別れそして… 

December 12 [Sun], 2004, 4:49
今まで相方(?)だった人と決別する事にしました。
理由は価値観の違い。それによって回りに迷惑をかけている為。
殴りプリもこれでソロになってしまいますが仕方ないですね〜。
色々束縛されていたので今後はROを真の意味で楽しみたいと思います。
その時に色々相談に乗ってくれた友達、そしてギルマスとギルメンさん。
本当にありがたいです。今後ともよろしくおねがいしますー!

でもその相方と一緒にいたおかげでプレイヤースキルが上がった事は
認めたくないけれど事実です。でもこのプレイヤースキルが
ギルメンにとって重い物になってないといいです。
ウチはマッタリギルドですから…。マスター、メンバーには
絶対迷惑をかけたくないのです。

これから臨時通いが多くなるMY支援プリ。
でも相方がいた時も相方といる時より臨時の方が多かったね。
きっと相方とROする事がかなり負担になっていたのでしょう。
不理屈に求められるプレイヤースキル。そんなのは重いだけでした。
β時代に楽しく支援職をやっていた頃の自分を取り戻せるといいな。

久し振り〜 

November 30 [Tue], 2004, 8:54

殴りプリのレベルが上がりそうだったので
すっごーーーーーーーーーい久しぶりにROなどやってみました。
なのに入ったら突然色々アイテム(σ・∀・)σゲッツ!!
ヒドラcとクリップとsタイツが…。ログイン不定期なのに…
ヒドラcは自分で使いたいので取っておきます。
あと2枚…。時計にこもってペノ叩き続けようかしら…。
次のログインはいつなんだろう(・∀・)アヒャ!!
ちょっと…リアルが落ち着いてからにします…

とゆーわけでレベルも無事あがりましたとさ〜♪
ペノは(゚д゚)ウマーですねー。


そういえば、アラームを叩いてたときに
通りすがりのWIZさんとアサシンさんに「つええ!」って言われたんですよ。
ひいいいー私のことなんだろうか…ありがとうーー!
二度と言われないだろうなぁー。嬉しかったです(〃▽〃)

土鈍器(σ´∀`)σゲッツ!! でも… 

November 14 [Sun], 2004, 5:12

ネット接続が光になったので試しも兼ねてログインしてみますた
そうしたら製造BS持ちのギルメンちゃんがいて一寸お話をしたんですが
どうやら属性鈍器の需要と供給が良く解らないそうなので
ちびっと話をしていました。

そんでいつの間にか属性鈍器製造(つ´∀`)つ
そして成功キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
土ソドメ成功。土鈍器は持っていなかったし買わないとって思ってたので
買い取る事に。相場で買い取ろうとしたら「600kでいいよ」って言われて
びっくり(゚Д゚ υ)  ま、マジっすか…ありがたや(つД`)
お礼にオリ塊、エル原、エプロン、鉄を献上したんですが
オリ返ってキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
(´・ω・`)

速武器を試しにシャアを叩いてみました。
まだ攻撃があたらない事も多々あるのでミス合戦に…。
んでもーシャアに300代出してましたよおー
楽しかったです。GD3にも行ける様になりました。
鬼沸きすると死ぬけど('A`)

というか私の持ってる属性鈍器って風以外は…
全部ガンダムキャラの銘柄です(゚Д゚;)
もう宿命なんでしょうか…。ヲタクの宿命なんでしょうか(|| ゚Д゚)

ME狩りだぁあああー 

November 11 [Thu], 2004, 0:03

ギルメンとMEペア狩りをすることに。勿論二人ともMEプリ( ゚∀゚)
普段無理の出来ないGD2で暴れまくってきました。
かたっぽがME詠唱始まったらもう一人はヒールとか(笑)
この火力はなんだー!すげぇーたのしー!
やべーやめられないZE!とか叫びつつ遊んできました。
ドラキュラと魔剣も見ることができましたが('A`)
たまに二人同時にME詠唱とかしてしまって激しくピンチに(笑)
でも眠くなるまでやってきました。凄く楽しかったです!


んでオマケ。暗闇中のMEってきれいだなぁ(*゚∀゚)

MEを試してみた( ^▽^) 

November 10 [Wed], 2004, 21:02

MEのレベルも上がってきたので友達に協力してもらい
GD2F3FでMEをかましてきました。馬はME一発でいけるのですが
デビルチがLAないときつい様子。2FでもMHには耐えられないかもなぁ…
まだGDデビューは遠いのか…といった感じです(*゚ー゚)


そのあとギルメンと友達と三人でニブルへ。
(支援プリでの参加)
私以外の二人はレベルがもう少しで上がる〜と言う事で
お付き合いしてまいりました(*゚ー゚)
二人ともアサシンだったのでクリで敵が見えません(゚Д゚;)
てゆーか私の周りアサシン多すぎ(゚Д゚;)
支援プリはアコ時代から考えると臨時育ちの方が
実に多いのですが今後もそうなりそうです。

ME6に〜♪ 

November 09 [Tue], 2004, 4:36

残念な事に友達がRO引退なさるということで
記念にMEを見せびらかしてきました。
このときのMEはレベル5でまだ雅人形をME一回で
倒せなかったのですがその後にME6になったので一撃で
いけるようになりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
゚・*:.。.そして思った .。.:*・゜
雅人形のようにノンアクティブな敵はMEかましにくいと。
一撃で倒せるようになると(*´д`*)カイカン&(゚д゚)ウマーなんですが
トレインぽくなりますよね。楽しいけどその辺気をつけようと…。
天津では人のいない所で二匹こっそり叩いてMEします(´・ω・`)
何はともあれDEX78でございます!!(補正支援込)
あ、そーいやソロで忍者を倒せるようになりました!!!
これで天津で忍者に (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしないでいいんですねー
というかVIT低くてもいけるものなんですねー。嬉しいです(´∇`)


あと滅多にログインしてこないリアル友達がROをしにきたので
マッタリ会話しながら遊んできました。
コモド付近にいる「カニ」を見て「美味しいかな」とか「酒のツマミだな」とか
「カニミソはいってねぇかな」とか食べる事ばっかりいってました。
この敵は名前と怒った顔がたまらなくダイスキです。
というかうち等 親 父 く さ く な い か ?
外見はかわいいキャラなんだがねぇ…
男共の夢を楽しく破壊するのが快感でごじゃりまする
(*´д`*)

久しぶりのお友達と(*゚ー゚) 

November 05 [Fri], 2004, 20:10
β時代の友達と久しぶりに狩りにいってまいりましたー!
とっても楽しかったのでお互いが暇な時に
また一緒したいなーと思っているのですが(笑)

最初は殴りプリと友達のBSちゃんとGD3だったのですが
グールcげっつ('A`)ノ
いらねーとか言いながら狩り続行していたら
なななななーんとウィスパcが…SS取り逃しちゃった(´・ω・`)
でもウチの殴りはGD3ではちょっとキツメだったのかなぁー。
小型特化武器っているのかなぁ。使いどころすくないね(*゚ー゚)


その後お互いのメインキャラで城2ペアをしてまいりましたー
アサシン&支援プリですねぇ〜。
城2好きなので凄く楽しかったですー!何度か死にそうになりましたが
気合で生き抜いてきました。友達のアサシンちゃんが強かったなぁ
凄いなーと思いながら楽しく支援させていただきました〜♪
アスペのレベルが3なのでたまに切らせちゃって
「ちょー」と言ってアスペを催促されていました(笑)
わらってもたー(´∇`*)


スティをよくしてもらってたんですが、そしたらSメイルげとー(´∇`)
今日はなんだかツイてるー!!久々のレアーです♪
エルもスティしてもらってたんですがエルゲッツの度に
エロエロエロエロエロ言っている友達に(((;゚д゚)))<ハッ という感じですた

つ…ついに…! 

November 03 [Wed], 2004, 17:19

ついに…+7カリツバックラーをゲッツです(((;゚д゚)))
すげー嬉しくて死にそうです。私みたいなヤシがこんな凄い物を
手にしていいんでしょうか(((;゚д゚)))
うちのVIT支援プリで色々なところに行ったところ
馬とジャックからの被ダメが二桁、ロリルリからは400位でした
すげぇえええええええ
多分半分ぐらいに減ってますね…(((;゚д゚)))

MEプリで試してみた結果ポックリ逝きました
まぁ…まだMHPが少ないからなぁ…

UFAのより素敵なマグヌスエクソシズム!!!!! 

November 02 [Tue], 2004, 17:16

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
マグヌスエクソシズム!!
ユーファのよりマジかっこええよ!!!
MEのスキルアイコンを見たときは感動したなぁ。初めてだ〜(*゚ー゚)
ユーファのはエンジェモンじゃろ…ユーファすごいもん償還できるなっ
もしかして性格はタケル譲り?…とデジモン解んない人には
わけのわからん話ですね(((;゚д゚)))
MEレベルが1なのでお察しください。1HITだけですよ奥さん。
馬に195しかダメージを与える事ができません_| ̄|○
馬からの被ダメと同じぐらい。
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
でも真面目に嬉しかったです。かっこいい〜!
前から魔法スキルを詠唱するときに出る魔法陣みたいなのを
自分のキャラで出すのに憧れがあったしMEかっこいいし(*゚ー゚)
てゆーかプリかっこいいですよー!


柔らかいプリは過去に経験していたので解っているつもりだったんですが
体験すると違うもんですねー。HPがヤヴァイです。
詠唱中に後ろからやってきた馬に叩かれて
詠唱とディレイが終わった頃にHPが真っ赤('A`)
本気でチヌかと思いましたよ。まだ素DEXが46(支援装備込み73?ヨクワカラン...)
なので詠唱速度のせいとMHPの少なさが原因になってると思いますが…
普段のVITプリの硬さに慣れてしまってるんですよねー。
プロに戻って装備をみていたら…
………
………
……('A`)?
+4熊盾装備してるっ(((;゚д゚)))
確かこーゆー事過去に二回ほど…やった…ような…

今後は柔らかいプリに再び慣れるようにしていきたいですが
やっぱりDEX狂にはなれないなぁと思った瞬間でした。
というかステータスに拘りを持つのはできないなぁ。
そうだなぁ。このキャラで拘りたいのは辻の心とDEFです。
DEF50はキープしたいって思ってます。無理かなぁ。

支援プリレベル90達成〜(*゚ー゚) 

November 01 [Mon], 2004, 17:12

ROは果たして活気がなくなるのかっ?!
と様子を見るために臨時広場にいってみたんですが
自分と組めるハンターさんがプリ募集してるよ(レベル98だけど('A`)
入っちゃえっきゃはっ☆
とゆーわけでWIZさんを誘って三人で城2に行って参りました。
そしてそして!遂に〜!!レベル90になりました!
古代アクセを装備できるレベルですねぃ。
でもはっきり言って支援プリに古代アクセって重要ではないわけで…
フェンクリ・毒クリ・MBクリ・ニンクリ・神官手袋を併用な私には
いらないわけで…。一般的にも支援プリに古代アクセは重要じゃないと
言われていますね。DEXもVITも拘りのない私には不要ぽいです。
しょんぼーり
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽぽ@管理人
» 土鈍器(σ´∀`)σゲッツ!! でも… (2004年11月16日)
アイコン画像mikoto
» 土鈍器(σ´∀`)σゲッツ!! でも… (2004年11月16日)
アイコン画像ぽぽ@管理人
» ME狩りだぁあああー (2004年11月14日)
アイコン画像mikoto
» ME狩りだぁあああー (2004年11月14日)
アイコン画像ぽぽ@管理人
» ME6に〜♪ (2004年11月11日)
アイコン画像mikoto
» ME6に〜♪ (2004年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue_bell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる