やあ 

2013年11月10日(日) 14時02分
ひろきどうしてるかなぁ

間に合った・・・ 

2005年10月26日(水) 23時46分

やほ^^
ヤプログすごくスキだけど
夜は重くてはいりにくね・・・・・
ひろき・・・引っ越ししよっか?
どうする?
開くのに、30分もかかる日があるの
これだと、タイムオーバーしちゃう・・・
ちょっと考えておくね

ちゅ 

2005年10月25日(火) 23時56分

声が出ない 

2005年10月24日(月) 17時46分

全国的に風邪菌蔓延中?

風邪で今日は声が出ないのよ
一昨日から声がでない
土曜日、友達の結婚祝い会(要は飲み会)に
でかけたときに風邪引いたよ

声でないから一日中「(パクパク)」してた
私宛の電話に出ると相手の人に気の毒がられた
今日はマヂ調子でないから、もう帰るね^^

ごめんね 

2005年10月23日(日) 23時16分

昨日は会えなくてごめん
飲み過ぎちゃってごめん
酔っぱらいすぎてごめん
もう何がなんだかわからなくてごめん
なんだかひろきに謝らなきゃいけない気がする
ほんとごめん

ぉちゅ 

2005年10月22日(土) 0時10分

明日は・・・てか今日
夜はお祝い会だから、夜はよぱらいなのね^^
飲み放題だも^^;
だから書けないといけないから
今書いてみた

忘れる前に 

2005年10月21日(金) 9時30分
やほ
朝から、大事件になってた;;
みんなワタワタしてるなぁ・・・
いやだなぁ・・・

今日は、夜友達とゴハンを食べに行くので
書き忘れそう・・・
んで^^今書いておいた^^
今日は、チラミにいくのかな・・・
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

危ない 

2005年10月20日(木) 23時50分

間に合ったかな・・・
ぉちゅ
短文でごめ;;

納豆 

2005年10月19日(水) 23時13分
やほ
今朝ね、めざましテレビで、納豆はご飯に乗せて食べるか
ご飯と別に食べるかっていうのをアンケート取ってた
ひろきはどっち?

ひろき〜
あのね〜
今日はすごーーーーーぃ疲れたぁ・・・;;げっそり・・・
明日は、ぺたんぺたんの靴履いていくよ;;

手を 

2005年10月18日(火) 17時59分
やほ
友達が、手を怪我したって・・・
モウ・・・やんちゃなんだから〜・・
今日は友達と晩御飯を食べにいく約束をしたのだけど
その友達が、仕事がテンぱってしまってまだ帰れない
みたいなので・・・待ち時間を活用して、今ここに書いてる^^

あさべん、少しは定着してきた?
私はひろきから沢山メールもらえて嬉しいよ^^
今日は、本当に寒かったね
クシャミでたもん;;
ひろきが窓開けっ放しにしたからカナ;;
まだ連絡来ないから、延期かな^^
帰ってテレビ見ようっと^^
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひろき
» ごめんね (2005年10月23日)
アイコン画像ひろき
» ぉちゅ (2005年10月23日)
アイコン画像ひろき
» 忘れる前に (2005年10月21日)
アイコン画像ひろき
» 手を (2005年10月18日)
アイコン画像ひろき
» ;; (2005年10月08日)
アイコン画像ひろき
» 悩めるひろきへ (2005年10月04日)
アイコン画像ひろき
» 晩御飯はかまどやになった (2005年10月02日)
アイコン画像ひろき
» 間に合った? (2005年10月02日)
アイコン画像ひろき
» ごめんね (2005年09月30日)
アイコン画像ひろき
» ちゅ (2005年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue_fish2424
読者になる
Yapme!一覧
読者になる