回避ナイト 

2006年11月18日(土) 23時22分
はせがわは愛してるけど、あまりに死にすぎるので
死ににくそうな脳筋を作ってみました。
1PT以上に囲まれて苦し紛れのトルネードSDがスタガされた
ときの戦闘ログです。


自動戦闘でうろうろしてるだけで勝てるのが素敵。

スキル変更はせがわ 

2006年09月27日(水) 0時34分
脳筋Ageにあわせてスキル変更しました。
KIAIで合計0.1足りないように見えるとかそういうのを克服しました。



SDのお陰で死ぬまでの時間が3秒から5秒まで伸びました(鬱
対人バランススレで、また移動回避復活させるとかそういう話が出てるけど
ぱんだの体のでかさをなんとかしてください・゚・(ノД`)・゚・
強いぱんだもいるにはいるけどスタガみてアタックキャンセルシルガなんて僕には無理だと思いました。

ダ・イ・イ・ン・グ☆ 

2006年08月20日(日) 4時23分
なんか今日初めてタイミングあわせてダイイングができました。
血雨で引き寄せられた敵がばたばた倒れていくのが気持ちよかったぜー。
最後のノッカーがダイイングしたときには一人しか残ってなかったそうな。

基本攻撃力19+シップ銃89+ヘビ弾27+フィヨ腰2+戦技マスク2+バーサク24〜26+バニッシュクラウド24〜26+味噌汁10
のダメージログを見るがよい。
(ついでに戦闘ログの間に挟まってるポイント獲得のための自動蘇生も)


実は先制攻撃くらいまくって先走りダイイングした場所が血雨だっただけでした。

ふひぃふひぃ 

2006年07月24日(月) 22時22分
家でも仕事しないといけないなんてなんか今週は学生の頃並みに仕事じゃない仕事の負荷ががが




ちょっとMoEやってきます。

時代はマグロよりカニ漁船らしい 

2006年05月29日(月) 23時58分

誰にも言わなかったけどカニ漁船の話してるときこんな状況でした。

あとはせがわの美しいスキル構成を見るがいいです。


ぴったりにするためにスキル上限で調整しました。

ファーストの今後について 

2006年05月14日(日) 12時38分
弓をはせがわにあげてしまったので、今までやってなかった生産系にすることにしました。
いつもフォースさんにはお世話になっているので、採掘をとることにしました。
鉱石が重いので、レイジングのために強化50は残すことにしました。
堀場までの往復のために、神秘を70まであげることにしました。
神秘をとったので、死んだ人の霊体を運んで引き寄せるために死魔法は残すことにしました。
引き寄せたあとのために、回復は90残すことにしました。
採掘中に襲われたときのために、破壊と召喚をとることにしました。


もえかるくで計算してみた結果がこれです。

生産系のはずなのに何かがおかしいっ・・・

ワラゲにはまってます 

2006年05月02日(火) 13時27分
ワラゲには脳筋様が多すぎなので最近はActaでみんなを回復しに行っています。


Actaのスキルは、
生命100
着こなし76
回避100
精神80
集中100
回復90
熟練78
+ドルイドマスタリー

こんな構成になりかけてるところです。
前は集団戦の最中に複数に狙われるとあっさり死んでたのですが、
たまによけるぐらい回避があがってきてサイレントランも使うようになってから
結構生存時間が長くなってきました。
3人に囲まれて手動回避しながら、プリゾナーの切れ目に毒浴びせて2分ぐらい生き延びたときは神がかってたと思います(結局死ぬけど)。

でもプレートよりフライパン持って破壊死魔法連打してるこの人の方が死ににくい事実(鬱

ジャスタンなったよー 

2006年04月16日(日) 17時44分
こつこつスキルあげてたおかげでやっとジャスタンになれました。


抵抗上げって実は一時間で0.5ぐらいあがるのですが、
夜しかあげられないし死なないように気をつけながら、
じーっとしてるだけので精神的にまぞかったです。

AC20ぐらいあがったはずなのに対人してみたら弱いままだったorz

うはwwwテラパンダwwwww 

2006年03月28日(火) 0時02分
戦技を先に90にすると抵抗上げの待ち時間にすることがなくなりそうなので、
先に抵抗を上げることにしました。
ヘルオーブンがぐあーっとかかって、

中からはパンダの大群が出てきます。


このパンダたちは夜限定POPです。


あとバハクリアしたときの記念SS(*ノノ)

何度見てもフォースさんの頭ながいぜっ。

ごつくなったはせがわ 

2006年03月21日(火) 22時09分

ビスクでそっくりな人を見かけました。
こんな格好している人は少ないと思っていたのでびっくりです。
待ち合わせしてたあろたんが間違えてました。
なんか当初に比べて大分ごつくなったのですが、これも命をかけた武者修行の成果です。





奥のほうに突っ込んで死ぬのが自分の役割だと思っています(迷惑
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ポケミン
» ふひぃふひぃ (2006年08月07日)
アイコン画像アロコ
» 時代はマグロよりカニ漁船らしい (2006年06月09日)
アイコン画像Materialia
» 時代はマグロよりカニ漁船らしい (2006年06月07日)
アイコン画像
» 時代はマグロよりカニ漁船らしい (2006年06月04日)
アイコン画像Materialia
» ファーストの今後について (2006年05月30日)
アイコン画像ポケ
» ファーストの今後について (2006年05月28日)
アイコン画像ヨル
» ジャスタンなったよー (2006年04月25日)
アイコン画像フォース
» ジャスタンなったよー (2006年04月21日)
アイコン画像はせがわ
» ジャスタンなったよー (2006年04月20日)
アイコン画像アロコ
» ジャスタンなったよー (2006年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue_bar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる