うおおおぉぉぉ;;; 

August 27 [Mon], 2007, 23:43
ぜんっっっっっぜん更新してなかった…!!!


ああぁぁぁ…



相変わらず庭球な王子様達の歌劇を追いかけてる今日このごろ★



でも、今年の夏は大人しかったかな?

うん。




六角揃わなかったし…去年が一番熱く充実してたかも(笑)





関係ないけど…


最近バッカーノにハマりました
と言っても読み途中ですが…




真面目にHPの更新しなきゃ

Happy New Yeah!!! 

January 05 [Fri], 2007, 0:22


Yeah〜〜〜〜〜〜〜!!!
今年もよろしくお願いします!!!

今年も神アレ、ラビアレ萌えっ子で突っ走りたいと思います♪


そしてHP…もっと更新頑張りたいな〜……

あ、上の年賀アレンはご自由にお持ち帰りください♪

Dグレ新OPテーマ 

December 11 [Mon], 2006, 0:07
Schwarzweiss 〜霧の向こうに繋がる世界〜
Song by 霜月はるか†Revo(Sound Horizon)



傑作なんすけどvvv
この作者GJGJノシノシ
曲が映像にハマりすぎてて感動!!!

『光が欲しくて暗闇に手を伸ばす 目覚めを待っていたのは見知らぬ世界』

『出会いの数だけ... 繋がる冒険譚...
一陣の風に乗って... 箱庭に届くだろう... 
出会えるよ何時か... 嗚呼... 孤独じゃないから... 
困難な途でも... 今日が最低でも... 笑うならきっと...』

『−やがて胸に旗めく冒険者達の願いは
翼を広げて世界を廻り
散らばる希望を集め全てを隔てる霧を
吹き払う光解き放つ......』

『白夜の幻想のような永遠を紡ぐ物語
黒い刃... 白い灰... 運命は還える
女神の瞳の虹彩へと...』

Dグレっぽい歌詞だよね♪やっぱり同じことを考えてる人はいたんだ♪♪
次回の主題歌は是非サンホラで!!!

金策金策〜 

November 11 [Sat], 2006, 17:46
最近、チケ取りやら眼鏡作ったりやらで出費が激しかったので少しでも回復させようと、今日一日暇だったから小金稼ぎに行って来た〜


前からやってみたかったんだデジパチvv

初デジパチ打って来ました〜♪



もっちのパチ歴はほんっと微々たるもん。

小学生の頃はお正月になるとお婆ちゃんがお年玉と別に千円お小遣いくれて、それをもってパチ屋さんに遊びに行くのが年始行事の一つだった(笑)

ってかね、未成年者は入店禁止ですから!!!

ま、その後はゲーセンのスロットなんかで換金できもしないのにメダルを貯めまくったりね(汗)

中学生以降はギャンブルから離れ、社会人になってから兄貴に誘われてスロット打ちに行き、ビギナーズラックで7千円稼いだのが数年前。

で、それ以来パチ屋に入ったのは久々ですヨ☆


事前に行くお店のチェックをして、最近はどこもハイテクでチンプンカンプンさ;;
お金はカード化されてるし、飲み物は座ってる台から注文できたりするし。。。


田舎者の様にウロウロキョロキョロ不審な動きをしつつ(笑)エヴァに決めていざチャ〜レンジ♪

っていきなりカードが入らなくてオロオロ;;;
したら、隣で打ってたお兄さんが返却ボタンを押す事を教えてくれましたvv
やべ〜;;すましてやってたのに素人モロバレww


で、あっというまに準備した3千円が飲まれて行き止めるか否か迷っていた時、冬月さんでリーチが…!!!

ぽか〜んと眺めていたら
ミサト「エヴァ発進!!

え?

隣の親切なお兄さんが「これ、確実に当たるよ!」って

ぇ?ぇ??

使 徒 殲 滅


流れ始める「残酷な天使のテーゼ」

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

当たった当たったvv

興奮と疲れで腕がめっさプルプルガクガクヤバかった(笑)


その後もう一度冬月さんで当たり♪
確変が来たけど特に何もなく;;確変ってイマイチわかんない…

3千円使い切り、区切り良く2箱丁度だったから、そこで終了〜

投資額:3000
換金額:9500
純利益:+6500



で、その後地元に戻ってもう一勝負♪

地元は空いてるな〜♪
こーゆーところっていいの?悪いの?と考えながらもまたもやエヴァを♪

3千円飲んだ所で加治さんで当たったvv

更に、ゲンドウがバケツに足を突っ込んで「温いな」って言ってた後に冬月で当たりvvv
さっき調べたら、プレミアムービーなんすか?

で、続いて加治さんでまた当たって地元では3箱♪♪


投資額:5000
換金額:12500
純利益:+7500


本日は14000勝ち☆

ビギナーズラックです♪♪




今度はボーナスが出た頃にでも。。。

過去の足跡 

November 05 [Sun], 2006, 22:07
もっちの過去の足跡です。思い出に書き残し♪

2004年
05/05 Kimeru Overlap
06/13 ドリライ1st 昼
08/08 ルドミュ昼・夜公演
08/29 ハンター×2 舞台
10/24 ロックンジャムミュージカル
11/03 Kimeru Be Shiny
12/30 テニミュ峰 卒公昼

2005年
01/02 テニミュ峰 卒公楽 大ホール
01/22 テニミュ山吹 昼
02/05 *pnish* モンスターボックス 夜
02/06 ロックンジャムミュージカル再演 昼
02/27 Kimeru Pleasure 東京
03/21 Kimeru Pleasure 福岡
05/04 ドリライ2nd 昼・夜
05/21 Kimeru 渋公
06/18 Zipper 夜
08/12 テニミュ氷帝 昼・夜
08/14 テニミュ氷帝 昼
08/17 ストンプ
08/18 ブラスト
08/19 ブリミュ
08/20 Kimeru サマユラ東京
08/21 Kimeru サマユラ東京
08/24 Kimeru メジャーイベント
09/03 Kimeru サマユラ名古屋
10/01 スイッチ!
11/23 BANANA FISH
11/27 アンジェラ
12/20 テニミュ氷帝 夜
12/22 テニミュ氷帝 夜
12/23 テニミュ氷帝 昼
12/23 Kimeru メルクリ
12/25 テニミュ氷帝 夜

2006年
01/02 Kimeru glorious東京
01/16 ブリミュ再演
01/29 Kimeru glorious福岡
02/24 アルジャーノンに花束を
03/02 tatsuya
03/04 Sunnyday
03/28 ドリライ3nd 夜
03/29 ドリライ3nd 朝・昼・夜
04/08 バンビーノ
04/16 SMILY☆SPIKY ダススパ
04/19 キメ新曲発売ライブ
04/23 シネプリ試写会1部
05/13 NARUTOミュージカル
05/28 Kimeru ビートパフォーマンス
06/03 OBT 昼
06/07 ON LINE
06/18 Sound Horizon Live Tour 2006 −第一次領土拡大遠征−
07/08 アニサマ
07/15 *pnish* トレジャーボックス
07/22 Kimeru サマドリ
08/03 テニミュ六角 夜
08/06 テニミュ六角 夜
08/12 テニミュ六角 昼・夜
08/13 テニミュ六角 昼・夜
08/16 キメ対バン
08/17 ブリミュ
08/26 テニミュ六角 昼・夜
08/27 テニミュ六角 前楽・楽
09/17 渋谷魂 vol.109〜おかえり彼方スペシャル
09/23 *pnish*ワンダーボックス昼
09/24 IRE &JURI トークライブin東京
10/07 IRE SUPER Talk Live
10/08 伊礼彼方 Premium Talk Live
10/09 池上翔馬 SMILE talk live
10/15 伊礼彼方 4th One Man Live「あの風のように〜2006Vida Loca1015〜」
11/04 GIRI2PANDA

three exciting days10.07→09〜IRE SUPER talk live〜 

October 08 [Sun], 2006, 2:14
怒濤(?)の三連休!1日目!!
『IRE SUPER talk live』行ってきましたー!!


恵比寿に出ていきなり迷った(爆)
目印のドトールの前にバスが止まってて気付かんかった;;
めぎゅに電話して何とか会場まで辿り着いたvありがとさ〜んかくvv


まあ、そんな感じで会場入り。。。

見た感じ大学の講堂の縮小版?収納可能なテーブルにちょっと感動キラキラ



正面にはスクリーンとプロジェクター、手前には幅の狭い教卓(?)とマイク、そしてホワイトボード。

うわっまんま学校みたいvv

会場が暗くなってスクリーンにアイルが柵越しに変顔で写ってる写真が映し出されて初っ端から大爆笑vv
散歩風景を写真に撮った感じでマンションの廊下を走り出し、公園でモニュメントの前で一人タイタニックっぽいポーズとったり、松の葉のチクチクに頭突きかましてたり(笑)どっかのカフェでミルクっぽい…シェイク?みたいなの飲んでたりvvめっちゃカワユスノシノシノシノシ
髪の毛をぐしゃっとかき上げて、最後には見事に重力に反したスーパー寝癖人になって会場中大爆笑vvv



そしてチャイムが鳴り入ってきた。


先生が。

ノーネクタイでラフな感じにスーツを着込んだ素敵先生でしたよvvv
今日も愛用メガネをかけてたv
手には黒いB5判くらいのノートを持っててまさに先生でしたよ。


「起立」笑いながら立ち上がるお客さん
「礼」笑いながら礼を(略)
「着席」笑いなが(略)

ってことで、今日はIRE先生が色々生徒(お客さん)に語ってくれました〜(笑)


まず、自己紹介。
最初の方は略。
「50m走5秒台、パンチ力225(値がわからん)なのでもし逃げようとしたら追っかけて取っ捕まえるんで(ニコ)」
アイルせんせー恐!!!
あ、あと、最近人生って何なのかわかり始めたらしいです。

やってみたいことがあったんだ〜♪って
アイルせんせー「お早うございます」、生徒『お早うございます』
その後色んな発音でやってみる(笑)
アイルせんせー「次のは難しいよ〜できるかな〜」
「酵素パワーの♪」
生徒トップ!!!
息ぴったりだったよ(笑)皆GJGJノシノシノシノシノシ




語学:英語の時間
「あんまりやるとボロが出ちゃうから少しだけ」英語はフツーらしい(笑)
あ、でも、家でお父さんと英語で話したりするらしいよ。
「"between A and B"AとBの間って意味ですね」「発音はいいんだよね(笑)」
「応用でA→sky、B→youを入れると…そらーときーみとーのあーいだにはーってなるんですね」
いきなり中島みゆき熱唱に大爆笑vvv
あともう一つ。
「"Let's grip"攫もうぜですね」ここらへんでオチがわかって笑ったvv
「"Let's grip"の後に色々付けるんですが…」会場中爆笑
"Let's grip Dragonball"攫もうぜドラゴンボールになるんですね!」
「では、リピートアフタミー"Let's grip Dragonball"」
『Let's grip Dragonball』
「Let's grip Dragonball sparking」
『Let's grip Dragonball sparking』スパーキンを思わず影山節で言ってしまいそうになった(笑)

続いて外人に英語を教えるには外人っぽい発音で教えるのが解り易いって事で、せんせーに続いて発音を(笑)
「タナ〜カカクウェイ」『タナ〜カカクウェイ』
「ウェイ」『ウェイ』
「ステアウェイ」『ステアウェイ』
ラ、ラルク!!??
なかなかお気に入りらしく語学が終わってからも言ってたvv
その後駅名。
「シンジュク〜」「ハラジュク〜」「ロッポンギ」「ニホンバシ」「アサクサバシ」
「シンバシ!」『シンバシ!』
「シンバシ!!!」『シンバシ!!!』
ラーメンズきた!!!笑いすぎて窒息しかけた(爆)




歴史
戦国時代の武将は歌って戦ったら勝てたかもだよね〜っていきなり何を言い出すのかと思ったら
「下克上って歌いながら戦えば勝てたのにね」爆笑vv
そして格好良く下克上決めて歌ってくれたvvv
「これ凄い練習したんだ、でも俺のラケット長いから顔に当たるの/笑」か、可愛いvvvラケット当たっちゃうアイル見たい…!!!




宗教
といっても、好きな事を一生懸命するのは良いことだよみたいなことを言ってた。
色んな方向に脱線するもんだから話がイマイチまとめらんない;;
冬が決まって〜とか昨日学さんに会って〜とか気になる話を色々とね
ちらっとベスアクの事も
「俺、昨日朝4時にジャンプ買いに行って探しても見つからなくてさ〜そしたら不二君の必殺技が決まってる端っこに載ってた♪」アイルよかったねvvv

あれ?肌の色については宗教だったっけ??
まあいいや。肌の色についてってことでハーフな事を語ってた。
まだ一部では受け入れてくれない部分があるってことで、もっとメディアに出てハーフだってこれから増えて行くんだってことをアピールしたいみたいな事を言ってた。なんか、昔嫌な事でもあったのか?彼方も昔はコンプレックスだったみたいだし。

話の途中で「ハーフはウザッタくて相手したくないのがいるけど…あ!彼方はそんなんじゃないからね!!仲いいよ!!昨日もライブ頑張ってねって電話したし!」慌ててるアイルも可愛いが何より六角が仲良くって嬉しいよvvv




科学
骨格標本(だっけ?)に「しぇー」をさせて教壇の横に置いてよく先生に怒られてたってvvか〜わ〜い〜い〜vvvvv
ロボットとかが好きで作りたかったらしい。
SF映画が好き「スターウォーズとかXメンとかエヴァンゲリオンとか」
ぇ…エヴァ??思いがけない単語にキョトンだったよ

ようつべ 

September 22 [Fri], 2006, 0:44
久々に漁ったらサンホラの楽園パレードへようこその映像が一杯落ちてたので回収♪

「笛吹き男とパレード」

ひたすら「残念だったね」を連呼するアビスがウケる(笑)


「Star Dust」

ライブには向かないかも…;;撃たれてもなお颯爽とギターを弾く領主(笑)素敵ww


「Flower of scarlet(緋色の花)」

映像は関係ないっす(笑)同人時代の音源初めて聴いた!!まじ感動vv
アップテンポなのに切ないよ…最彼に合うね!!




ふうv満足じゃ♪

渋魂 

September 18 [Mon], 2006, 22:52

久々摸写ですよ♪

誰かはわかる人だけわかればイイ…




そんでもって、昨日行ってきました!!

渋谷魂 vol.109〜おかえり彼方スペシャル


午前中からめぎゅと池袋に行ってカラオケ行って♪

31でアイス食べてvvも〜何年ぶりだろ(笑)31のアイスvv

でブラブラして4時過ぎに駅前ですみれさんと合流し、いざライブ会場へ〜



ちょっとアウェーでした(笑)
しょーまの話とかしてたら、前に並んでた古参ファンの方にチラチラ睨まれましたとも;;


まーそれはさておき、約5時間!すっごい熱いライブでした!!!

太田さんがデジモンの歌を歌ってくれた時はめぎゅと二人してすんげー感動してた!!

しかもゲストに 和 田 光 司 !!!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

いや〜;;思わず悲鳴を上げてしまいました(爆)

なんか、自分らの周りだけ空間違ってたww




そしてメインディッシュ!!伊礼彼方登場!!!

髪が茶髪で短くなってて、ミュの時より格好良かったvvv

歌も凄いよかった!!!めちゃめちゃノリノリ♪

ひたすらヘドバンヘドバンvvそして周りから引かれてた(笑)

3曲目めっちゃよかったわ〜vv
「笑って 笑って 笑って
涙の数だけ笑えるはずだよ
泣いて 泣いて そして笑ってみせて
君が君が好き 」
ブログで憶えて来る様に言ってたからバッチリ憶えてったよ!
すっごいいい曲だった!!!


次回のワンマンライブも期待大っすよ!!



で、MCでちょこっとテニミュについて触れたんだけど、
「人を愛する気持ち思いやる気持ちをテニミュで学びました」みたいなことを言ってた。
なんか、ミュファンとして嬉しかった〜vv



そして彼方君のライブが終わると早々と帰って行くファンの子達;;オイオイ

一気に観客の人数半分近くまで減ったし(酷)

ラストに皆でテーマ曲歌ったのに勿体無い…



しかも!
ライブ終了後、彼方君が物販で売り子さんしてましたよ!!

しかもしかも!ライブ終わって、いきなりステージから飛び降りて来た!!!
いや!!あの姿は格好良かった!!!マジ惚れたvvv


めちゃ楽しかった♪

もっとライブ行きたくなった!!!

ご無沙汰でした!! 

September 11 [Mon], 2006, 22:16
いやぁ〜(汗)いつの間にやら9月ですよ;;(笑)


ブログの方、すっかりご無沙汰してました。すんません!!!(スライディング土下座)



さて、8月の間もっちが何をしていたかと言うと…



テニミュを追っかけておりました!!!!!(爆)



だって!だって!面白かったんだもん!!!!><


今までもテニミュは見てきました。


でも、今回の六角戦はありえないくらいもっちの心にヒットしたんです…!!!




六角ヤバいよ!六角!!!


もう、出てきた瞬間衝撃を受けたね!

六角メンバーみんな格好良過ぎ!!


その中でももっちの中で一番衝撃的だったのはダビデことIRE!!も〜ね!一目惚れでしたよ!!!ほんと、一瞬で墜ちて行くのがわかった!!!


初日に墜ちて、本当は東京3公演だけにしようかと思っていたのに、追加で1公演増やし、結局ガマンできず名古屋の千秋楽まで4公演追いかけましたからね!!!

思いがけない出費でした!今までだって、ミュにここまでお金使ったこと無いもん;;

ホントに今年の夏はおかしかった;;色々…



そんな訳で、9月は頑張って冬の為に稼ぎながら六角キャスのイベントにも積極的に出現しますよ〜♪

8月!! 

August 02 [Wed], 2006, 0:28
やっと梅雨も明け、夏らしくなってきましたね!!!


今年はBBQ、テニミュ、ブリミュ、キメ対バンと大忙し!!!

体調崩さんようにしないと!水分補給は忘れずに!!!


ちなみに、もっちオススメは黒酢!!!
最初は抵抗あるかもだけど、なれると癖になるよ☆
オレンジジュースやりんごジュースで割るのがオススメ♪
カルピスで割るとヤバいから、罰ゲーム以外では使わないよーに!



今年の夏休みは久々にトイカメラでも持って出かけましょうかね
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-D.Gray-man/NARUTO/鋼の錬金術師/CLAMP作品
    ・音楽-Kimeru/Sound horizon/JAM Project/伊礼彼方/テニミュ/その他ミュージカル曲色々
    ・お酒-日本酒(新政・銀盤・激辛口系大好きvv/熱燗・ぬる燗・冷何でもござれ)、焼酎は金宮がおススメ♪
読者になる

かなりマイペースに日記書いてます。 イラスト描くことと歌うことをこよなく愛するオタクですv
【My HP】
ただいまテニミュの六角形な中学にハマってしまい、すべてはこのメンバーを中心に回っています☆
ライブで暴れるのが大好きです!!!
過去に行ったミュージカル、演劇、ライブの足跡です

【今後の予定】
08/02 テニミュ 08/04 ピスメ 08/05 風風 08/12 テニミュ
http://yaplog.jp/blue_5/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる