「Blue Blood(蒼い血)」は色白で血管がより青く見えることから、令嬢の意。

一巻感想 / 2006年03月26日(日)
holic買いはじめましたー。てなわけで感想。

ていうかあんなコメディだとは思わんかった…!
まぁそれはそれで良いんだけど。
一話目のカラー表紙は完璧に狙ってますねコレ。
猫耳に鎖(首輪?)+羽根てwww

今回は四月一日自身の話と、小指 ネット中毒 鏡聴 異世界の話。
巫山戯んなー!って四月一日。いつもこれって疲れますね。
一番怖かったのは小指の話ですね。
最後に指輪が血をひいてころころーって転がるところで悪寒が走りましたね。
表現力あり過ぎるんだよチクショウ!
ネット中毒、自分のことを指摘さててるみたいで目が痛かったです。。
ナナコナデシコごっこってなんかのお茶のCMですよね?
あーたしかに侑子さん雰囲気が似てるわ。
「…アナタ、お幾つ?」「お勤めなの? どちらに?」って。
タメ口だけど抵抗がなくて、マナーを確り分かってるみたいで。
やっぱり大人なんだなーって。
ひまわりちゃんの髪型、holic全く知らない時期に見たら
「どんな髪型してんだコレ」とちょいひいてましたけど、
今見たら普通に可愛いですね。制服可愛い…!

ていうかサクラと小狼来た!
ということは二巻にファイと黒鋼が出るんか。

…あれ?百目鬼は……?
 
   
Posted at 11:19 / XXXHOLIC / URL
コメント(0)
スマブラ / 2006年03月05日(日)
さっき超超超ーーー久しぶりに64のスマブラをやってました。
すぐフリーズしたりなかなか電源入らなかったり
壊れかけw


カービィでプレイしました。てかカービィでしかやりません(できません)
サクサクできるから飽きがきませんですねぃ。
カービィ可愛い!攻撃受けた時の声が好き。ぷくぷく空飛ぶのが可愛い。
時々ピカチュウでやりました。雷最高。
ていうかうちのカービィはレベル9のピカとチームを組むと無敵。
めっさチームワーク良い。


そしてブログに書き込むのも超超超ーーーー久しぶり。
学期末テストだったから・・・
 
   
Posted at 17:16 / ひとりごと / URL
コメント(0)
blood(血) / 2006年02月24日(金)
某チャットでおもしろいぐらいいろんな情報を入手Here We Go!!


・まぁ、どうせただの偏見なので気にしないほうがいいですよ 血液型占いとかあてになりませんから
・「嘘だろ?B型に違いない、血が緑色ちゃうんか?(相手の仲間内で会話)」
・蚊が手の甲に止まって血を吸おうと管を刺したときに握りこぶしを作ると、蚊って動けなくなるって聞くよね。
・蚊が音を立てて飛んでるときは、血を吸って重くなってるから、撃破したところでもう手遅れ。
・アメリカじゃ血液型じゃなく星座だって
・昔ぷーんてのがうるさくて左向こうと寝返りうったら蚊が耳ん中入ってきた
・血を吸った蚊が耳の中に入った、ということは
…やめてくれ
・蚊が好きなのOじゃなかたけ
・O型の血は花の蜜の化学式ににてるとかにてないとかきいた記憶が
・マイペースってのも、言いようによっては、周りの意見に流されないわけじゃん。
・大体、日本人の4割がA型だからってA型ばっかりいいようにいいやがって... OとかBとかもっと優遇されてもいいだろ
・動けなくなった蚊は血を吸い続け、破裂するとか・・・
・ 吸われたあと痒くなるのは蚊の唾液のせい
・ まだ俺の家にはたまに蚊が現われる件について
  ('A`)俺の家ほぼ一年通して蚊がいるのかな
・もうそろそろ蚊が出てくるころだなぁ
蚊もいないのに何故か虫刺されができる不思議
・それダニじゃ
・蚊が越冬すると伝染病とかが広がりやすくなるそうね
・蚊は日本脳炎の原因だ〜


すげー。
 
   
Posted at 17:43 / ひとりごと / URL
コメント(0)
うっへぁ / 2006年02月20日(月)
6年の時に転校してきた現・トランペット吹きの友達が昔住んでた家は
あの園児メッタ刺し犯人の家の裏に住んでたことが判・明☆(お茶目


うっへぁ〜怖い怖いッ。
 
   
Posted at 20:59 / ひとりごと / URL
コメント(0)
物騒 / 2006年02月17日(金)
滋賀県長浜で児童めった刺し・・ガクブル。
何故こんな時にでしゃばるかなぁ滋賀は!←滋賀住みの人


いやぁ怖い怖い おっそろしい。

そろそろHPも出来上がってきました。
 
   
Posted at 18:27 / ひとりごと / URL
コメント(0)
友ちょこ / 2006年02月15日(水)
甘ったるいのが嫌いというか苦手な気がする。
暴君ハバネロ>>>>三ツ矢>>>>>>チロルきなこもち>>>>>(略)>>甘
たとえばチョコとかチョコとかチョコとか(選択肢無し
結構いろんな人から友チョコもらったにも関わらず、
何もあげてないから申し訳ない。
というわけでホワイトデーにお返しをすることにしました。
ていうか元々そうするつもりでした。
誕生日もバレンタインもくれた人にはあげる主義なんでw
市販のマシュマロとかマシュマロとかマシュマロをあげようかと。


HP作製も着実に進んでいる気がするよ!
 
   
Posted at 18:40 / ひとりごと / URL
コメント(0)
人混み / 2006年02月12日(日)
人混みが苦手な自分。
なんだかうまく息が出来なくて、思わず視線を避けてしまう。
香水がずらーっと並んだところの近くを通るとツンとした臭いがすることがある。
それだけでクラッときて頭が痛くなる。
ただでさえ気持ち悪いのに…と自分にムカついてくる。


やっぱり人見知りが原因だろうか?
以上、すっごい混んでるバイキングで席待ち中の携帯からでした(かなり暇
食う気失せるっちゅーに!
 
   
Posted at 13:33 / ひとりごと / URL
コメント(0)
ピクミン2 / 2006年02月12日(日)
最近マイブーム中のピクミン2。
ひたむきなピクミン達に癒されてます。
あーもー可愛いw


青ピクミンをどうやって仲間にするのかがわからないので調べてきます。
あーくそっ、ネットて便利だなぁ(´ー`)
 
   
Posted at 10:50 / ひとりごと / URL
コメント(0)
アンサンブル / 2006年02月11日(土)
アンサンブルコン行ってくるよー。
…まあ出ないんだけど(←落ちたヒト


。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 NEXT  
Posted at 09:11 / ひとりごと / URL
コメント(0)
ぱちんこ冬ソナ / 2006年02月10日(金)
パチンコ冬ソナ!?(うるせー
あっ、ごめっ、今CM見た…。


というわけで検索してみたよ。
ネットて便利だね!(´∀`)


上記のHPにて。気になる文章が
大連荘すれば一度に全話を楽しめる。
え、普通にテレビとかで楽しもうよ。


流行にムリに乗りすぎ!
 
   
Posted at 18:05 / ひとりごと / URL
コメント(0)
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue_blood
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール


HN 克 緋芭(Suguru Ageha)
Birthday 92.09.19

Sex ♀
Brass band ホルン
Character マイペース
Favor 暴君ハバネロ ロリ
Dislike 甘ったるいもの


1nd Pet グリ子
Sex ♀
Kind 三毛猫


2nd Pet あさひなた
Sex ♀
Kind ユキワラベ
Island 花冠の姫君

花冠の姫君
最新コメント
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.