ツイッターでの2017年06月28日のつぶやき

June 29 [Thu], 2017, 0:00
  • Facebookに新しい動画を投稿しました。 https://t.co/xGvP4XRkAn Posted at 07:53 PM
  • いいなー。 発明とかできるようになったら楽しいなー。 プロトタイプだけでも自分で作れたら楽しいのに。 どうしたらできるんだろ。 今欲しいのは、目覚まし的に、市販のスプレーを噴射してくれるデバイス。... https://t.co/7fZ7wyMdRs Posted at 07:28 PM
  • 新卒の時に住んでた部屋が、物件で出てる!\(^o^)/ 超懐かしいんですけど!! 内見行こうかな(笑) そして、新卒?数年住んでた部屋を見ながら、 2?4年目の若手層向けの研修に向かうなう。 いやー、なんかしみじみだー! https://t.co/0CaiAF4qfL Posted at 08:18 AM
  • [Twitter まとめ]2017年06月27日のつぶやき @jun_blueeyes https://t.co/iQQZVTqJjv Posted at 07:00 AM
  • http://twitter.com/jun_blueeyes

ツイッターでの2017年06月27日のつぶやき

June 28 [Wed], 2017, 0:00

ツイッターでの2017年06月26日のつぶやき

June 27 [Tue], 2017, 0:00

ツイッターでの2017年06月25日のつぶやき

June 26 [Mon], 2017, 0:00
  • Retweeted さわぐち けいすけ (@tricolorebicol1): 人と仲良くする秘訣。自分なりに考えてることの一部を描いてみた。4枚の画像にまとめるのって難しい。 #漫画 #結婚 #マンガ... https://t.co/BiWxzvWqsX Posted at 11:41 PM
  • RT @tricolorebicol1: 人と仲良くする秘訣。自分なりに考えてることの一部を描いてみた。4枚の画像にまとめるのって難しい。 #漫画 #結婚 #マンガ https://t.co/OEJPZpGt6u Posted at 11:40 PM
  • ハードコートでのスライドフットワークのテクニックを普通に使えているのがびっくり。 プロの練習を間近で見ている成果か?! https://t.co/3eFbrNXNuZ Posted at 10:14 PM
  • 嫌がって辞めるまでは聞いたことなかったけど、わりと本気で嫌がってる話は、 わりとよく聞く。... https://t.co/JOU5styN1n Posted at 10:10 PM
  • すげー\(^o^)/ https://t.co/PZPRuGgvBr Posted at 09:03 PM
  • @ChimuraNatsumi 一つ一つのステップをクリアしたことを認めてあげるのは大事ですね^ ^ 全て自分の責任、は微妙な受け止め方の違いで重たくなったり苦しくなったりすることはよくあります。 結果出なくても苦しくても取り組んだ自分を認める、褒めるのもいいと思います^ ^ Posted at 12:11 PM
  • @ChimuraNatsumi うまく出せると、変えようと思わなくても自然と変わるタイミングが来るので、気持ちの切り替えはかなり楽になります。 余計なお世話かと思いましたが、何か少しでもお力になれればと思い、ご連絡差し上げました。 Posted at 12:05 PM
  • @ChimuraNatsumi よくあるのは、楽に自己肯定するコツは、「自己肯定していない自分」を思い切って出し切ってしまうことです。 「自己肯定していない自分」を抑えようとしても押さえ込めない時は、 うまく出してしまうのが一つのセオリーですね。 Posted at 12:01 PM
  • @ChimuraNatsumi 引退報告拝見しました。 選手生活、お疲れさまでした! さきほどコメントもさせて頂きましたが、メンタルの領域は僕の一番の本業の領域で、 ボランティアベースで良いので何かお手伝いできればと思っています。 (続く) Posted at 11:56 AM
  • @ChimuraNatsumi お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ そういう領域はいちお専門家なので、よかったらサポートしますよ! Posted at 11:53 AM
  • [Twitter まとめ]2017年06月24日のつぶやき @jun_blueeyes https://t.co/ineu4Qn4OZ Posted at 07:00 AM
  • いやー、めちゃめちゃ面白かった! 来れなかった方、またの機会に何かでお会いしましょう。 https://t.co/AJeiITI12E Posted at 01:46 AM
  • http://twitter.com/jun_blueeyes

ツイッターでの2017年06月24日のつぶやき

June 25 [Sun], 2017, 0:00
  • この講義、動画、わかりやすい(笑) そして、2001年くらいの時にもふくらはぎの筋肉を学生に見せてた。 芸風変わってない(笑) 実際すごいんだけど。(笑) https://t.co/ttKW88BAjE Posted at 02:34 PM
  • 卓球界、アツい! テニス界にも第2、第3の錦織が生まれる仕組みが欲しい。 https://t.co/pLDAVf8efN Posted at 02:29 PM
  • Retweeted WOWOWテニス (@wowowtennis): 『ウィンブルドンテニス』 6/26(月)〜6/29(木)、本戦進出を懸けた予選の模様を連日生中継【無料放送】... https://t.co/ZD8RCLED3J Posted at 02:27 PM
  • RT @wowowtennis: 『ウィンブルドンテニス』 6/26(月)〜6/29(木)、本戦進出を懸けた予選の模様を連日生中継【無料放送】 本戦は7/3(月)〜7/16(日)※7/9(日)除く 第1日無料放送⇒https://t.co/keMx5vmVeE #wowow… Posted at 02:27 PM
  • キリオス 棄権の錦織を擁護 - ニュース - テニス365 | https://t.co/bdO7eamxRS - 国内最大級テニスサイト... https://t.co/fQGerJ7w9P Posted at 02:22 PM
  • なにこのムチャクチャな改正。 わかるのもあるけど。 歩行者が横一列で広がって歩いて追い越しできない、すれ違いできない時に、自転車がベル鳴らすのがダメってこと??... https://t.co/3KizMEilMj Posted at 11:46 AM
  • iPhone7plus のケースのお話。 エレコムのZEROSHOCKシリーズなみの耐衝撃保護力で、 カード3枚+大きめポケットでいろいろ入るような手帳型。 そんなケースが欲しい!... https://t.co/lXv3n3OPna Posted at 11:26 AM
  • 実家のテニススクールにバイトに来てくれてるコが掲載されてる!\(^o^)/ ちな、大会運営の仕事風景の写真(机に座ってるやつ)は僕が撮ってあげた写真です\(^o^)/\(^o^)/ https://t.co/35YhWu1Abm Posted at 10:49 AM
  • [Twitter まとめ]2017年06月23日のつぶやき @jun_blueeyes https://t.co/wZPbqcgNxR Posted at 07:00 AM
  • Retweeted デジカメ Watch (@dc_watch): シグマ、Artラインの大口径標準ズーム「24-70mm F2.8 DG OS HSM」発売日決定 35mmフルサイズ対応 手ブレ補正機構を搭載... https://t.co/Z3FnyUaFke Posted at 01:42 AM
  • RT @dc_watch: シグマ、Artラインの大口径標準ズーム「24-70mm F2.8 DG OS HSM」発売日決定 35mmフルサイズ対応 手ブレ補正機構を搭載 https://t.co/uMBVTKD4Mm https://t.co/oOWfaumCcu Posted at 01:42 AM
  • http://twitter.com/jun_blueeyes

ツイッターでの2017年06月23日のつぶやき

June 24 [Sat], 2017, 0:00
  • 食べ終えたら、「空」の境地に辿り着いた。( ´ ▽ ` ) Posted at 10:48 PM
  • 頂き物ですが、なにこの雅な感じのお菓子。 しかも美味いし。 けっこう食べたけどまだ無の境地にはなれない。 食べ終える頃には悟りの境地に到達してると思われる。 Posted at 10:44 PM
  • そんなに使い切ってるわけではないですが(笑)、 そんな法則があったとは! わかる気はする。 https://t.co/zbH6GC6fDi Posted at 09:57 PM
  • 正式発表キター! 以下、引用 ------------ □SIGMA 24-70mm F2.8 DG OS HSM | Art ■発売日:2017年7月7日(金) ■希望小売価格(税別): 190,000円... https://t.co/36h5bu6aVt Posted at 08:29 PM
  • こういうの、めっちゃいい! めっちゃ価値ある! 選手にどんどん出して欲しい! (でも出したくない気持ちもわかるから出す出さないは選手の自由。引退してからでもいいしね。)... https://t.co/W8HX5WbY1v Posted at 06:39 PM
  • いい動きだ。 本業との相乗効果もあるといいね。 稼働が低い時間帯のリソース有効活用、とかとか。 https://t.co/KJCuKuDsyz Posted at 01:21 PM
  • 睡眠不足の蓄積による睡眠負債はちゃんと返しましょう、というお話。 メモ_φ(・_・ https://t.co/kxQBe1WKTs Posted at 12:49 PM
  • 大変面白いです。 https://t.co/4Mpkrnv8ci Posted at 10:22 AM
  • [Twitter まとめ]2017年06月22日のつぶやき @jun_blueeyes https://t.co/zJbTePf6Iv Posted at 07:00 AM
  • http://twitter.com/jun_blueeyes

ツイッターでの2017年06月22日のつぶやき

June 23 [Fri], 2017, 0:00

ツイッターでの2017年06月21日のつぶやき

June 22 [Thu], 2017, 0:00

ツイッターでの2017年06月20日のつぶやき

June 21 [Wed], 2017, 0:00

ツイッターでの2017年06月19日のつぶやき

June 20 [Tue], 2017, 0:00
  • このアカウント、最近のお気に入り(笑) https://t.co/swG0rfr7PG Posted at 11:39 PM
  • 錦織がベルダスコとダブルス組むのか。 見てみたいなー。 錦織圭1回戦はダブルスペアのベルダスコ。杉田は敗退【ゲリーウェバーOP】(TENNIS.JP)- Yahoo!ニュース... https://t.co/bgr5hfgP3y Posted at 03:20 PM
  • じわじわおもしろいな。。、 https://t.co/2bFBkLCJaT Posted at 09:32 AM
  • [Twitter まとめ]2017年06月18日のつぶやき @jun_blueeyes https://t.co/6Z5UHWiSRf Posted at 07:00 AM
  • この記事が、僕にとても大切なことを思い出させてくれました。 とても感謝しています。 さっきコンビニで買ったシロクマくんアイス、 出しっ放し! https://t.co/lV9m5WyH7Q Posted at 01:04 AM
  • 後出しジャンケンみたいなこと言うけど、 「寝だめはできないけど、睡眠不足の借金返済はできる」と言い続けて来たら、 それを肯定してもらえた気がする。 以下、リンク先より抜粋 『睡眠負債』... https://t.co/nnDtdwHYs8 Posted at 12:55 AM
  • マジか。結果気になる。 てゆーか国内ランキングとかどうなんだろ?? サッカー界の英雄マルディーニ、テニスでプロデビューへ! 49歳で超異例の挑戦(THE ANSWER)- Yahoo!ニュース... https://t.co/zzVUbI4SMB Posted at 12:48 AM
  • http://twitter.com/jun_blueeyes
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山下 潤%青い眼
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス
    ・スポーツ-ビリヤード
    ・映画
読者になる
2017年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム
タイトル

内容
月別アーカイブ