恐怖の陰謀 

July 27 [Thu], 2006, 1:03
大改装する予定でしたが、
マイナーチェンジということで落ち着きました。
どの辺りが変わっているかというと以下略

とりあえず1stデモ作ったらその中から数曲抜粋して、
視聴曲としてギャラリーにうpする予定ですので、
まぁ、お楽しみに。

あとこの日記についてなんですが、
本当はクリップボードとか簡単なcgiにしたかったんですが、
ジオはF**Kなのでcgiを使えないらしく、
まだしばらくこのブログは続きそうです。
ファック!

メンバーは皆mixi日記ばっかしか書かなくなってしまい、
その煽りを受けたこっちは閑古鳥の大合唱なんですが、
なんとかこっちもたまには書くように言っておきます。
あと視聴音源アップしたらバンド系検索サイト登録もする予定。

まぁこんなもんで。(管理者)

物陰で蠢く影 

July 24 [Mon], 2006, 23:30
誰も見てないし、誰も更新しないけど、
とりあえず全員生きてます。
皆mixi日記ばっかでこっち全然書きませんね。
というか夏ライブやるとか言っておいて出来ません。
たぶん初ライブは秋〜初冬ころになりそうです。
代わりといってはアレですが、デモ音源つくってます。
一発録音ではないので、
このサイトのやつよりはマシになる予定です。
完成したら一応身内には配ります。

サイト全改装します。
このブログは流用するかどうかはわかりません。
たぶんあと2週間くらいしたら消えます。
さよならアミーゴ(管理者)

ウヴォァー 

June 03 [Sat], 2006, 9:10
まぁアレっすね、
このページ誰も見てないし、
消しちゃってもいいよね、でFA?

モンキーブレイン 

May 30 [Tue], 2006, 21:34
まー色々始動しつつあるです。
バイトも、漸く始められそうですし。
あとうちのFuckin' 大学が、
やっと今年からサークル制度を始めたらしいので、
公認サークルを色々みてきたんですが、
どれもこれも求めていたモノとは違ったので、
自分でつくることにしました。

あと個人サークルや打ち込みや宅録以外の、
ショートムービーなんかの製作もそろそろ始めないとなぁ
バンドのほうも、まぁ夏にライブやるかは知らないけど、
もしやんなら自作のオリジナル1曲でいいからやりたいので、
マジな曲もつくらんとなぁと思う今日この頃(シキ)

プレインエイジア (Pure in Asia) 

May 29 [Mon], 2006, 22:48
ども、山中です。じょーがネット繋がったらしいですな。とりあえずおめ。

最近は机に座ってると、ゲームしかしてない気がします。色々やったな〜・・・。
まぁ、とりあえずじょーのお勧めゲーを何日か睡眠時間削ってやって、授業中に寝たり、満喫でタバコ吸いながら寝たりと、ほぼ夜行生活をしてました。

だりーよー。今週は代ゼミの模試を受けに行くらしいです。らしいってのは、まだ申し込んでないからです。明日申し込みに行きます。休日がつぶれます。まぁ暇だからいいんだけどね。つーわけで最近勉強してないので、自分のやばさを認識しに行ってきます。

んじゃま、これから寝ます。え?勉強?ナにそれ。

じゃ

とりあえず 

May 21 [Sun], 2006, 22:49
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/657737.html

何も言うつもりはないけどさ(管理者)

筋力 

May 21 [Sun], 2006, 2:34
そういやゲーセンとかにある握力・背筋測定機で、
右握力は77`、
背筋力は350`とかいう記録がでました
これくらいってオカシイ記録なのかなぁ?
まぁ握力は普通だと思うんだけどねぇ(シキ)

alter 

May 21 [Sun], 2006, 0:33
どうも山中です。本当はスタジオ練習があった木曜日に書くつもりだったんですけど、ゲームで二日程満足に寝てないんですよ。はい。しかもスタジオ練習の日も睡眠が四時間ほどで、かなり次の日は辛かったです。塾行く途中に新宿、御茶ノ水間を2往復も寝過ごしました。(笑

でようやくそのゲームをやって、こうして書いているわけですから、クリアをしました。つい五時間前程に。まーここまで私を不眠不休にするゲームも中々ないと思います。かなり感動したし、泣けたし、考えられる作品でした。じょー曰く「前作からやった方がいいよ」と言われましたが。止まれません。ってか止まれない。だってねぇ・・・。あれはショックでかいって・・・・・。

さてまぁ、かなり主人公の心理やサブキャラの心情も深く書かれていて、完全同意というわけではありませんが、かなりのめり込めてやれました。
まーとりあえず、これがゲーム全体の感想かな。シキがやる可能性も否定できないので、ネタバレはやめておこう。ただ、一言言わせてほしい!あのシーンはネェよ。おかげで徹夜一日目は、学校に言ってる間あのシーンがずっと頭に張り付いて飯も満足に味わえなかったよ・・・・。いや、ある意味あのシーンでプレイヤーを「世界」に引きずり込むことにより、その後の展開も理解出来るようにしたのかも知れない。まぁ捕らえ方は自由ですから。そしてその意味の捉え方もまた自由。

若干、あのゲームを軽視してたのもあるんですよね。グロとか言ってるけどたいしたことないとかネットで見ましたけど、やはり自分にはグロ耐性はないようで・・・。あれで気持ち悪くならない人もすごいと思う。

まーあとは主人公の心理と成長を描いていた点にはずいぶんとお世話になりまして。ゲームと現実は違うけれど、実生活には反映できると思うので、ある意味このゲームをしたおかげで、何かしらのきっかけをつくってくれたことも感謝してます。

あ、まだドラムのDVD買ってネェや。だれか買ってくれ(笑
んじゃまた

待て〜ルパ〜ン!!11 

May 18 [Thu], 2006, 22:03
今日はスタジオ乙です
まぁ色々と課題が見えたスタジオでしたね
ちなみに今回の遅刻者は僕でしたが

ケータイ版サイトつくりました
禿しく暫定版ですが;;;
http://www.asahi-net.or.jp/%7Ejs2t-ymg/ss/
そのうちこっちのインデックスからもいけるようにしようと思ます
んじゃ(管理者)

読めても書けない憂鬱 

May 16 [Tue], 2006, 16:47
どうも、山中です。
最近はこっちの方書いてないからこっちを重点的に書こうと思います。

って言っても書くことねーけどな。ちなみにメンバーはわかってると思いますけど、木曜にスタジオ入りが決定しまして、家で練習できない私にとってみれば、ありがたいことで。最初の一時間で、とりあえず今までの曲を全部できるようにしないといけません。まず無理だけどね(笑

ってわけで、一応やるものとしては、SSとBLUE SKYとSIMPLE LIFEだろうと思います。BLUE SKYは最初テンポとりにくいんですよ。同じフレーズが何回も続いてるんで、どこから入ればいいのか悩みます。完璧に嵌ればかっこいいんだろうけどね。

シンプルはまぁフィルとかをしっかり覚えれば初回からでも出来そうです。ただ、やっぱ歌が入ってるとなお良いんですけどねー。

SSは正直言うと早く歌詞つけて歌えるようにしてください、としかいえません。あとフィルも考えないとなー。

あとは、まぁ適当にやればおkでしょう。まーじゃこんなもんで。