ヤプログ!PR
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
あたしのことしりたい?
なまえ:安田σД^
せいべつ:♀
とし:14さい
ぶかつ:ブラバン
すき:えいと,やすだしょうた,ぷり〜ん
きらい:ぶりっこ,納豆
バナ-!

直リン推奨です
!THANKS!
Yapme!一覧
読者になる
りにゅーある宣言 / 2007年04月07日(土)
だお(^ω^)っお(^ω^)

ちょっぴりしょこたんのまねがしたくなったお(^ω^)←

りにゅ-あるしたいな--------------!!!

だから,する゜(σ∀^)゜←

らいらいお(^ω^)←

POPTEENのしょこたんぎざかわゆすだったし〜♭

 
   
Posted at 19:33 / $ひとりごと$ / 裕RL(∀)
おてがみ(∀)(0)
ごごぶかつ〜 / 2007年04月03日(火)
わんつ-

か-な-りだるだるなことちゃんです

あ-りにゅしたい。

しんぷるにしたいんだよね-。

あとね-,前略りにゅ-あるちょ

ぜひ来てごらんなさいな。
 (・∀・)つhttp://pr2.cgiboy.com/S/3262792/


Mステにゅす出ましたね-。

どっくん髪短いやんか-あ

1リットルやるから?

 
   
Posted at 11:04 / $ひとりごと$ / 裕RL(∀)
おてがみ(∀)(1)
あすへのとびら〜♭ / 2007年03月31日(土)
見てる?ちょい考えちゃう番組ですねん。
あたしは死にたいなんて思ったこと1回もないですよ。
この生活が終わるなんてのはね-,つまんないって
善玉に悪玉ですよ大どんでん返しも待ってますよ

塚,超亀更新どんだけやん
ケ-タイないんだからしゃ-ないですやんちょ


 
   
Posted at 19:49 / $ひとりごと$ / 裕RL(∀)
おてがみ(∀)(1)
!至急! / 2007年03月17日(土)
今Mステで春うたリクエスト募集してます!
そこでみんなで関ジャニ∞の曲をリクエストしませんかー?
当日はエイトも出演予定なので、ランキングに入ったらきっと喜んでくれると思います*

あたし的に、春うたといえば『桜援歌(Oh!ENKA)』かなー?と思ってるんですが、
もちろんみなさんが思う春うたで構いません!
エイターさんだけじゃなくその他ジャニファンの方も、
それぞれ好きなグループに投票してもらえばいいですしb★


Mステサイトは
h ttp://www.tv-asahi.co.jp/music/
からどうぞ(´∀`◎)


ちなみにあたしは関ジャニ∞の桜援歌(Oh!ENKA)に投票、
そして昨日のMステSPで浪花いろは節の映像を流して頂いたことや、
次回のMステSPにエイトが出演することのお礼などを
ご意見・ご感想として送りました*

----------------------------------------------


じゃに板から-!!みんなで投票しよ(∀)
 
   
Posted at 14:57 / $じゃに-ず$ / 裕RL(∀)
おてがみ(∀)(2)
はけん / 2007年03月14日(水)
これからハケン最終回⌒!!!
てゆかさ-あ,新ドラの火9は亮ちゃんじゃなかったのかよッ;
じゅんのとカ…はあ;
 
   
Posted at 21:53 / $ひとりごと$ / 裕RL(∀)
おてがみ(∀)(1)
やばいわあ; / 2007年03月14日(水)
ちょ,ぴ-んち!

なんかさ-あ。ありえない!

あいつホワイトデ-明日持ってくるってさ。

うぜえな。考えないようにしてたのに。

 
   
Posted at 19:50 / $ひとりごと$ / 裕RL(∀)
おてがみ(∀)(0)
無題。 / 2007年03月13日(火)
国語のワークやんなきゃ…
あと100ページくらいorz
うん。がんばるさ。ぼちぼち←
 
   
Posted at 21:20 / $がっこう$ / 裕RL(∀)
おてがみ(∀)(0)
超久!! / 2007年03月12日(月)
お久智久
ちょ----------------------久々の更新だあ-ね
きょうはね-,卒業式の代休だったの。イエイ
暇で暇でしょうがなかったねまぢめに。
塚ね-,ランキング降りるッ
理由?めんどいからに決まってんぢゃん(^^ω)
だってさ-,どうせ票はいんないし←
ぼちぼち日記更新するだけで満足やし
あみちゃ-ん,ぷろふめんけえよ
 
   
Posted at 20:58 / $ひとりごと$ / 裕RL(∀)
おてがみ(∀)(0)
繰り返さないさ もう2度とは 同じ過ちを / 2007年02月18日(日)
わんつ-Mステ見て感動したよ今更なんだって話ですけどね。

しっかし…亮ちゃん笑わないなあ。笑 It's COOL!あ

てか,歌詞すごいなけるすごい今のNEWSにリンクしてんだね…

まっす-歌うまいな-あちょっと惚れた。章ちゃんごめんよ旦那一筋だからね

今日の少クラはNEWSですからねちょッ倉見ましょうか。テスト前だけど。


あ,テレビガイドの亮ちゃんブリッコしてたねちょ,萌える←

章ちゃん髪色かわったちょい落ち着いた


すばるさんの前髪アップは犯罪級
 
   
Posted at 15:35 / $じゃに-ず$ / 裕RL(∀)
おてがみ(∀)(6)
撃沈(´∀`) / 2007年02月14日(水)
わんつ-

14年間生きてきたなかで初のちょこ告してきたあ-よ

まあ…振られたんだけども。がんばったさ

うん。好きな人がいるそうで

諦めて次の恋を探すかあ-,まだしつこく好きでいるかのかわ…

自由だああああああ!!わら

失恋'is FREEDOMはいみんないっしょに




バカじゃねーのかって言うね。何がフリーダムやねん。ほんとはつらいよ。
 
   
Posted at 18:02 / $ひとりごと$ / 裕RL(∀)
おてがみ(∀)(1)
  | ばっく  
 
 Powered by yaplog!