元気なのですが… 

2005年11月30日(水) 18時26分
如何も元気なのですが
体調不良な銀ですよ
本当に気分が優れない
もぉー
携帯変えましたよ
902シリーズにしました
てか一ヶ月以上パソコンしてなかった

元さん復活しましたね
まぢ嬉しいわぁー
思いっきり風邪を引いて気分が悪いので
そろそろ落ちますよ
一応元気なんのでね

はぁーい皆さん準備は良いですかぁー?! 

2005年10月10日(月) 18時45分
どぉーもぉー!!!!HPでは篝火!!他では椎名銀狐です
ちょっと今日は弟が勝手にわたくしのパソコンを使って遊んでおりました。
で、メールの内容を見ていたようで
いろんなサイトに飛んで色々したそうなのです
何かいろんなサイトに行って楽しかったようで
こいつ本当に嫌な奴

今日はちょっと絵を付けてみました
一応オリキャラの姫で
画風があっと云う間に変わりまして


BLEACHの19巻…やっとゲットいたしまして
本当にうれしゅー御座います。
サイトの名前の事なのですが
海神に戻そうかと考え中
其れか四文字の言葉に
一応復活もしたことですし

明日学校じゃん
なのでそろそろオチます
今度いつするか分かりませんが
暖かく見守ってやって下さい
バナー絵はちょこちょこ変わるかも知れません
でわ

やっとこさ復活!! 

2005年10月08日(土) 16時14分
如何もォ
日記サボっててすみません
サボりと云うか・・・ネット自体あまりしていませんでした
色々ってですねぇ
日記を新しくしてみました。
と、云うかブログを作ってみました

今ヤイコ姫の唄を聞いています
やっと2連休に入りましたよ
アァ試験だ
止めてくれないかなァ
はもうちょい待ってて下さい
今色々在ってを描いていないのです。
此れくらいの日記なら書けるし
某宅で描いた絵とかなら在るのですが
ちょこちょこ此の日記に載せていきます故。

もうすぐ世間ではハローウィンでは無いですか
此のサイトでも、何かしようと思っていますが
今の処如何なるか分かりませぬ。
まァ今日復活が出来ただけでもHappyですよ。
仮閉鎖なのにいろんな方が来て下さっていたようで。
銀、本当に感動でした
明日は試験勉強でもするか
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue_apple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる