寝る 

2007年09月28日(金) 17時00分
昨日旦那もお母さんも仕事休みで
「どっか出掛けたいな〜」なんて思いながら
旦那と昼寝したら起きたら18時半だった・・・(T∀T)
今日も朝起きてご飯食べて旦那が起きるの待ってたら寝てしまってて。
ガビーン(◎Д◎)寝すぎです。
ホントここ最近寝不足だったのに昨日で一新!
そんでいちぢくの食べすぎでお腹壊して(ノ∀ヾ)ノシ
ダメAじゃん!!(笑´∀`)ヶラヶラ
今日は暑い!!クーラーつけて大人しくしています。
今からTV(NHK)見ます(●`・∀・)ノ
おじゃる丸好き〜☆(+Д(C=(゜З<)

人生設計 

2007年09月26日(水) 17時20分
昨日久々に旦那とマジメに話ししました。
今後のこと。生活のこと。
あたしはやっぱ早く自立したい。
もう新婚でもないんやから早く立派な1つの家庭を築きたい。
もう25歳。子供を産むにも考えないかん歳やと思うし。
遊んでばかりじゃいかんのんよ。

と、言いながらGO!GO!7188見て
「ベースってやっぱかっこいいな〜」とか考えてしまうあっこです。
旦那もあたしもやっぱまだ子供で趣味のほうが大切なんかな・・・そんな感じ。
でも歳とって子供産むのは大変やしそれよか自立はしたい!
親にハイハイ付いていくのはイヤ。
旦那もあたしももう大人なんやから。

なんか考え空周り(◎Д◎)

病院 

2007年09月25日(火) 13時44分
今日は病院に行きました。
あたしは精神病の他に喘息とかあって。
最近チョクA発作があって。
やっぱり薬があるだけで安心やし。
しかし!!病院はお金足りたけど薬代が・・・ナイ・・・タリナイ・・・
仕方ないのでお母さんの仕事場が近いので借りに行き。。。
「あんたはすぐ病院行って!家で寝とったら治るんよ。もう!」
って怒られて。しんどいのに(´;ω;`)
そんなこんなで今は腰も痛めてるのでゆっくり寝ています。
GO!GO!7188の動画が見たいのに見れないのがショック。
見たらベース弾きたくなるんよね。
そしたらまた腰痛くなるんよね(◎^∀`)ノシ
ダメじゃん!
あ!爪伸ばしとんだ!ベース辞めたつもりやからネイルしようと思って。
女の子っぽい服も着たいな!
女の子なんだもんね!
THE チャレンジ!!!!!

決意 

2007年09月24日(月) 18時39分
今ふいにBUMPの動画を見たら
チャマさんウッドベース弾いてた!
かなりダンディ〜だったわ(UωU**)

えっと・・・バンドはやめときます。
Yum!Yum!ORANGEのライブ動画見てて
「こんなにハイにはなれんな。」「こんなに自分の世界に入れんな」
とか考えて最終「オリジナルしたって寒いだけやん」って思って。
まぁネガティブと言えばそうなんやけど・・・
自分勝手なんやけど・・・
今回は本当にいい話しやったけど自信もないままはできんし。
というわけであたしのバンドデビュ〜はないみたいです。あはは。

たこ焼き 

2007年09月24日(月) 17時12分
今日は家族でお買い物?かな?
こちらは雨だったんですが色々と用事で出掛けました。
途中たこ焼きを買ってもらい食べたんやけどおいしかった!!
そんでホント久々にCDを買おうと予約しにスタジオへ行きました。
「舞丹旅」というバンドのCD。なんかわからんけど好き!
今、バンドをしようかな?って思ってます。
ベースじゃないんやけど♂♀ツインボーカルで。
あとドラムの子と今は3人。
まだまだどうなるかわからんけど楽しそう。
2人ともいい子で(あたしよりだいぶ年下)楽しくやれそうやけど
やっぱ初顔合わせはドキドキです。
顔合わせまで1ヶ月近くあるのでダイエット!!
まぁまだわからんけど。
あたしのビジュアルがヤバイな〜(T∀T)
みんな「見た目は関係ないよ〜」とは言うけど・・・
こんなデブがボーカルのバンドはイヤじゃないかな?

何を語ってるんやろう。なんせ自信ないんだ。
唄もうまくないし。でも唄は大好き!

という感じで部屋をプチ改造したあっこでした。
ベットが欲しい・・・ベット・・・2段のやつ・・・

どこでもいっしょ 

2007年09月22日(土) 16時40分
「どこでもいっしょ」てゲーム知っとるかな?
最近久々にやってたら、今日ポケットステーション見たら
「ケムリはいなくなりました」だと。
日記を見たら
「今日も遊んでくれなかった」
「いそがしいのかな?さみしいな」
「ケムリのこと忘れたのかな」
って書いてあってもっと相手をしてあげればよかったと思い
また新しいうさぎちゃんと生活することにした。
そのうさぎちゃんがかわいくない奴で
「何つーかかわいくない?」とか言う。
お前はギャルか!!

そういえば昨日「バンドしませんか?」とメールがきた。
したいにしろベースがない。
ボーカルにしようかな?
いや。ヤフオクで安いベースを買うのか!?
貯金してOLPを買うのか!

何より携帯の残高がない。(プリカなのです)
早く小遣いの日になれ〜(((((´Д`;;)))))

ラヴ 

2007年09月20日(木) 18時14分

2008年の手帳買ったよ。
モチ!スティッチy(o^-^o)y
かわいいよね〜
なぜか「現在の体重」とか書くところがあって、真剣に書いた。
「目標体重」というとこもあってすんごい無理なことを書いておいた。
あたしの部屋はスティッチだらけ。
この↑の写真の子が1番好き。

あ!今日は病院でした。精神科。
寝れないことを必死で伝えても「へ〜」みたいにあしらわれて
結局1つ薬が増えました。
寝れんのはつらい!!
先生はストレスから寝れないと言う。
じゃあどうしろ?と聞きたい。
今でも結構強い薬飲んどるけんこれ以上薬増やしたくないんかな?
あ〜でも寝たい!!

今日はスティッチの手帳買って幸せな気分です!!

辞めた 

2007年09月19日(水) 21時13分
グチA言うの辞めた。
もうベース辞める。
もうすぐ旦那&お母さんの誕生日だし。
お金がかかる。
ベースはまた今度。
ヤル気があればするだろう。
たぶんもうしないと思うけど(´;ω;`)
もうベースの話はしない。

バカ〜 

2007年09月18日(火) 20時10分
ベース辞めるかどうかグチA悩んでいます。
弾けたらかっこいいよね。
手が小さいから弦が押さえられないとか言い訳だよね。
でも弾いてもA上達しないんだ。
「弾いてたらうまくなる!絶対うまくなる」
といわれるけどあたしにはムリみたい。
「よしベース続けよう」と、何回思ったんだろう。

もう少し考えよう。12月まではまだまだ時間がある。

やめた 

2007年09月17日(月) 20時49分
ベース辞めた。
それでヨシ!o(TヘTo)
2年同じ部分を練習しても上達しない。
もう辞めた!!

10月20日に友達と遊びます。
遊ぶお金もいるし、ベースはまた今度ほしくなったらお金ためて買う。
そんな感じでベースは辞めます。


ベース辞めます

ここで宣言しときます。
2年間ありがとう。ベースくん。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あっこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
趣味
ハーモニカ、ピアノ
バイク、詩

好き
KEMURI
BUMP OF CHICKEN
JUDY AND MARY
スピッツ

かわいい子
YUKIちゃん
aiko
中島美嘉

病気
躁鬱病
強迫神経症
接食障害


ありがたいコメント