眠い… 

March 19 [Mon], 2007, 22:36
そろそろこちらは眠りにつきます。

ヤプースのサービスが停止されるのに合わせて、やめるわ。

最近は噂のミクシィもやってるし、もういいかな。

ではでは、ご覧の皆様今まで見ていただきありがとうございました。またどこかでお会いできることがありましたら、ご贔屓に〜(^^)/

終わりに向けて 

January 27 [Sat], 2007, 18:04
ヤプースのサービスが停止される。

数年前からお世話になったヤプース。ブログなんて言葉のないころ。これに戯言や写真などを載せて、軽いストレス解消してきた。


どうもありがとう。

パタゴニアにて 

January 27 [Sat], 2007, 17:52
氷河を見てその上を軽く歩いてウィスキー飲んで、トレッキングしてキャンプして。そんな冒険から早二週間。
ようやく日本の生活にも慣れてきたかなぁ。

来年もよろしく! 

December 28 [Thu], 2006, 23:26
長らく放置してます。すいません。そのうちなんとか…。まぁ、いろいろと。

今年もなんとか無事に過ごすことができそう。最後に最強の勝負があるんで、まだわからないか。

そんなわけで明日からパタゴニア行ってきます!!


無事に帰ってこられるのを祈願して、来年もよろしくお願いします(^^)/

おやすみ 

December 11 [Mon], 2006, 22:22
しばらく休もうかな。パタゴニア準備で忙しくなりそう。

写真は土曜の戦利品。ダイビングショップの忘年会♪

昨日も買い物してきたりと出費多いわぁ。


年賀状も今年は買った。何人に出そうかな。欲しい方は住所プリーズ!(笑)

ケーキ 

December 09 [Sat], 2006, 18:25
昨日は焼肉で今日は忘年会!



アルコールも解禁♪



珍しくケーキなんか買ってみた。おいしいかなぁ。

東京 

December 07 [Thu], 2006, 18:34
象徴タワー。

存在感あるね。

電車 

December 06 [Wed], 2006, 8:13
相変わらず混んでるなぁ。なんとかしてくれ。


最近映画になった冤罪のも満員電車が少しは荷担してるよね。

正義 

December 03 [Sun], 2006, 17:23
正義はどこにあるんだろう。

法律?フィクションの中?

やっぱりみんなの心の中にあると思う。だから、人それぞれ異なり、争いが生まれ、憎しみが尽きない。



オレの正義は自分でも持て余してるけど、なくしたくはない。

 

December 02 [Sat], 2006, 23:59
久しぶりの新宿。

久しぶりのカラオケ。

久しぶりの終電。


疲れた〜。飲まないでってのがきつかったかな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue_c1
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる