いきなりですが 

2005年10月30日(日) 22時46分
ブログ引っ越しました。新しいブログは↓

http://blue-j.jugem.jp/

過去ログとかも移転済みです〜

思うこと色々。 

2005年10月26日(水) 21時29分
世の中には思い通りにいかないこともあるけど今やってる事を要は仕事にしたいんだよなあと言うことを最近つくづく思います。大変なんてもんじゃない。でもそれにやりがいを感じられればいいな。

来年から正式に地元の夏まつりの実行委員に入ったらしく会議でした…
よ…予算とかさ…!話の次元が違うぜこれ…!何?!「90万くらい」って何?!
大きな金が動く瞬間を初めて見たよ…がたがた。

拍手ありがとうございます。
コメントのお返事いきます〜

>>「バト笛を書くにあたって」の〜・の方
>>こんばんは。ご意見ありがとうございました。
  ご指摘された点ですが、私の中では前者で述べている部分を
  批判・侮辱等をしたつもりは一切ありませんでした。
  実際、私も効果としてみる血は嫌いじゃありませんし、グロさが嫌なわけではありません。
  ただこの部分で言いたかったことは血が好きだからと言って
  それが例え架空の人物であっても『殺す』ということはしてはいけない事だと思います。
  また、私がこのバト笛を書いた意味は単なる『殺人劇』を描きたかったわけではなく
  死をどのように捕らえるかどうかという事を描きたかったんです。
  しかしながら誤解を招く文を載せたのは完全にこちらのミスでした。申し訳ありません。
  該当部分を削除してページを更新させて頂きました。
  ご意見ありがとうございました。また何かあれば仰って下さい。


他の方も何かご意見がありましたら拍手等で仰って下さいね。


左胸が痛い。

うどんバンジー 

2005年10月24日(月) 21時20分
ついに文化祭の準備でキレました。


…いや、私じゃなくて担任が(笑)
私が思ってたことをどうやら先生も思ってたらしく
全部言ってくれたのですっきりです。ありがとう先生…!
ついでに警官役用の衣装も借りれたので今日は運がよかったのかもしれません。
友達のお兄さんに買ってきてって頼んだ東京ばななも本当に買ってくれてたし!むふー。
東京ばななおいしいよね…。ウフフ。

警官の服はJCの警備会社の社長さんから借りれることになったんですけど
アレだね。やっぱり持つべきものはコネですよ!(最低)
多分地元で就職するなら十分くらいにコネはあります。この2・3年でだいぶ増えました。
いつかJCに入ってたら笑えるなあ。

更新しました。と言ってもバト笛のあとがきですが…。
ちょっと補足的になっちゃっていやんなカンジですがよければどうぞ〜。


野球部屋も本館も拍手ありがとうございます!お返事!

>>瀬月さん
>>こんばんわ!とても丁寧で長い感想ありがとうございました。
 初めて泣いて頂けたと聞いた時、自分の書きたかった思いが伝わってくれたんだなあと
 とても嬉しく思いました。それと同時に自分の立場で考えてもらえたというのが
 何よりも嬉しかったです。ただ読むだけじゃなくて自分の立場に置き換えて考えて貰える。
 書き手としてこんなに嬉しいことはないです。本当にありがとうございます。
 大切な方がいるのはとても幸せなことですよね。その大切な方に例え守られたとしても
 それ相当に守りたいという瀬月さんの言葉を見ることができてとても感動しました。
 自分の書いたものでそこまで深く考えていただけたと思うだけで胸がいっぱいです。
 とても長い期間の連載になってしまって申し訳ないです…。
 こんな言い方も変ですが、泣いて頂いてありがとうございます。
 何かを感じて頂けるだけでも、きっと彼らは報われるんだと思います。
 今後もこうして考えてもらえる小説を書いていこうと思っていますので
 その時は是非お付き合いください。
 それでは、本当にご丁寧な感想ありがとうございました!
 またお暇な時にでも遊びにいらしてくださいね。


そういえば写真コンテスト?に入選したら図書カードもらえました。わーい
これでおおふり買おう(笑)

取り急ぎ用件だけ… 

2005年10月23日(日) 21時44分
野球部屋5ヶ月ぶり(おお…!)に更新しました〜。といっても拍手のログですが。
ついでに中身替えました。全部で5種類です。

野球部屋の方に拍手のお返事ページとかを作ったほうがいいのかね…

まじですか 

2005年10月22日(土) 20時53分
せ…せっかく日記書いたのに消え…消えちゃっ…!!(涙)

いきなり現れたと思ったらキモイ日記残してすみませんでした。
いろんな方に心配かけて迷惑かけたんで消去消去。
メールくださった方ありがとうございました。もう大丈夫です。

ぶっちゃけ文化祭のことなんですが。
人に押し付けておいて今更ぐたぐた言われたのでちょっと頭にきたりしてて
積もりに積もったものが爆発してあんなことになっちゃったわけなんですけども。
嫌な事あった日は即効寝て忘れるタイプなのでもう大丈夫デース。オゥモウマンターイ(何)
一晩寝た結果が勝手なことばっか言いやがってFUZAKENNA☆まで行き着いたので地味にこれから報復作戦に出ようと思います。ウフフ。俺をなめると痛い目みるよ!

とか言いつつブチ切れたら止めてね☆>クラスメイツ

そんなへこんでる時に笛を無理やり読ませた読んでくれた男の子に「結人描いて!」と頼んでたら本当に描いてくれたらしく持ってきてくれました…!お…オ・ト・コ・マ・エ!(鼻血)載せていいとか許可もらってないんで鼻血で汚さないように一人でみてます。ハァハァ。ゆうとかっこい…!!その子はキャラデザの専門学校に行くらしいので「じゃあ私が作ったゲームの絵描いてね」と言ったら「いいよ」と言ってくれました…!ありがとうTくん!めっちゃいい人!!

更新しました〜殆どログですが…
ハロウィン絵間に合うかな…描きたいな…。

もう少しばたばたしますがこれが終わったら若菜一揆起こそうと思います。
いざ!時代は若菜受けだ!!(無理)


今日のBSの赤鹿VS赤鯱の実況妙に鹿贔屓でやだったな…。

どうにかこう… 

2005年10月17日(月) 21時46分
笛バトン回ってこないかなーとか言ってみたり。
とは言っても笛の知り合いさん少ないからな…
むしろネットの知り合いの人少ないですから!壁は友達属性の水崎ですこんばんわ。

えーっと。誰か心優しい人回してください(笑)


田中たちゅやが怪我しちゃって軽くうちゅです。ノォ!まじすか!
心遣いに涙を浮かべつつ早く治ってくれるのを祈ってます。
W杯ギリギリ無理かなあ…出てほしいなあ…。

無駄に風邪気味です。

がんばったよ。うん。 

2005年10月16日(日) 19時58分
基本情報受けてきました〜。自己採点もしたんですけど
どの程度で合格なのかがわかりません…。え?コレって普通に7割って考えればいいの?
でも多分足りません…。おおお…!また来年頑張ろう…。

というか全然関係ないんですけど岐阜でも東濃と西濃じゃ方言違うのな!
「〜やんか〜?」って私たちは言うんですけど「〜やんけ〜?」だった…。
偶然ですか…!偶然なんですか…?!

そんなわけでひと段落かと思いきや文化祭の練習が詰まってます。ぎゃ!
11月過ぎれば楽になる…!それまで日記書かない日があるかもしれませんが
ああきっと今頃死にかけてるのね…とでも思っておいて下さい(笑)


バトン二つも回ってきてあわあわですよ!一気に行きます!

ひっひっふー 

2005年10月15日(土) 20時58分
あ…明日は基本情報の試験ですよ…!!
色々勉強会でたりとか地味に頑張っていたので何とかう…受かりたい…!(ぷるぷる)
オールスターは西軍勝ったしヴェルディユース優勝したし専門受かったし成績ありえないくらい良かったし!(あんなに10あったの初めてだ…!)このところ運はいいので頑張ってこようと思います!私は出来る子!(自己暗示)

とかいいつつ勉強の合間に落書きとかしてました。
商業の問題がわからなくて腹いせです(え)結人の女装とかゆるせる方はコチラから。
何かもう。ねえ?(何)

えーっと。応援は随時受付中です(笑)

バタバタしてる間にも拍手ありがとうございますー!お返事!

>>合格おめでとーーーーっ!!!(ございますv)〜・の方
>>ありがとーございまーすっ!!(笑)
  おかげさまで無事合格できましたv
  4月になっても学生やってられるのでほっとしてます(オイ)
  おおう!もしかして受験生の方ですか?!
  色々大変でしょうが頑張って下さい!応援してますーv
  でわでわ!お祝いメッセージありがとうございました☆

その他ポチポチ押して下さる方もありがとうございますv


明日早く家出るのでもう寝ます…。岐阜初上陸だー。ドキドキ。
俺は受かる俺は受かる俺は受か(自己暗示)

近状報告。 

2005年10月13日(木) 19時55分
そんなに日はあいてませんがこんばんわ。水崎です。
とりあえず近状報告だけ…

今日届いたんですが無事専門学校、受かりました〜。
奨学生もちゃんとついての合格だったので一安心です。ほ。

そんでもって相変わらず基本情報の勉強と文化祭の台本の板ばさみになってます。
あーうんでもがんばるよわたし…!(ぷるぷる)
でも「凄いね」って言ってくれた人もいたから、それは嬉しかったです。がんばったよ私!


そんなわけでもうちょっと潜ります。

わすれてた… 

2005年10月10日(月) 21時02分
今日の日記は↓にあります〜。

私信緒方さんへ!(笑)
こちらこそ萌え話に付き合ってくれてありがとうございました〜vv
結局やべっちに2人とも出なかった(話さなかった)ね…!きぃ!
何でだ!?放送コードに引っかかるから?!(笑)
明日死ぬほど語りましょう…!言いたいこと一杯あるヨ!

某巨大掲示板のピスメスレ見て妙に和んでしまった…。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue_j
読者になる
Yapme!一覧
読者になる