ラッキー 

2010年12月29日(水) 17時53分
ハートのポイフル当たったお!

今日はコミケに行ってきますた。見るだけでしたがばっちり目の保養になりました。二度目の参戦なのにね^^チキン過ぎて買いに行けないのよね(^p^)

第一印象から決めてました。 

2010年11月10日(水) 12時07分
引退式のプレゼント下見しに西友行って発見。
色合いとさわり心地が俺好みもふもふもふもふ(´ω`)

これで997円(税込み)とか西友さんたら流石KY!カカクヤスク!

(無題) 

2010年08月29日(日) 18時27分
河口湖畔をドライブなう

上に立つと見たくないものまで見えてくる 

2010年06月06日(日) 13時56分
昨日は大学のサークルの渉外活動の一環として、他大学の発表会に行ってきました(−ω−)

打ち上げ飲み会から二次会カラオケ後三次会と称して同学年でカラオケ第二ラウンド(オール)したお!

初めての組み合わせだったけど、歌うだけじゃなく、それぞれの現状とか改善策とか愚痴とか色々話して意気投合できて、とても有意義な時間を過ごせてよかったと思う。

これから頑張らなきゃとすごく思った。

でも今はとりあえず眠いなぁ…。

とりあえずレシロムの擬人化から入ろうか 

2010年05月31日(月) 21時48分
お久しぶりです。今日は池袋行ってきたよ!
平和島さんには会えなかったので、世界平和を祈ってきたよ!←
写真は戦利品です。好きCPの内の二つなのでかなりの俺ホイホイでしたうほほい(´∀`)おや?テンションがおかしいんだぞ!




最近ゴタゴタしてていろいろ出来ないです。擬人化したいし絵も描きたいお!
あと猛烈にカラオケ行きたいです。
最近時間が飛ぶように過ぎていく…。

(無題) 

2010年04月11日(日) 21時00分
ちょっと面白かった。
しかし観てたのは裏のかえうた決定戦である。豪華すぎるんだよ…アニキおめでとう!

もー 

2010年03月20日(土) 17時29分
なんか、昔食べたカルシウムサプリ的ラムネの味がしたよ(−ω−)

わーお 

2010年03月20日(土) 14時22分
最近髪が乾くの遅いと思って鏡で確認したらケツまでのびてた…精々腰ぐらいだと思ってたのにな…。これなら仙様とかよy(ry
どうりで首が疲れると思った。←


そろそろ切るか…。とか言うと後半年は切らないフラグ立つんだけどね(−ω−)

○かいてるアレ 

2010年03月07日(日) 16時32分
友人に連れられ物販だけ参加して来ました。

写真はノリで買っちゃったグッズ。
にーになかったので眉毛です。(言ω言)

ぬあぁ!! 

2010年02月24日(水) 1時52分
絵板で描いてた清白がPC強制終了で消えたーorz


今日は寝て明日描き直そう。覚えてたら。
最新コメント
アイコン画像雨時iruka
» 今日は厄日らしい (2009年04月16日)
アイコン画像
» 今日は厄日らしい (2009年04月14日)
アイコン画像
» 初、平日登校 (2009年04月08日)
アイコン画像
» 初、平日登校 (2009年04月06日)
アイコン画像natu
» ふぅ… (2009年03月08日)
アイコン画像雨時
» ふぅ… (2009年03月07日)
アイコン画像
» ふぅ… (2009年03月07日)
アイコン画像
» 本番 (2009年02月04日)
アイコン画像あか
» もう二日だが (2009年01月02日)
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iruka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-週刊少年・その他アニメも
    ・テレビ-とりあえずアニメ!バラエティも◎
    ・読書-ファンタジーとか冒険活劇。
    推理モノも結構…
読者になる
・授業中でもお絵描きw(こら
・ポケモン&リヴリー擬人化
・同人要素微かに
・スーパー戦隊&仮面ライダー好き
Yapme!一覧
読者になる