ご無沙汰です 

2006年05月24日(水) 18時10分
ご無沙汰しておりました、唯崎です。
もろもろの作成中のため、もぐりをやっておりました(爆
リニューアルは終わりましたw(グッ!!
あとはフラッシュ作成(!?)とCM編集とかですね。
CMは、1名の方が事情のため、1台詞のみのリテイクボイスを送っていただけてないのですが…
うーむ、どうしましょう(困)
ここら辺りは本当にどうしようもないので……うむむむ。。少しお待ち中です。
いちだいしのみってすっごくかんがえるよね(何

なので、まったくする事リストにはいってなかったフラッシュを作成中です。
もともとMAD関連とか作ってたんで(笑)こういうことは好きなんですよね(ヘヴォいですが
あー誰か作ってくれないかなーフラッシュ。ああ、おじさん勝手に作っちゃうよ(コラ

また、エキストラ様の発表ですが、しばしお待ち下さいませ。
次回更新時にブログにてUPする予定ですー。
(できるだけ早くやるように心がける…!)
スタペ(笑)はそのとき主催者から送信させていただきます。




今から勉強してきます。
明日、試験ですので(・∀・;)

悶絶 

2006年05月14日(日) 17時10分
もう、唯崎は駄目です。激きつです。
てか、2週間連続で休みが1日だけなんて、殺すk(黙れ

へんじがない。
ただの屍n(黙れ

とかとか思ってたんですけれどもっ!!(何
帰ってきたら、なんと素敵EDがきてるし!!(有難う御座いますっ!!)
それにそれになんと、TOP絵が!!!!(悶絶しました…、西瓜さん…貴方も神d/黙れ)

唯崎はこれだけでやる気がもりもりと沸いてきてます。
ご、ごちそうさま…!( ´∀`)
やらなきゃいけないことてんこもりだけど。
ちゃんと終わらせるよ。みんなありがとう。

さて、今からメール返信とサイトリニュとCM編集と台本UPとをやってきます。
つかれまくりだけど、更に疲れてきます(笑
台本アップは出来るだけ早くやりたい。あと、CM編集も。
あと打ち合わせが出来る時間が本気でほしい。
2万HIT御礼小説も書かなきゃ。

リニュもやる気なんでぼちぼち終わらせていきたいところだ。

明日から留守にします。 

2006年05月07日(日) 21時20分
唯崎は明日からけんしゅうのため、3日間留守にします。
メール、拍手、BBSなどは帰ってきてから、返信いたしますので少々お待ち下さい。
また、2万HITどうも有難う御座いますー。
今月中には、CM公開できるっぽいです(当たり前だ
帰還(笑)したら、なんか御礼駄文でもあげようかと考え中。


唯崎のどうでもいい情報。

・周りでオヤシロさまブーム到来
・サウンド関連ソフトをGETする
・ナナムジカCDGET
・足が痛い


…どうでもいいことばっかりですねotz
けんしゅう頑張ってきます。

アオニソマレ。 

2006年05月06日(土) 2時03分
ここぞとばかりにGWを蒼ペにつぎ込んでる気がします。
友との遊びも蒼ペ編集作業のため、断念(笑

てか、すっごいナチュラルに間違えました!
効果音とBGMの周波数を!!!(お前ッ!!!
だって、すごいBGMがナチュラルに繋がっててっ、ててっ(涙
いま、BGM聴いたらお、音早っ、音高っ!(愕然
でも、音低くて音が遅いのが、本元よりよく合って(これが一番泣ける
泣けるよー……うわーーん、諦めて他のBGM探そう(もそもそ
いくつか候補はあるけど、ここでまさかのBGM変更があるとは思わなかった(痛
てか、致命的ですね。周波数なんてしばらく間違えたことなかったよ。
すっかり油断してた。恐ろしい…。


メール返信、ぼちぼちとしてます。

こ、こ、公開です 

2006年05月04日(木) 14時23分


ついに、ついにっ!!

珠の花風公開デスーーー!!!(テンション高っ!!)

大分前から、きゃあきゃあと騒いでたのですがっ!がっ!!
(スタッフ専用ページにて事前に公開してたりしてましたがっ!/テンション高いよ)
素敵曲に惚れてください〜ッ!!
優しいんですよ、メロディ!!暖かいんですよ、歌声!!
木漏れ日なんですよ、歌詞!!(落ち着け

とにかく、聴いたげて下さい。
素敵なんで!!(笑)

そして、カイのサンプルボイスもUPしてます。
こちらもすばらしいので、是非是非どうぞ!!!

さて、唯崎は
早くも准花様からCMボイスを頂いちゃったので、さくさくっと編集してきます!


感想などありましたら、拍手にて伝えてあげて下さいね。
こちらから、伝えておきます(笑/何


それじゃあ、皆様の声を最大限に生かしてきますかね(頑張れ!

こんにちは!(何 

2006年05月01日(月) 13時21分
久々に午前帰宅です。
嬉しい…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


OP…本気で素敵過ぎます…(まだ言ってるよ
ゆうり様、はっちゃん様お疲れ様でしたっwwww
3日ぐらい置いたら、スタペにて公開しますねっww


エキストラ様のメールも有難う御座いますっ。
感激です、土下座です、有難う御座います(涙)
ちなみにエキストラ応募様は、受理メール返信は時間がないので出来ません(涙
そのかわり、ブログにて受理した方々の名前は反転でお知らせします。
何から何まですみません(土下座

受理した方々。

諏訪部晃司 様
冬理いづみ様
春日斉実様


ちなみにやっとこさ、スタペ更新しましたっw(爆死
GWは本腰いれて、更新をやる予定ですっ!!(どうやらOPで刺激されまくったらしい

裏CM台本は、以前言っていたようにギャグで行こうと台本完璧に書いてたんですが
急遽予定変更します。

裏CMはフィリア編とユーシィ編のお話でいきます!!!(お


聴いても聴かなくてもいいけど、聴いたら主軸(カイ編)でもっともーっと楽しめるお話にします!
そして、フィリア編とユーシィ編は言葉が一部同じという言葉遊びをやります!!
立場が違うだけというシリアスを!!(笑・またシリアスですか唯崎さん

言葉遊び大好きです。
後はHTMLに直すだけです。これが面倒なんだよな…蒼ペは、台本色つきだし(笑
見易さで、各キャラごとに色つきにしてあるんですが、結構大変なんですよねぇ…。
でも、台詞が探しやすいって言ってくれる人がいるから頑張れます(・∀・)

ありがとうございます!! 

2006年04月30日(日) 0時13分
結果発表しました!!
みなさん大好き!!(何


さて、今唯崎が何してるかというと台本書いてます。ひぃひぃ(汗

主軸(カイ)の他にユーシィ編、フィリア編が出てくると思います(何
カイだけじゃ、物語がひじょーに解りにくいんですよね;;
唯崎は、各キャラにもうちょっと物語をつけたいんで。

フィリアさんのお仕事編とか、ユーシィの牢獄の中での生活とか。
カイのこちらの世界にやってくるまでのお仕事とか。

フィリアとか、ヒロインなのに登場遅いし。
でもその間に何をしてるのかも書きたいし!!(何


大体こんな感じにしたいなぁ。



各キャラごとの物語が進む

出遭って物語りが一本化してくる

星の巡る物語へと進化。



以上になる。
絶対なる。


それと、今さっきはっちゃんさんからOP曲送られてきたので拝聴させてもらいました。

ッツ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!


いい、いいしごと!!(感涙
ゆうり様、はっちゃん様、貴方達神ですか!!(叫
悶えた、悶えた///
机ばんばん叩いた。暴れた(やめれ

また、繊細なコメントはメールにてお送りしますねっ!!

ちょっ、神すぎるwww(まだ言うか

しめ、きり? 

2006年04月22日(土) 15時51分


蒼のページの唯崎です!
突然ですが、カイの声を締め切らせていただきましたっ!!(ペコ/全然突然じゃない


なのに、何故TOPの方に募集のリンクが残っているかというと、
お待ちのメールをいれてきてくれた方々が居たからです!有難う御座います(滝汗

実は今回、締切日までに連絡をいれてきた方には締切日伸ばします!
という宣言を一切してなかったワケなんですが(主催者が忘れてたので
絶対、そういう告知があったならしていた!という方居ますよね;(汗
ひぃ、すみません(涙
お詫びに日曜日いっぱいまではOKという形を取らせていただきます。
はい、主催者の責任です。すみませんでした(土下座

というわけで、日曜日まではTOP変えないぞ・・・!(何

前日!! 

2006年04月19日(水) 22時16分

微ラッシュです!有難う御座いますっ(涙
というわけで締め切り前日です!!
締め切り前日さえ、ネットやれてる時間10分という超多忙な時間割なわけですけれどもotz
うわわわわ…メール返信の時間がとれなくてすみません(謝
おかげであまりコメントといえるコメントが出来てません(土下座
ご、ごめんなさいっ!!!うわああああんんっ!!!
11時間勉強という状態ですので、オフが泥沼と化してます。
私以外の人頭良すぎだよ…otz(何の嫌がらせなのか

あ、朱守ちゃん、メール届きましたっ!!
あとで確認のメールいれます!!!!
はっちゃんさん、もう少しお待ちを!(土下座っ


それでは、時間がないので失礼させて頂きます。
金曜には時間がとれると思いますので、その時にいろいろしなきゃいけない連絡をさせていただきます。
それでは皆様、ご機嫌よう。

あがあが 

2006年04月16日(日) 16時23分


あがあ!(叫)


オフが多忙すぎるんですけど…っ!
朝から夜までみっちり勉強三昧なんですけどっ!(叫)
パ、パソコン開ける時間が皆無……!(゚Д゚;)

でも、早速オタ友は出来ました。
やっぱり、唯崎の周りにはこんなのしか集まらない(・∀・)キュンキュン
や、慣れてますよ。慣れてotz


それと、受理メールは返信完了。
後、質問が寄せられているのでご返信。

Q. 前一度応募してるんですけど、再応募可ですか?
A. オッケーです。主催者そんなの気にしません。
  むしろ応募してください!(ぉ

Q. 自主リテイクOKですか?
A. オッケーです。気に入らないならまた送りなおしてください。

Q.サーバーアップはどうすればいいんですか?
A.えーと・・・サーバーアップするためには、
 まず無料サーバー(忍・ジオシティーズなどなど)でいいので、HPを借りてください。
 これは基本的に名前・メールアドレス・その他もろもろを入力して頂くだけで借りられます。
 んで、その借りたところにボイスの入った圧縮ファイルをアップロードします。
 (ファイルマネージャーやFFFTPなどでアップロードが出来ますよ)
 これがサーバーアップの仕方です。

Q.初心者OKですか?
A.OKです。主催者は有名どころだとかそうじゃないとか言って
 えこひいきをするつもりは一切御座いません。
 実力ですべて決めさせていただきます。

拍手返信。

>ゆうり様

あわわ、心配かけてしまいすみません!(土下座
オフの多忙のため、しっかりメールチェックが出来ない状態にありましたっ(涙
えーと…メール送らせて頂きましたが届きましたでしょうか?
メールに記載されていた通り、これからは作曲者様との直接メールしていただく形となっております。
(音楽関係は、多分そっちのほうがやりやすいので;;/汗)
お、お願いします!(ジャンピング土下座



>朱守ちゃん

あきゃー!朱守ちゃんだーーww
素敵ボイスの持ち主の朱守ちゃんですね!!(落ち着け/笑
な、なんとマイクかえたのですかっ!!!
うーん、それではお甘えしてサンプルボイスの録りなおしをお願いしちゃいますね(笑
更に素敵になった朱守ちゃんボイスをお聞かせ下さいっwww

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue__page
読者になる
Yapme!一覧
読者になる