お久しぶりです 

March 01 [Sun], 2009, 21:15
実習に行ってました。なみです。

えっと取り急ぎ・・・とりあえず、一時の再熱でテ/ニ/プ/リ夢別館を作ってしまいました\(^○^)/
4日発売のSJから連載も再開ですし・・・
熱が冷めぬ限り更新して行こうと思います。

indexのバナーから飛べますので、興味のある方は是非足を運んでみてください^^

それでは短いですがこの辺で。

えらい放置ですね; 

January 09 [Fri], 2009, 23:38
果たしてここを見てくださってる方はいらっしゃるのか?
そんな疑問すら感じる今日この頃。

すごく放置してしまっているのは、決して小説を書くのが嫌いになったとかドリーム嫌いになったとかではなく、私生活にあるのです。
言い訳がましくなるのでその辺はあまり言いませんが・・・
取り合えずnamiに関しては、再び実習へ行きます。
1ヶ月、しかも他県での実習ですので非常に不安ではあります;
うーむ?
生きて帰ってこれるのか・・・!乞うご期待ですね。

そんなわけで色々ばらすとnamiは現在専門学校3年生なわけで、来年は卒論+実習+αが待ち受けています。
これからもサイトはログ倉庫的な扱いになるとは思いますが、あー久しぶりにこれ読みたいな。
的な感じで訪れていただければ幸いです。

あと拍手押してくださる方ありがとうございます!かんしゃかんしゃです!


以下メインジャンルについて考えていることと近況

久々の更新! 

September 14 [Sun], 2008, 11:28
メインに太子夢を追加してきました。
ずっと前から書いてたのですが、オチがなかなか見えなくなり;
こんな感じに仕上がりました。
難しかった。
飛鳥キャラコンプリートしたいので、次は竹中さんかなぁ?それか妹子の続きが書きたいです^^

そしてギャラリーも更新してきました。
取りあえず、絵チャログのみ。余裕があったら色々描いたものもあるのでうpしたいのですが・・・
まぁ他の場所であげてたものとかになるんですが;(mi●iとかでね)
でもとにかく今回の絵チャは神が来て下さったので!
日和ファンは是非見て欲しいです。

本当に奇跡としか言いようがないです。
うおー!
また夜あたりに更新できたらいいな。
カラオケ行ってきまーす^^

ちなみに波美はまた来週から学校が始まってしまうので、相変わらずの亀更新だとは思いますが;
どうぞよろしくお願いします。

今日中には 

September 14 [Sun], 2008, 0:47
お久しぶりです。
相変わらずの亀更新です・・・

夢1本出来たので、今日中にはうpします。
寝てかから色々作業します。
あと夢じゃない小説(といってもCP色の無いもの)が2本ほど溜まっているので、そちらもどうにかうpしたい。
どのページにどうするかはまだ考え中。

久々の更新ですが・・・ 

August 16 [Sat], 2008, 21:36
ギャラリーのみです。
本当に申し訳ありません。
それもnamiが今年実習生でして、もう明後日から一週間は実習なのです。
今後もこんな感じののんびり更新になると思われますが、足を運んでくださる方がいらしたら、これからもよろしくお願い致します。

現在、ニコニコでの活動等を見ていて分かると思いますが日和にはまってしまって・・・
日和部屋とかも作ってみたいとか思うんですが、あとは時間との都合かと思います。
予定は未定。
夏休みで少し手ブロの方は更新してたりしますので興味がある方は、ギャラリーページから行ってみてください。

それでは実習頑張ってきます!
小説書きたいです。読みたいです。ううー

試験中です 

July 19 [Sat], 2008, 20:31
7月いっぱいは試験です。
8月からは夏休みです^^全く休みはありませんがorz

さて、前回の動画も未完成なのですが、再び動画を上げてしまいました。

というか前回あんなに伸びるとは思ってなくて・・・;
いやぁ元作品の人気のお陰ですね。
なのでただお待たせするのも申し訳ないと思って、作った次第ですが。
それよりも急いで完成させろと言われてしまいそうで怖くて前動画からリンクが貼れないちきんですorz






あんまり伸びないかも知れませんが、どうぞこちらもよろしくお願いします。

それではまた試験後にお会いしたいと思います。

ついに7月・・・ 

July 06 [Sun], 2008, 22:43
お久しぶりです。
namiにとって試練の月がやってまいりました。
ちょっとオフがごたごたしています。
試験と実習との準備で、更新停滞しておりますorz

小説は夢要素のないもので日和が2点ほど出来ていますので。
そちらはうーん?背景素材とか考え次第アップします。

未完成動画があるにも関わらず、作りたい動画が山ほどあります。
何故にorz
しかもやはり日和です。
空前の日和ブーム!!!!!

これもフ/ァ/イ/テ/ィ/ン/グ/日/和や、R/P/G/日/和さまのお陰です。

あと俗のさよなら絶望少女撰集出るんですね!
もう普通ですら豪華なのに、隠蔽卒のオリジキャスト版が付くなら買うっきゃない!!
値段も明らかに安いし。
というかアニメで放送したほうのDVDが高いって、普通そうなの?

とりあえず我が家には俗のDVD全部そろいました。
1期も集めよう!
あとなにやら絶望先生DJCD3巻にまたメール採用していただいたみたいです。
いまだに買って無いので、wikiで知りました。
これは買うしか・・・
P4も出るので何だかもうお財布が悲鳴上げそうな勢いです。

それでは今日はこの辺で。

ありがとうって叫びたい 

June 22 [Sun], 2008, 23:24
にこにこの方が初めは1000行くといいねぇ。
とたみよさんと話していたんですが、予想以上の方に見ていただいています。
ありがとうございます。本当に!
ここで言ってもあれですが;

最近忙しさに拍車がかかって、動画も手が付いていません。
現在やっと太子の色塗りが始まったよ。
一日10分でもとにかく取り組みたいなぁというのが本音です。

小説に関してはぼんやり浮かんでるネタがあるんですが、「これは夢じゃない、ただのオリキャラが出てくる小説だよ!」っていう雰囲気になっていてそれもいかんせん。ですね。

やりたいこと、やらなきゃいけないことがいっぱいあって・・・
歳をとるにつれてやらなきゃいけないことが増えていくんだなぁと実感しています。
いずれにせよ何とか生きています。
今はさらに動画を作りたい衝動を抑えるのに必死です(笑)
すごい人の作品ってどうしてああも創作意欲を高めるんでしょうか?
誰かにとってのそんな人になれたら素敵ですね。


それでは今日はこの辺で。

お久しぶりです; 

June 15 [Sun], 2008, 12:30
長らくサイトに手がつけられていないわけなのですが、オフが忙しくなってきました;
とかいいつつ手ブロなどではもそもそ活動しているわけなのですが。

えーと近況報告といたしましては・・・
動画作ってましたorz



こんなことしてました。ごめんなさっ。
何とか生きてますので。夏休みとか、あれば絶対に更新を!!!!

日和が増えそうな予感がします。

一週間が終わりました 

May 16 [Fri], 2008, 22:16
GWも課題であっという間に終わってしまい、現在も課題三昧です。
わーい。
そんな状況なので、更新は日記、手ブロが主になりそうです。
夏休みには少し出来たらなぁ‥と思ってします。
サイトのことについてはこんな感じになりそうです。
たみよはどうなのか、本人が何かしらお話して下さるでしょう。




えーとここからは雑談です。
良いことがありまして‥
なんと!SZBH(さよなら絶望放送)でメールが採用されましたー!
すごく嬉しくてもう何て言うか、単純に驚きました。
木野くん役の寺島さんがゲストで読んでもらいました。
自声格好良かったです‥意外と(失礼ですね;)好きな声でした、そしてトークも楽しい。
若手なんですよね?すごいなぁ。
あと今日は絶望先生の単行本発売でしたね!
網本当に楽しかった。こちらが本筋ですよ久米田先生・
頑張ってDVD買いますから、そんな元気出してください^^
3期希望!
青山君が可愛いです。
書店組の登場が増えますように!
いつも絶望絶望言ってますが今週から3週間日曜が無くなるのでこれくらいしか楽しみが無いんですよorz(←愚痴注意)
それでは、この辺で失礼します。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:namiとたみよ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる