買い物☆ 

September 23 [Sun], 2007, 21:34
今日は、Gと、Oと、三人で買い物に行ったよ〜☆

最初、Gと二人の予定だったんだけど、Oが暇だって言ってたから、Oにも買い物付き合ってもらっちゃった☆

最初の目的は、S君にお詫びも兼ねて誕生日プレゼント買うんだったんだけど、
意外にはやく決まったから、そのあと、3人でいっぱい遊んだー☆


プレゼントは、Tシャツにしたよ。
ちょっとロックなかんじのデザインの。
めちゃカッコイイ☆

Gも、Oも、これなら気に入るんじゃない?って言ってたし大丈夫だと思う♪



プレゼント買った後は、ゲーセン行って、UFOキャッチャーして、太鼓の達人して、
ビシバシチャンプして、クイズのやつとかした。
ぷよぷよ対戦したら、Gには勝ったんだけど、Oには全然かなわなかった。
O強過ぎ。
どんだけ〜。
ぷよぷよは結構自信あったのになぁ〜。

今度、家でやる約束した。
今度こそ絶対勝っちゃる!!
猛練習じゃ!


あと、クイズで、みんな理系科目が強いことが判明!
歴史とかの問題誰もわからないの(笑)
ジャンルが歴史になったら最初から諦めてた(笑)

化学は、みんな得意だから、なぜか身内で早押し大会みたいになるんよ(笑)

楽しかった~☆★
またこのメンツで遊びに行きたいなぁ〜☆


追伸
今日は、O君が意外に付き合いやすい人だと判明した日でした☆(笑)



☆あけみ☆

感謝っ☆ 

September 21 [Fri], 2007, 21:05
もうホント、マジG、GJ!

↑なんかおもしろい(笑)


S君の誕生日プレゼント、ほんと何あげたらいいかわかんなくて
Gに相談したら、今週末買い物に付き合ってくれるって!

おまえ、マジ良いヤツだなぁ(´∀`*)


そういえば、Gとは、一年の時、同じクラスだったから仲良くなって、
テニ部の中では一番良く話すんよなぁ〜☆
話しやすいし、すっごい付き合いやすい。

男と女の友情がありえないっていう人言うけど、
Gとならありえるな〜って思うよ。


あ〜久々に土日に街に出て買い物する〜☆
楽しみ〜☆★


☆あけみ☆

生徒会選挙 

September 18 [Tue], 2007, 21:31
今日は生徒会選挙の日…。

結果は…当選☆★

応援してくれたみんな、本当にありがとう!!
生徒会執行部、会計としてこれから一年間、頑張るよー☆★


しかし、会長が、A様…。

いや、予想通りだし、適任だと思います。
思います、が、しかし。

部活でも生徒会でも一緒って…私いつかファンに殺されるんじゃないだろうか…。
マジ恐いんですけど…。

ってゆうか、あんまり、得意なタイプではないので、話にくいんですが。。。
ホラ、庶民には近寄れないオーラが…ね…。


前途多難な気がするけど、とにかく!
生徒会、頑張るよーー☆



☆あけみ☆

休息☆ 

September 12 [Wed], 2007, 16:40
夏休みがおわって、二学期が始まって、授業が始まって、

授業が眠くてしかたない。

夏休みの時は一日中部活してて、毎日すっごい疲れて、帰ったらソッコー寝てたけど
最近は、授業中に寝るばっかしてるから、家では夜更かししてます☆ ←だめなこ

今日は、社会の時間に寝てて、先生に怒られたです(´△`;)
歴史なんてわかんないよー…;



あ、そうだ。
こないだ日記に書いた、同じクラスのS君ですが…未だに話ができないです…(;_;)

マネージャーとしてこれではいかんということで、
誕生日に何かプレゼントをして、ついでに謝っちゃおう作戦を決行することにしました。

誕生日はリサーチ済みです。
マネの力なめんなー!!←部員名簿見ただけ

S君の誕生日、たまたま今月なんですよね。らっきー☆


発案者のGに感謝っ☆
ありがとー☆★
こないだのことは水に流してやろう☆←なにさま


でも、何あげたらいいんだろ…。
趣味とか全然知らないしなぁ…またGに相談してみようかなぁ…。



☆あけみ☆

始業式! 

September 03 [Mon], 2007, 20:16
今日は始業式だった。

夏休みが終わってしまった…(;_;)
でも、夏休みも部活に行ってたことしか記憶にないけどねー…(自嘲

今日、始業式終わった後、準レギュになった同じクラスのS君に話しかけてみたんだけど…嫌われたかもしれない…。
話しかけ方をまずったかなぁ…。

「準レギュおめでと☆」
って言ったら
「ソレ嫌味?」
って睨まれた…。。。

正レギュになれなかったの悔しかったんだろうなぁ…。

あぁ…まずった…。


今日の部活中、飲み物渡しても無言で受け取るし…。

ごーめーんーなーさーいーーー
そんなつもりじゃなかったのーーーー


でもさ…初めて話しかけた人に、これくらいのことで、
そんな怒らなくったっていいじゃん…


あー…でもやっぱ私が悪い。
正レギュになりたかった気持ちはすっごいわかるし…。
私のばかぁーーー!


☆あけみ☆

新レギュラー発表 

August 30 [Thu], 2007, 21:27
今日は新レギュラー発表の日。
つまり、3年の先輩が引退する日。

うわん。゜(´Д`)゜。
さみしいよぅ…。。。

3年の先輩はやさしい人が多かったからなぁ…。
今日からは、A様が部長かぁ…。。。←同級に対してなぜ様付け?笑
A様恐いからなぁ…。
マネの仕事もキツくなるんかなぁ…うわぁぁ…(´☆`;)

新レギュラー、2年のA様、O君は入って当たり前だし、
G君、J君、T君あたりは妥当だったんだけど、
今年は一年生が3人もレギュラー入りしててちょっとビックリ。
まぁ去年だってA様、O君は一年から正レギュだったけど…
あの二人は別格って感じだからなぁ…。
それから、同じクラスのS君が準レギュラーだった。
実力的には正レギュでもいいくらいだと思うんだけど…。
確実に準レギュの中では一番うまいと思う。
今まで話したことなかったけど、同じクラスだし、今度話しかけてみようかな。

ってゆうか、一年の正レギュみんな背高過ぎ!
M.K君とか190cmあるんだって!
T.O君が185cm、W.H君が172cm。
レギュラー選考って…身長重視なの??(笑)

あー明日は5週目の金曜だから休みかと思ってたけど、部活あるらしい。
だるっっ!

夏休み最後の日くらい休ませてよー!
監督のばかーー!!
43歳のくせに無駄にオシャレしてんじゃねー!←関係ない

お風呂入って寝よ。

おやすみー☆


☆あけみ☆

しんどい! 

August 28 [Tue], 2007, 21:58
毎日毎日暑すぎ!!
もうマネの仕事やだぁ〜〜〜!!!!
うちの部は部員が多すぎる!!

ほんと、なんでこんなに多いんだろう…。
こんなに練習きついのに…。

わかってるよー
みんなテニスうまくなりたいんでしょー
わかってるー

そのためにウチに入学してきた人も居るんですよね
そうですよね
わかってました
ごめんなさい



でもさぁ…200人の部員に飲み物つくるだけで、どんだけかかると思う?
夏場はみんなよく飲むしさぁ…。
私、今日は一日中ずっとアクエリ粉末を溶かし続けてたんですけど…!!
自重しろ!!←あんたマネだから

でもでも、私らだって喉渇いてんの!
飲みたいの!


わかってるよー
みんなの方がハードな練習で疲れてるんだってー
わかってるー


でも…今日はみんな最初からハードなメニューだったから
いつもは気遣ってくれるところでも、全然だった…。
飲み終わった容器を投げ付けてくるな!ばか!
頭に当たったんじゃボケ!


本当は文句なんて言いたくないんだよー
でも、これだけは、許せませんでした。
覚えてろよ〜G〜!!



☆あけみ☆

ブログ始めました☆ 

August 20 [Mon], 2007, 20:01
今日からブログ始めます☆

学校のこととか、テニス部のこととか、いっぱい書いていきたいな♪(*´∀`)


☆あけみ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆あけみ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス
    ・音楽-バイオリン
読者になる
現在中学2年生☆
テニス部でマネージャーしてまっす!

身長:168cm
体重:ヒミツ☆
誕生日:2月12日
星座:みずがめ座
血液型:O型

好きな教科は数学、理科、美術。
苦手な科目は社会。

好きな食べ物は、ピザと生パスタ☆
嫌いな食べ物は、魚介類。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 買い物☆ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 買い物☆ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 買い物☆ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 買い物☆ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 買い物☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 買い物☆ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 買い物☆ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 買い物☆ (2008年08月13日)
アイコン画像カマホーク
» 買い物☆ (2008年03月31日)
アイコン画像佳奈美
» 買い物☆ (2008年02月20日)