吐く吐く吐く 

2007年04月17日(火) 0時09分
タイトルから不吉。
碧史ですこんばんは。


新学期というか新生活
始まりましてちょうど一週間…
先週の今日、じゃない昨日は入学式でした
眠かったことしか覚えて無いです
あと友達と可愛い子物色したりして
結構いるもんだな、可愛い子って


しかし
ただいま気分が最高潮に悪いです
やばい
そろそろ吐く気がする
そうです
お察しの通りです
月に一度の女の子の日です
腹が腹が…
ぐるぐるしますまじきもちわりい
気持ち悪さって頭にくるんですね
頭がガンガンしてきました
これぞダブルアタック!
うわー
これは効くわー
てゆーかなんか早くない?
先月は24だったんだけど
今回来たの14日なんですが



えええええ
もう5年目だよ?
まだ決まってないのかよ
いやー
厄介ですな全く



気分がちょっとばかし回復したところで
今日の話でも

今日はあれでした
部活紹介なるものでした
美術部に入ることはほぼ決定事項なので
講堂で一通り見て
演劇ちょっと楽しそうだなー
と思ったんで
明日見に行きます
いや裏方やりたいなーと思ったんだわ
衣装とかね
楽しそうでしょ

あとは…

男子ダンス同好会ってのがあるんですけどね
女子もあるんだけどまだなんだわ

そんで
見てたら中2のとき大好きだった先輩が…


うっわー(д)゜゜


か…かっこいい
もともとかっこいい人だったけど
更に更にかっこいいよ
これは惚れるぜ

しかし
もう先輩には恋しないと決めたのでもういいです
彼女いるし
超可愛い先輩がね!



あたしは年がら年中恋してるんで
またときめくのを待ちます

というか
ついこの前まで好きだった
友達の元彼からメールが来てビクビクしてます

どうしますか好きになったら
つーかお前
硬式野球部なんだから寮生じゃないのか
携帯大丈夫なのか



しかし!
ついつい前まで好きだった人が同じクラスなんです
だめだやっぱりかっこいいよ
やっぱり好きだな…
と思う訳です

今日久しぶりに話した
英語の時間にグループになったんです
意図的にね!
楽しかったなー
優しいし面白いしオタクだしかっこいいし野球部だしSだし
こんなにドンピシャな人ってこれからいないんじゃないのかな




うわ超うぜー

鼻がつまって力がでな…ゴフゥ! 

2007年03月31日(土) 0時25分
いやあ春休みですね!←今更すぎる

今日…いや、もう昨日かな
は本家をROMってましつぁ
版権お題がテニプリだってこと知らなかったんだい!
道理で…
お気に入りのテニスサイトの管理人様がみんな揃って本家の話してるからさー
いやーでもやっぱり本家は凄いね!
やばいね!
ネ申降臨!

あ、そうそう
普通のお題がお菓子擬人化でかなりときめいた(´∀`)
素敵!

今はリボンみたいですねー
素敵なごっくんと素敵なひばりんはいないかな!



あ(´ω)゜゜
そういや明日(いや後9時間後だ)は地元の桜祭りに駆り出されます
おとん達がやってる焼きそばの露店でバイトです
お昼ご飯は焼きそばだってさ!
ありがちィ☆
しかしあたしは豚汁を食べる!
意地でも食べてやる(´・ω・)

あー
地元の中学の吹奏楽部も来るラスィね
どーでもいいけどな!
ただ友達が吹奏楽部に居過ぎるんだ!

別に会いたくないわけでは無いけれど…
だって3年振りだぜえ!?
あたしがどんだけ変わったと思ってるんだ!
なんとなく憂鬱な碧ちゃんです。

…なんか碧ちゃんって腐男子の友達みたいだからやだな…(´・ω・`)

軽く死ねる 

2007年03月26日(月) 1時12分
えええええ(´゜ω゜)



…だれかうそだといってくれ

衝撃に震えました
15年生きて来て始めての経験です
…しんじられなーい
ていうかしんじてないです

マスコミなんて…!
龍さんを信じます
ぜってえ映画の為の話題作りだそうだそうだ

…ガキだなーあたし
でもそうでも思わないとやっていけない






正直泣きそうです
誰か嘘だと言ってくれ
まじむりまじむりまじむり

はながはなが 

2007年03月23日(金) 20時27分
つまって何も匂わない(゚ε゚`)
…いいんだかわるいんだか。

んと今日は追い出されコンパでした
追い出されてきました\(^o^)/

楽しかったけどお菓子を貪り食った事しか覚えてn(ry

…いやいやちゃんと覚えてるよ

後輩お手製のすごろくもしたねー
ちなみにMeはなにげなく一番にあがりました
…こういうとこ地味だねあたし(^ω^)



えーとえーと
帰ってきてから後輩と絵チャを決行したのでそのログを。


後輩がhackネタで盛り上がってる所に一人オリジ^^^^^^^^
だって描けないんだもん(゚ε゚`)

水汐(みしお)ちゃんです、よろしくね
こう…、ツンツンキャラを描きたくて作った子^^
お嬢様です ←ありがち



あはは
ファイル名が「魔女」だ 笑
まあよくわからない子でふ

この前にリトル●ーメイドの話をしてたので魔女っぽいのかな
…わかんないけど(゚ε゚`)

ちなみに最初はリボンの王子を描こうとしてた^^
とちうでギブしたけど ←

どうでもいいけどこういうぱっつん前髪描くの好き^^



…ほんとにどうでもいいな^^
さ、飯くってこようっと

はじめましてのごあいさつ 

2007年03月17日(土) 17時25分
ブログ開設してみました^^
ほんとに何個作れば気が済むんだあたし^^^^^


んーとんーと
今日は絶好のお絵かき日和^^

室内なんだからいつだってお絵かき日和 ←

こんなものを描いてみました^^

…じゃん!



でか!


まあいいや。
霞藍さんです^^

あ、からんさんです^^^^^
いちお遊女セテーイ。

花魁にしたかったんだけど着物分かんないし^^
かんざしももっときらびやかにしたかった…!

まあいいや、事後だし^^


いやー
どうしてこーして同じ構図しかかけないのあおふみちゃん。
アナログだとまあいけるんだけどねー


よっし今日はアナログで霞藍描こうっと (あれ?
この頃PCでしか絵描いてないからなー

アナログもちゃんと練習しないとね^^ だれ






あ!
明日はゲキレンジャー^^
まだ一回も見れてないというね^^^^^^^^^

はやく起きろよ自分^^^^^^^^



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:碧史
読者になる
都内私立高校生

テニプリ狂い(゚ε゚`)
氷帝狂い(゚ε゚`)
テニミュ狂い(゚ε゚`)
卓塁和健工晃龍鷲
…だいすっき(゚ε゚`)
ナチュラルにフォモ狂い(゚ε゚`)
…うっせ(゚ε゚`)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる