テスト近し!! 

November 24 [Thu], 2005, 19:31
テストまで2週間切ってもうたーΣ(`Д´;)
12月9日までテストなんで、それまではあんま来ないつもりです(´・ω・`)
今回は珍しく勉強してる(つもり)だよ!w
てか、最近マジでw-情報仕入れてないからヲタ話についていけないってゆーOrz
来年が恐ろしいぜよぉぉぉ〜((((;゚Д゚)))ガクガク
↑受験生で、ライブどころじゃなくなりそうだから゚゚(/Д`)゚。゚
あぁ〜嫌だなぁOrz
早く大学生になりたいよー(´Д`)ハァ…
ではしばらく消えます。ノシ

(´;ω;`)←謎 

October 30 [Sun], 2005, 23:38
最近考えてる事〜。
今若いうちに、若いうちしか楽しめないことをしたいなぁーと(´・ω・`)何
とは言えあんま思いつかないんで。。とりあえず、格好?w
一応制服着れる間は制服を楽しむとかさぁ〜(意味不
最近新しいリボンがほしいんだよねぇー( ノω`*))←ネクタイはめんどいから却下
今3つあって、学校指定の赤(エンジ?)・オプションの青(紺?)・EAST BOYの茶。
何故茶かというと、緑が欲しくて買いに行ったら売ってなくて、ヤケになって買わせたってゆー(ォィ
あと赤ってのが微妙な赤で、全然使ってないんだよね…orz
だからイイ赤リボンor緑リボンがないかなーと思ってるんです(´・ω・`)
あと↑の3つ、全部柄入りでデザインが似てるんだよねΣ(`Д´;)ガーン
だから無地のとかもイイなぁ〜♪♪
でも買うには金が必要…orz(←always金欠
ヤフオクに何か出したいなぁー(*ノ∀`)ちゃんと売れるもんなのかね?
まだやった事ないから、そのうち挑戦してみようと思います播(゚∀゚d)

台湾の学生サン。 

October 21 [Fri], 2005, 20:35
うちの学校は国際交流が盛んなもんで、よく他国の学生サン達が留学生や1日学校見学で来るんだよね
そんで今日は台湾の学生サン達が来ました〜
もう台湾のコ達との交流会は何度も経験してるので慣れたもの
まぁ相変わらず中国語はダメダメで、英語もカタコトですがorz(ォィ
てか、うちも台湾行きたいーーー
高校卒業してすぐ、中学の頃のダチと行く予定だから楽しみさ
そのコは母親が台湾人だから、ちょっと頼もしい…と思いきや、実はそのコは全く話せないとか(´゚艸゚)∴ブッ
でもやっぱ、小さい頃は中国語ペラペラだったらしいよ想像するとべべるw
ところで、今日は可愛い男の子がいたよ〜
背がちっこくて、髪型はLimの涼ちゃんくらい(黒髪Ver.)で、龍ちゃんと同じ(?)方耳ピアスだった
そんでもってよく喋るのさ〜((´∀`*))ヶラヶラ
でも、頑張って日本語話してて可愛かった
てか毎度思うんですけど、台湾の男子って背高い人多くない
それとも、日本が低いのか…orz爆
あと、日本の学生より全然英語が達者な気がする(ノДT)
発音とかもだし、ガンガン英語使って話しかけてくるところも日本とは違うな…w
台湾学生と会う度に、そーやって触発されるんだけど、結局勉強も何もしないσ(´∀`*)(ォィ
今度こそがんがる

風…じゃなくて風邪 

October 09 [Sun], 2005, 23:46
何だか体がダルいのです(いつもだけど。笑
喉痛いし…多分、おかんの風邪がうつったなorz

今日も咲李とメッセしたぜ(・∀・)v
珍しく(とゆーか初?)短文メッセだった((´∀`*))ヶラヶラ
てか、この前咲李とσ(´∀`*)同じ髪型ってことが発覚した!
何かびびるくらい気が合うだけど、髪型まで同じとはね(´゚艸゚)∴ブッ
ただし、傷み具合はσ(´∀`*)のが上いってるから!(←自慢にならん

ネタがない。笑 

October 08 [Sat], 2005, 17:41
秋休み中ほとんど家で寝てたもんで、書くネタがないっす。
w-のDVDも見まくったんだけど…もう見尽くしてすることがないとか(´゚艸゚)∴ブッ

愚痴。 

October 06 [Thu], 2005, 21:33
昨日、ジェシー見に行った時の愚痴です
帰ってきてから咲李に話聞いてもらったんだけどね
なんと今日、更にカチンとくる出来事が…orz

秋季休業中 

October 05 [Wed], 2005, 14:25
↑文化祭の代休と土日など合わせて1週間の秋休み。

わしの近況 

September 22 [Thu], 2005, 22:01
w-inds. in Taiwanですか。何
あー寂しいなぁ(つ∀−)


昨日は久々に美容院行ってきました〜♪
目的は軽くするのと、ストパーでした(約1年半振り?w
それと、思い切って千葉アシメにしてみました(´゚艸゚)∴ブッ
それまでの経過↓(涼ちゃんの話もしたので(ぇ

テスト終了♪ 

September 18 [Sun], 2005, 15:47
テストが終わって一安心なんだけど、今度はまたレポートっすよ。笑
もー…ホント嫌んなる
しかも、今日明日中にしなきゃいけないからプレッシャーが…w

今日はプロフィールのIt is...を更新しました
いつも咲李に任せっぱなしだったので、やり方分かんなくて焦った
でも無事終了〜よかったら見てください

最近、手作りアイスにハマリ中〜
…と言っても自分で作るんじゃなくて、おとんに作ってもらうんだけど。爆
市販のバニラアイスって苦手なんだけど、家で作ったのなら全然食えるし
実は今もアイスが出来上がるのを待ってるんです(´゚艸゚)∴ブッ

友達にw-inds.のライブDVDを貸したら、お返しに嵐のDVD貸してくれた
いや〜ジャニは派手だねぇ。びっくりしたよ。誰
でも面白そうで行ってみたくなったわ
ペンライトが星とかで可愛かったなぁ

だる…(つ∀−;) 

September 11 [Sun], 2005, 20:44
昨日は朝からずーっと頭痛くて、テスト勉強どころじゃなかった
でもちょっと用事があったのとオリコンスタイルを買うために最寄り駅(徒歩20分_| ̄|○)まで行ってきましたよ〜。笑
オリスタ、5軒目でやっと発見した
でも折れ曲がってて、最後の1冊だっから交換できなかった

ってかさぁ〜…とことん気まぐれってツアー中限定だったん
涼平さ〜ん…そんなん聞いてないよ
すごいショック受けて(バカ)、メールしてみた
とこ気まにメールしたのはネコの財布以来2度目。笑
まぁ…終わったら終わったで仕方ないけどねw

大阪では未発表曲歌ったらしーねぇ
w-がライブで未発表曲やるなんて絶対ありえんと思ってたからびっくり
それにしても羨ましいわ
ってかDVDちょーーーーー楽しみ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue_ageha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる