イメチェン★ 

2007年02月28日(水) 23時18分

今日美容院に行ってきました

3ヶ月ぶりくらいに髪形を変えました。
大幅に変わりました。

ボブでくりんくりんです。
大泉洋と競えるくらいくりんくりんです(笑)

くりんくりんのボサボサです。

結構気に入ってます

ただ…
明日から自分でセットできるのかが不安です。

何を隠そう
アイ アム 不器用

究極の不器用です。
ヤバイです。

しょ●たん風に言うと
ギ ザ ヤ バ ス ! !

最近"ギザ~"って使うのにハマってます(笑)

よく使うのが
"ギザカワユス"と"ギザヤバス"

…っていうかこれくらいしか知りません。

ちょっと若者ぶりました。
はい。すみません。
もう若者ぶったりしません(笑)

ハジメマシテ? 

2007年02月27日(火) 1時21分
ブログ始めました☆

何ヶ月か前にも書いてたことあったんですが…
放置 しすぎてたので消しました(笑)

でもまたなんとなく書いてみたくなったので
始めてみました。

つまらないブログになること間違いナシなんですが
読んでいただければな、と思っております。


軽く自己紹介↓↓
今年成人式を向かえたやってます。
ただ今、将来について悩みまくりのフリーターです。
フリーターというか今流行のニート です。
あ。でも一応バイトはしてます。
関西では有名(?)なディスカウントショップにて働いております。

好きなことは音楽を聴くこと。
常に何らかの音楽が流れてないと落ち着きません。
最近のお気に入りはRADWIMPS
かなり大好きです。
他にはhare-brained unityBase Ball Bearとか好きです。
他にもいっぱいありますが書ききれないため却下(おい;)

あとは最近なすなかにしにもハマってます。
松竹の若手芸人さんです。


。。。。とまぁこんなもんでしょうか?
全然軽くないような気もしますが悪しからず。
他にも「お前のこーいうこと知りたいねん!」
っていうのありましたらどーぞ。
多分いてないでしょうが。
多分っていうか確実に。
いてたら驚きます。はい。

こんな奴ですが
どうかよろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:エルモ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RADWIMPS・hare-brained unity・Base Ball Bearなど好きです★
    ・お酒-飲酒大好きです(笑)ビール・日本酒以外はだいたいなんでもこい。最近マッコリがお気に入りです。
読者になる
こんな奴ですが
いろんな人と仲良くなりたい
と思ってますので
よかったら絡んでやってください
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる