今日から休み。。

December 30 [Sun], 2012, 7:04


今日から会社は、休みに入りました

昨日は、年末恒例のお風呂とエステを堪能

最高な時間でした

おかげで肌のくすみもとれてワントーン肌が明るくなりました

お掃除頑張らないとね


クリパなぅ

December 23 [Sun], 2012, 15:00




カナのクラスメイトあわせて15人ほど

集まり我が家でクリパしてます

にぎやかだわ


喫茶店〜( ´ ▽ ` )ノ

November 22 [Thu], 2012, 23:13





先日、会社帰りにお茶しに行った

私は、自宅に帰る途中必ずと言っていいほど

ミニストップに寄ってホットコーヒーを

飲みに寄るんだけど喫茶店に入るのも

なかなかだね




明日は寝坊♪

July 06 [Fri], 2012, 20:57


明日は、2人とも部活がないし

自分の用事もなし

思いっきり寝坊するぞ〜〜


プレゼント

July 05 [Thu], 2012, 20:49




先日無事終わったコンクール

先生にお礼の気持ちを込めてプレゼントを

贈ろうっと考えていた



ハンドメイドのカバンを欲しがっていたのを

知っていたのでネットでいろいろ検索する中

”tetote”っというサイトを見つけて

かつオーダーメイドしてくれる方を探し当て

先生の好きそうな生地を選び抜き…

出来上がったのがこの作品





めちゃ可愛いです

ホントにいい買い物したなぁ。。

最近のお気に入り。

July 03 [Tue], 2012, 19:57







最近このユニットをよく聴いてます

めちゃカッコイイ



米焼酎

July 02 [Mon], 2012, 20:54





米焼酎買ってみました

どんな味するんだろうなぁ。。

楽しみ


感動フリーソフト☆

July 01 [Sun], 2012, 15:24



以前から、複数の写真を一枚にまとめたいと思っていて

いろいろ調べていた

今日ついに見つけた〜〜




こんな風に出来るんですよ

こんなんも形もできます





楽しいぃぃ。。。


すげぇ雨。。

July 01 [Sun], 2012, 13:45



さっき、大雨警報が出た

朝は、それほど降ってなくて何にも思わなかったけど

お昼前からすごいことに。

午前中に家の事済ませておいて良かった



コンクールもおわり…

July 01 [Sun], 2012, 7:51


先週末、やっとエレクトーンのコンクールが終わった

アンサンブルもソロも入賞は出来なかったけど

ここまでくるまでにまぁ頑張った方だと思うので

良かったなぁ。。と思います

ある先生に言われた言葉。。。

結果よりもコンクールに来るまでに

来た道のりが大事だと…


コンクールに出る子は

出ない子より確実に上手くなる


その言葉でずいぶんと救われた

来年あるかわからないけど

音楽とは長く付き合ってほしいと感じます






2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seiko
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
中学3年と中学1年の子供を持つ
普通のかぁちゃんです。
カメラ、音楽、パソコン
いろんなことに興味もってます。
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/blue94/index1_0.rdf
P R
script*KT*
コメントありがとう。
アイコン画像seiko→もりりんさん
» 今日から休み。。 (2013年01月07日)
アイコン画像もりりん
» 今日から休み。。 (2013年01月06日)
アイコン画像seiko→karitttyさん
» 米焼酎 (2012年07月04日)
アイコン画像karittty
» 米焼酎 (2012年07月02日)
アイコン画像seiko→きょうこさんへ
» やばっ。 (2012年05月19日)
アイコン画像seiko→きょうこさんへ
» 届きました (2012年05月19日)
アイコン画像きょうこ
» やばっ。 (2012年05月14日)
アイコン画像きょうこ
» 届きました (2012年05月14日)
アイコン画像seiko→うっくんままへ
» 久方の料理本 (2012年05月09日)
アイコン画像うっくんまま
» 久方の料理本 (2012年05月07日)
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ