おや? 

2005年01月28日(金) 3時15分

昨晩書いた日記が消えている・・・夢だったのだろうか?(汗)スキンを変更した時に、ブラウザが固まってエラーになったからだろうか?w
・・・・・ま、いいやw(いいんかい!)カル画像その2を追加。此方もサイトの日記で公開しているものと同じ画像なのですがwなかなか・・・うまいこといかないですね〜w

御仕事ですと、発注文にデザイン仕様が記入されているのであとは脳内妄想と用語をぐぐって組み立てるわけですが、1から自分作成となると…PC一人作るのも本当に大変だ。愛着がわくわけだなぁと思ってみたり(今更)

ルティス嬢連行にアイテム沢山有難うです〜!(御辞儀)現在作業が追い込みでカルとまっちゃってますがwまた遊んでやってくださいませv…というか顔やアイコンがないと、会話もなんだか進みずらいですねwアイコン上手に描ける様に修行しよう…

なんとなく、イメージが・・・ 

2005年01月22日(土) 2時02分
サイトの日記で出した、カルのイメージラフです。・・・間違っても18歳には見えませんコレ(滝汗)ううう〜なんにも考えずに会話してると、カルのようになってしまうんだろうか自分。・・・ちょっと己の性格を、見つめなおしたい今日この頃。

なんとも、未成年ってのはかなりネックです。大好物のお酒のネタに飛びつけないから。う〜んwやっぱり自分は大人だから、思考が大人になってるのだなぁ、とか。

以前からこっそりと狙っている某絵師さんにバストアップをお願いしたいのですが、なんだか全然開きそうに無いような・・・(滝汗)人気絵師さんは大変だw時間が取れて暇があって、元気も残っていたら、自分で描いてしまうかもしれません。・・・ダメだ自分w

女の子の萌えは、胸とか足とかで萌えるらしいので、デザインはそのあたりを重視していきたいな〜さてさて完成は何時だろう=□○_

戦争がありました。 

2005年01月21日(金) 1時14分
もちろん、ホワイトガーデンにいた頃にも、闘いがあった。
けど、その頃の私は冒険者じゃなかったから。
友達も、周りの人も、沢山死んでしまった。
人を守ることより、自分が生き延びるほうが大切だった。

こんなに弱いと、足手まといにしかならないと思ったから
今回は大人しくしておくことにした。ぼ〜っとするのも
なんだがもったいないから、危ない任務に楽しそうと出かける
書き込みがあった団長のサイオンさんを応援しておくことにした。
凄いよ、なぁ。1位だよ。色んな人の応援が付いていた。

ボクも、がんばらないとなぁ。
後ろの人もがんばって時間とか★とか作ってくれないと〜(じ〜

旅団に入って色んな人と御話しています。称号祝ってもらったり
料理作ってもらえたり、食べさせてもらえたり(笑)
戦争や色んな問題も多いけど、こういう楽しみも大切だよね。

ルルノーさんとアーネストさんとアヤメさんにDGに連れて行ってもらいました!有難う!…後ろの人、気合入れて時間作ろうよw

有難う〜! 

2005年01月15日(土) 1時21分
背後です。先日カルを使って、お世話になった方へ寒中見舞いをお送りしました。反応無くて当然のダイレクトメールに、お返事有難うございました!(御辞儀)

このよーな低LVのPCをわざわざドラゴンズゲートへ連行してくださってありがとうございます!自分で集めたアイテム潰しても10とか20にしかならない修練度が、連行土産だと凄いことにwすぐに装備できるアイテムも沢山頂いてしまったので、とっても助かりました。まだ装備品にこだわりとか設定とかないので、また暇を見つけてはちまちまデザイン進めて行きたいと…本業中とかに(マテ)顔ないとなんだかキャラのイメージも固まらなくて、唯の天然ハイ娘になっております(滝汗)

アヤメさんアイテム有難うです!一杯メール来てびっくりしました(笑)
ルネさん、感情有難うです!

日記ー 

2005年01月13日(木) 20時32分
いろんな人のステータスを見ていると、こういうページを作っている人が多いので、続けられるかどうかはおいといて・・・とりあえず、はじめてみることにするー。

ドラゴンゲートでちょっとずつ冒険して、今日やっとLV5になった!称号つけた〜・・・ちょっとかっこよすぎかな?流れ流れて、行き着く先は・・・どこなんだろう。まだ全然先は見えない…

ステータスもちょっといじって、ボクのイメージが少しはできたのかなぁ…やっぱり顔が付いてるほうが、お話しするのも楽しいよね。
***********************************
DGに連れて行ってもらいました。レイさんフィシスさん有難う!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/blue_blue_lain/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue_blue_lain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる