メッセージ 

March 28 [Wed], 2007, 0:18
こないだの記事にも書いてた
天野月子さんのシングル「Howling」についてきた
手書きのメッセージをのっけてみました
メッセージは

「I'm here,'cause you must not Howl alone. キャストオフ!!」

写真だと見づらいですが、キャストオフ!!
の字は紫色です

Howling 

March 25 [Sun], 2007, 23:45
日記の方にもチラッと書いたのですが、
今日やっと天野月子さんのシングル「Howling」が届きました
待っててよかった…
嬉しすぎて手がプルッてたり、妙にハイテンションになったり
家族に白い目で見られながら開封(笑)
今、リピートで聞いてます

「Bowling」いいなぁ…
なんかボーリングに行きたくなってしまった。

購入〜。 

June 27 [Tue], 2006, 10:07
そういえば、Coccoのアルバム「ザンサイアン」
バッチリ買いましたよ〜

今までにない感じの曲もあって、私的にはなかなか良い感じです
「愛うらら」が今のとこ一番好きかなぁ
SINGER SONGERみたいな感じの曲が多そうだと思ってたので
ノリノリな「インディゴブルー」もよかった
「Swinging night」のダンスは、なんか微笑ましかったです
楽しそうに踊ってる姿を見てたら、ニヤけてしまいましたよ…ニヒヒ(怪)

Mステには「Swinging night」で出演するらしいので、ダンスもあるのかっ
と、今からワックワクで御座いまする

好きな音楽。 

June 04 [Sun], 2006, 2:37
あわわ・・・かなりサボっちゃったな
このサボり癖どうにかしなきゃと思いつつ、
いっつもどうにもならないから駄目ですね


さてさて、気を取り直しまして、今回は音楽関連のお話でも。

今、現在よく聴いているのは、
5/31に5枚同時リリースされた天野月子さんのシングルですね
どれも大好きなのですが、今のトコロ『混沌-chaos-』と『硝子』がツボです
『梟』にはとっても癒されますし…
なんかその時の気分で好きな曲がコロコロ変わっていってるみたいなんで、
明日になったらまた違う曲をイチオシにしてそうだ
それくらいどれも好きですね、もうメロメロ(笑)

それから、今月の21日だったかな
CoccoさんのNEWアルバムも発売されますね
こちらもゲッツしなきゃですな、うむ早く予約しなきゃ〜

嬉しい出費続きですが、まなんとかなるでしょう
というか、意地でもなんとかするぞ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玖(たま)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・マンガ
読者になる
一応、学生してますが、 基本的にはアルバイター 休日は家で過ごしたいヒッキー属性です
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ