プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue_drops09
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転いたします。 / 2006ねん09月13日(水)
移転。  って事で行き先ゎこちら。→ 


                           http://blogst.jp/dream_color/
 
   
Posted at 19:53/ @bゝ∪・このお手紙のゆぅーあーるぇる
0人ヵらのお手紙がッ!!@´b・∪))
お久ィーb ちょっとリニュ♪´ / 2006ねん09月08日(金)


 









        ひさぁー♪びみょーにいろいろかえてみたりー・・・

     で、相互まだまだ募集ですよん♪@b'` こんな感じの古着系顔文字に

   はまっていますー@@   追記ゎ絶対見てね。 改名のお知らせヨン   ぶh
 
   
Posted at 18:21/ @bゝ∪・このお手紙のゆぅーあーるぇる
11人ヵらのお手紙がッ!!@´b・∪))
夏休み最後の日。超楽しかったァァーvv / 2006ねん08月27日(日)


   
                              ぁふぁ。      意味不

                   きゃぁーっ!!!最後だ何て・・・  でも学校すいぃっ!!   意味不

     でねぃっ♪   今日ゎぃぃことぃっぱぃあった成りィーvv    ぶh  で、ソノいいこととは!!!


                      見なされこのディナーぉっ!!!             嫌   どゎーvv  クリームパスタ!!!    ぇ    実ゎ激高

   たるとも食べたのヨン♪   誰  おいしかったよぉーbb     ha   でねぃ;衝撃的なのは

 追記なんだーぁvv             ぇ 相互様見て、引かないでねぃ;僕チァはこんなひとだったの;
 
   
Posted at 22:22/ @bゝ∪・このお手紙のゆぅーあーるぇる
8人ヵらのお手紙がッ!!@´b・∪))
2000hit有難うッ!!!! / 2006ねん08月22日(火)


           わぁーぃ♪っぃにィー・・・2000hitッ!!!
      
      皆のおかげだよ((b'∪`゜.;+⌒♪ で、2000hit記念に

      相互ちぁぉ募集したぃと思いマスッ!!@´bゝ∀・))⌒♪    ha

     なってくれる人ゎ、蓑空って名前で23で検索ッ!!!もち、ブロ相の

     所でねぃ♪  ぶh  ロゴも自分で作ってみたんだよーvv  死
 
   
Posted at 10:50/ @bゝ∪・このお手紙のゆぅーあーるぇる
16人ヵらのお手紙がッ!!@´b・∪))
な、なんとォォーッ!!yap画&ロゴ&ばな自作ッ!! / 2006ねん08月16日(水)


 自作ろごぉー;;一応ヤプ画もねぇー;; はぃはぃ。   何

 ごめんね。へたくそで・・・    ぶh  なnヵ気分で作ってみたけど、琴っチャンには勝てないねぇー;;きもぃヶど、相互ちぁならいつでも作るよbb変形ゎ無理ィー;; 古着も無理ィーbb   ha まぁ、許してちょbb まぁ、何時でも頼んでねbb                 肝いけど;;    黙 ぁ、そぉそぉ、

 バナぁーゎこちらッ!!!        
 
   
Posted at 13:36/ @bゝ∪・このお手紙のゆぅーあーるぇる
28人ヵらのお手紙がッ!!@´b・∪))
久々の更新ッ!! おまたせィーo+´ノ・∪・))ノ / 2006ねん08月12日(土)


  久し振りィィーvvこのロゴ可愛いよねぃーvv実は琴っチャンが作ったの♪

  凄いよねッ!?てヵ、ヵゎゅすぎるゥー;; そnで皆様ッ!!私ゎ、頑張って、
 
  いろnなことぉしてみました!!どぉですかッ!?この前よりまだましに...ぇ

  てな事でィ、ばdぉ...ゥフフフーv                   肝素
 
   
Posted at 19:53/ @bゝ∪・このお手紙のゆぅーあーるぇる
11人ヵらのお手紙がッ!!@´b・∪))
てすdー;;((三回目 / 2006ねん08月12日(土)
追記のてすdー;;
 
   
Posted at 12:21/ @bゝ∪・このお手紙のゆぅーあーるぇる
2人ヵらのお手紙がッ!!@´b・∪))
((嬉。+´・U−bb初りにゅ / 2006ねん07月25日(火)
いやっほーーーーvv    黙  







超嬉しいデスネェェーwwRain((雨  リニュですよbb    ぇぁ  

凄く予想以上にヵわィィですネェェ♪゛   何回も言うな

協力者様+++++++++

 未空様・琴葉様  ⇒ 23ぉ紹介してくれた♪゛

 心華様 ⇒のロゴの作成♪゛悠様 ⇒ ヤプ画の作成♪゛


皆様ホントに有難う御座いました
 
   
Posted at 23:41/ @bゝ∪・このお手紙のゆぅーあーるぇる
16人ヵらのお手紙がッ!!@´b・∪))
まぢまぢまぢ超((*´・∀−o。+嬉しい!!! / 2006ねん07月22日(土)

 桃さn《夏恋s》 本当にぁりがとぉござぃます

 
 
   
Posted at 12:42/ @bゝ∪・このお手紙のゆぅーあーるぇる
0人ヵらのお手紙がッ!!@´b・∪))
桃さnぁりがとn((*´ゝ∪・`嬉ノ~誕生日会vv / 2006ねん07月22日(土)
初めて作ってもらったロゴッ!!!  作成者様ゎ、『桃』様♪゛

本当に、てか、めたnっこ感謝感謝感謝ですッ!!!!てっことで...








お返し買わなきゃだし...7人居るから、爆大な金ぉ使わなきゃ     ぇ

ぃろぃろ散らかすし 誕生日会の面度クサイところゎ、片付け。  ぇ

今日ゎ一日頑張らなくちゃ;;                  by       蓑空
 
   
Posted at 10:53/ @bゝ∪・このお手紙のゆぅーあーるぇる
5人ヵらのお手紙がッ!!@´b・∪))
こうこく
about
thenks
kiss
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  |  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.