映画 

November 12 [Fri], 2010, 21:48
ハリーポッターの新章が公開するみたいです!!

1位にSPは分かるけど「プリキュア」がはいってるのが以外です
今度は、何の映画を見に行こうかな

映画見放題 

November 01 [Mon], 2010, 21:40
昨日、「SP野望編」と「怪盗グレーの月泥棒」を見ました

ネタバレは良くないと思うので・・・
感想
SP・・・岡田さんかっこいい
    アクションシーン素晴らしいです
    後、迫力GOOD

怪盗グレー(略)・・・3D最高
            もう、出てくるのは面白いのばっか

みなさんもぜひ見てください

DVD鑑賞 

October 30 [Sat], 2010, 17:09
今日は・・・
見過ごしたアニメや映画のDVDを借りて見放題です!!

今日は恋愛系を中心に見ました
彼氏がいないので、意外と勉強になったりしています

明日は何しようかな?

SP公開 

October 29 [Fri], 2010, 18:04
ついに、SP「野望編」です。

TVではまってしまったので、もう少しておこずかいもらったら、行く予定です。
なるべく早く行きたいです

なんといっても、岡田さん最高です

みんな見に行くのかな?
でも、やはり映画に行くのはやめられません

enjoy 

October 28 [Thu], 2010, 17:14
今日はこれから従姉妹がきます

みんなワイワイ大好きっこです
もう、飲み会みたいになってます(笑)

はりっきって料理作らないと

質問
みなさんはどんな料理作りますか?

初 ブログ 

October 27 [Wed], 2010, 21:57
今日、初めてブログを開きました

人見知りなのですが、仲良くしてください

《自己紹介》
血液型 O型
誕生日 5月30日


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魅羅
  • アイコン画像 誕生日:5月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像しゅーた
» SP公開 (2010年10月29日)
アイコン画像@しゅーた
» enjoy (2010年10月28日)
Yapme!一覧
読者になる