、、、西側の部屋だからどうしたって冷え込むんだけど、寒くてどうしようもない(泣)
なので、電気ネズミのキグルミ着てます。いつも。。。(アイタタ)いや、あたっかいんだって!これが!着てるのと着てないのじゃ大違いだよ!!!
前にも書いたけど今ガ/チャ/ピ/ンのキグルミほしい。。。。(いい年こいたおっさんが・・・・)

あぴょん 

2007年03月06日(火) 16時29分
落書きこーしん!!!
いつきを久々に描きました。。。いろいろ間違いだらけだけど気にしない!あひゃひゃ!
最近幼少バサラ(?)が脳内ブレイク中。姫若子とか梵天とか弁丸とか松寿がさ!!とても好きです。えぇ。この四人仲がよろしければいいよ。みんなで仲良く鬼ごっこしてりゃいい!姫は引きこもりだから梵がオマエも来いよって誘えばいい!でも梵も引きこもりだからな。。。。。松寿がいいかな・・・弁丸が一番きゃっきゃしてればいいと思うよ(^^)

姫〜姫が好きだ!夏草読みたいな、、、、なんか夏草って四国ぼろくそ言われてっるって聞いたんですが・・・・どうなんだ、、、え?夢?気のせい?でも誰か言ってた。。。。。
今度読んでみようかなん〜
なにやら眠い。寝てきます。

東西アニキ 

2007年03月04日(日) 20時35分
古い絵発掘。日記に上げてみる。。。。。ものっそい途中でやめてますな。。。飽きたんだね。。。もう色塗る気がないからそのまま上げちゃった!
この身長差はなんなんだろう。。。。確かチカちゃん座ってるんです。。。下も描いてあった記憶がある。。。なぜか作業工程中にぶった切ったようですが。。。。まぁめんどくさかったんでしょう(笑)悠託さんのことですからね。

そういや無双OROCHI、、、今月発売でしたっけ???どうしようかな。。。。買おうかな。。。
でも悠託さん政宗さま目当てに買いそうです・・・・・・・!!!!政宗さま!!!!奥州王ホント好きですから。。。。陸遜どうしたの?(笑)うん。もういいや。おなかいっぱい、(EEEEEEEE)三国志は諸葛亮先生大好きなんです、、、、丞相!!!!!でもきっと無双OROCHI買ったらまた再燃するんだ、、、(笑)ただ今回は筆頭でてるから傾かないかもな(笑)

BASARA2英雄伝も近いうちに発売でしょうな。きっとバサラ祭で正式発表かな?いつ発売するのかな!ドキドキ!Wiiでも同時発売らしいけどシステムやっぱ違うんだよね?どうなのかな?
どっちにせよWii買わなきゃ!!!!ぎゃーーーーーー!!!金が!!!
散財してばっかだ!!!どうすんだ(・□・)!!!部屋にテレビも買いたいんだ。。。。そしてノートパソコンがほしいんだ、、、、ああああああああ!!!!レッツ銀行強盗??(笑)なんてな!!!犯罪に手を染めるわけにはいかねぇしな!!!真面目に働きましょう。。。。。悠託さん。。。。

ひな祭り☆ 

2007年03月03日(土) 14時54分
今日はひな祭りなのでひな祭り絵描いてみた☆
ようやっとイベントごとをやるようになりました。悠託さん。
そいで戦国部屋入り口に警告表示しました。なのでこれから女体化描こうがロリ描こうが獣描こうが、ワンクッションおきません。容赦なくさらそうと思います(笑)だんだん暴走が激しくなってきたのでね。。。。このままいくとワンクッションだらけになりますから。。。。

そうして今日はバサラ祭のチケット発売日でしたね!みなさんどうですか?取れました?
おっさんは取れませんでした;しょぼんぬです。ぴ/あHPにアクセスしまくってやっと繋がったと思ったら予定枚数終了って表示されてました(笑)電話もちょこちょこかけてたんですが、繋がらず!!!まぁそれほどガッツリかけまくってたわけじゃないんで、繋がらなくて当然なんすけど。
う〜ん残念。取れた人いいなぁ!楽しんできてくださいね!!
おっさんはグッツだけ買いに出陣予定です。欲しいものがあったんだ!!!台本!!(EEEEEEEEEEE)うん。台本欲しいんです!台本買えればあと何にもいりません!(ぇ)
う〜んヲタクですな!!!

最近薔薇乙女が好きです。DVD一巻だけ見ますた。真紅ちゃん可愛い!!!雛苺も可愛い!水銀燈も好き!!!後で続きを借りに行こう。。。。
会社やめてからヲタク度かなりUPしてます。やばいです、足を洗うはずだったのに!!!!

こーうしん!! 

2007年02月23日(金) 18時04分
更新しますた。落書きを。。。。
ハイごめんなさい。女装とかコスプレとか描いてごめんなさい!!あ!やめてやめて;石投げないで!!投石勘弁だよ;

つーかFF10とかなつかしいやつ出してきた、。。。。うん、なんかね、ラストをダテとチカに置き換えると萌たの(撲殺)落書きではチカダテなアレでしたが、逆も大いに萌えます。自分。うん結局なんだっていいんだよね。筆頭がいれば。。。。。チカダテもダテチカもいける。あの子らの所為でだいぶ人生狂いましたが、、、、、、こ、こんなはずでは・・・・!!!計算してないぞ!!!!
自分の末期さにもうどうしていいかわからないです。。。。誰か止めてあげて!!!!!
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像わらび
» 更新してないけど。。。。 (2007年02月14日)
アイコン画像水華
» もうすぐフリー (2006年11月30日)
アイコン画像紫天
» Yeah!!!!!! (2006年11月17日)
アイコン画像紫天
» Let's party!!!!! (2006年07月29日)
アイコン画像紫天
» ついに・・・・・!!! (2006年07月03日)
アイコン画像紫天
» 会社怖い。。。。 (2006年06月27日)
アイコン画像紫天
» 問題浮上中 (2006年06月14日)
アイコン画像紫天
» ふおおおおお!!!!! (2006年05月18日)
アイコン画像紫天
» きゃほ〜い(何) (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue_light
読者になる
Yapme!一覧
読者になる