ひさびさ 

2005年10月23日(日) 13時46分
ずいぶん久々な更新の気がします 南風です(´д`)

何を隠そう 今mixiのほうで日記書いてたりするんですよー

サイト内の検索で ニックネーム:南風 性別:男 でペンギンのぬいぐるみがあるやつが俺のコミュニティです(南風っていう名前の人がたくさんいてびっくり)

ここ見てくれてる人で mixiやってる人いたら是非のぞきにきてくださいー

あと やってない人で興味がある人は紹介するので 是非声をかけて下しー

友人登録しましょ(*´д`) 以上 業務(?)連絡でしたー

さようならとありがとう 

2005年10月18日(火) 3時48分
認めたくなかったから 書こうと思わなかったけど

他の人の日記とかみてて ちょっと実感がわいて こらえきれなくなった

さようなら ぽっぽ

いつも明るくて くだらないことで笑わせてくれた

いい思い出しか残ってないことが今は悲しい

今日はいっぱい悲しんで 明日からはまた笑顔でがんばっていくよ

それがぽっぽへの供養だと思ったから。


霊とか生まれ変わりとか 非科学的なことは一切信じてない って言い張る俺だけど

もしほんとうにあるとしたら 安らかに眠って。

生まれ変わるなら やっぱり明るくて優しくて 頼りがいのある人になってもらいたい

書いてたら涙が止まらなくなっちゃった。

会おうね って約束したのが ついこの前だった気がするのに

冗談半分じゃなくて もっとちゃんと約束しとけばよかったのかな?

人が1人いなくなっても 世界は当たり前のように動いてることが すごい理不尽なことにさえ思うけど 明日からも世界は当たり前に動いていく


さようならぽっぽ そして たくさんの楽しい思い出をありがとう 絶対に忘れない 絶対に



買っちゃった 

2005年09月15日(木) 16時18分
昨日の日記にも書いたように 欲しくなったので、手帳買った

今までスケジュールの管理なんてしたいとも思わなかったので 手帳買うのは初めて
何でもそうだけど 新しいものって無駄に使いたがるよね

予定を書くはずなのに 使いたいがために やったことを書いたり(ぁ

いつ飽きることやら って感じですが しばらくマメに手帳つけて 自分のスケジュール管理をしてみたいと思います。

とりあえず 手帳を買って 一番最初に書き込んだのは









10月7〜9日 F1日本グランプリ!

楽しみすぎて死にそう はやくM,シューマッハ様拝み奉りたい (´д`;)ハァハァ



ちなみに初めの手帳の書き込みで 「予選」 を 「予戦」 と書いてしまったなんて恥ずかしすぎるので絶対に誰にも言いません。

欲しいのに手に入らないもの 

2005年09月15日(木) 2時10分
はじめはどちらでもよかったのに、手に入らないとわかった瞬間 欲しくてしょうがなくなることってありませんか?

俺はいつもそうで 何かが 手に入らないとわかった瞬間 意地でも、何してでも欲しくなっちゃって周りが見えなくなる困った子みたいで。

昨日だったか 某ディスカウントストアで手帳を見かけたんですよ どこにでもある手帳
前々から あると便利だなと思ってたんだけど 買う機会がなくて。
で 買ってみようと思い 陳列されてる商品を物色したんだけど 気に入るデザインがなかった。
まぁ そんな急いでないし他の店回ってみよう と思っていて今日。

ない どこにもない。

いや どっかにはあるだろうけど 活動しだした時間が悪かった
夕方起きて 飯食いに行って 夜は友人とドライブ 帰ったのは日付が変わる少し前

閉店間際の本屋とコンビニを探すも見つからず。 この時期に手帳ってあんま売れないらしくて(よく考えると当然だけど) 小さい店とかは売れなくなると返品しちゃうらしい

これを聞いて 火がついちゃった。 やばい手帳欲しい

トラックが行き交う深夜の国道に乗り、車を飛ばし 向かう先は24時間営業の雑貨屋
警備員が不振に思うのでは というほどスタスタと小走りで文具コーナーに向かうも見つからず。 あるのは家計簿とかアドレス帳

くやしがりながら 他にやってる店はないか探すも全滅 不完全燃焼。


明日(今日)は目覚ましかけて、起床と同時におっきい店に行ってきます。

しくった 

2005年09月10日(土) 15時42分
来週はバイトがんばろうと思ってたら シフト希望書き忘れて一週間丸々お休みいただいた南風です やったあ時間がいっぱい空いたぞ(滝汗

今からできる短期のバイト・・・ な、ないな

はやくなおれ 

2005年09月02日(金) 18時15分
ってことで まだ背中が完治しない南風です こんばんは

とはいっても なんとか車の運転できるくらいには治りました

背中痛い 

2005年08月31日(水) 16時39分
あまりの背中の痛さに日常生活すらままならない南風です こんにちは

今日実家に? いや帰れねえよ 運転とかできねえもん

世紀の大発明 

2005年08月31日(水) 4時58分
どんに細くても どんなに短くても

確実にその目的のものだけを掴み 離さず 根元から引っこ抜ける

そんな超高性能ピンセットを発明すれば 世界を牛耳れる気がする


それくらい 普通のピンセットじゃ抜けない短いヒゲが気になる南風です

きっと俺だけじゃないはず 気になってるのは  

宇宙を科学する 

2005年08月29日(月) 18時03分
今日は 「科学館」なるところに行って参りました。

宇宙の特集的なイベントごとがあったので。

HPで調べてるときから嫌な予感はしてたのですが なんというか

回りが子供だらけで 浮きまくりました。

eventful day 

2005年08月27日(土) 12時44分
最近 株を勉強している南風です こんにちは ちょっと始めてみようと思ってます。


昨日はいつにも増していろんなことが起こりました。
■ぷろふぃ〜る■
■南風■
大学3年 20歳
■ステータス異常1:課題責められ■
■ステータス異常2:精神不安定■
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みか/舞
» ひさびさ (2007年01月30日)
アイコン画像南風
» 背中痛い (2005年09月02日)
アイコン画像りでぃすてぃあ
» 背中痛い (2005年09月01日)
アイコン画像南風
» eventful day (2005年08月28日)
アイコン画像ふにすけ
» eventful day (2005年08月27日)
アイコン画像南風
» とんぼがえり (2005年08月19日)
アイコン画像りでぃすてぃあ
» とんぼがえり (2005年08月13日)
アイコン画像南風
» 更新要請発令 (2005年08月03日)
アイコン画像ろぜ
» 更新要請発令 (2005年08月03日)
アイコン画像南風
» 更新要請発令 (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue_levin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる