おはようごじゃります 壁|ョω`) 

2011年04月27日(水) 5時57分
アットゲームズ無料ゲームは@games

生きてますー(´∀`*)
なかなかこっち更新できないですが、頑張ってやろうと思います(´ω`)

一応の生存確認のために更新させていただきましたww
7時には家でなきゃだなー・・・ 

とりあえず、行って来ます(´∀`*)ノシ

桜を、 

2011年04月10日(日) 14時38分
来年も同じ場所で一緒にみたい人が二人いる。

一人は小学校から一緒で気づけばいつも一緒にいてくれる大事な幼馴染。

もう一人は絵がすごく上手で私が日記で吐露したとき、一番に心配してくれた大切な親友。



同じ高校にはいけなくても、最後は笑って、桜が見たい。一緒に。




・・・別に会えなくなるわけでもないのにね。なんでだろ。

追記から返信です(´・ω・`)ノ

あわわわわ;; 

2011年04月03日(日) 1時12分
遅れてしまってすみません><

課題潰しに取り掛かってました(忘れていただなんてそんなことはry

とりあえず書かせていただきましたヾ(´ω`*)ノ


追記からバトンでごじゃります(−ω−)

復活・・・?← 

2011年03月26日(土) 22時18分
インフル、一応よくはなりました〜(´∀`*)((まぁインフルではなかったですがwww
昨日のように鼻詰まりで苦しむこともなくなりましたし


少しづつではありますけどブログのことも分かってきて楽しいです(・ω・)
まぁまだまだですが・・・(´ω`;)

そういえば今日からやっと
なんですよね〜(*´ω`*)
これでゆっくり友達と遊ぶことができる・・・ww

宿題というものもありますけど、
別にチェックされないと思うのでマイペースに進めたいと思います( ´_ゝ`)

それとスキンをかえてみましたww
春ですしがいいよな〜とwwwww

では今夜はこれにて^^


追記からコメ返信です〜(−ω−)

まさか今頃なるとかw 

2011年03月25日(金) 0時30分
なんか38.0度くらいでてこれインフルエンザじゃないのって言われました^p^

確かに腰痛いし、頭痛にはなむずにくしゃみ。そしてこの高熱・・・・

確定ですねわかります

まぁ確かに私のとこはインフルBが流行ってるもんなー・・・

Aはなったことありますが、Bはない・・・・・ちょっとびくびくしてます;;


おまけにスカイプまでもがおかしくなり、新しいアカウントとることに・・・ww


今日は最悪な日だったぜ・・・・あ、もう昨日になるんですね

コメントありがとうございますです(*´ `*)←
ううう嬉しすぎて鼻水g((((汚


追記にて返信しております(−ω−)

あ"ぁ"ああぁ(−''−) 

2011年03月24日(木) 13時14分
頭痛いです・・・・・・・・・・・
鼻水でるわ喉痛いわ頭痛いわ・・・・つらい

そんなこんなで@ゲでふらふらしておりますた(´ω`)
総司が酔っ払ったらこんなふうな顔になるんだろうなー・・・うっへhh^p^(((黙



アットゲームズ無料ゲームは@games
そんな風邪人間の日記でしたーヾ(´ω`=´ω`)ノ

ふしゅぅー(−ω−) 

2011年03月22日(火) 22時13分
さっそく1日忘れるというwww^p^

今日は病院行って来ました(´◕ω◕`)
そしてその帰りにちょいと本を買って寝てました(´ω`)

今日はここまで。
ぼちぼちいきましょうかね〜( ´`)

はじめてみたなう(´◕ω◕`) 

2011年03月20日(日) 22時36分
はじめてみましたブログ

まだまだ慣れないブログですが・・・
みなさん、よろしくお願いします

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:曖姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌-歌うこと大好き(*´ -`)(´- `*)
    ・絵-ぼちぼち描いてます(・ω・)ノ
    ・音楽-歌い手さんとか大好きです(*´ `*)
読者になる
はじめまして、おはようございます、こんにちは、こんばんわ。
訪問ありがとうございます(*´ `*)
曖姫と申します(´∀`*)
NLもBLも両方いける雑食人です(`・ω・)
もちろん雑食は夢小説だっていけちゃうんだぜ(。≖ˇェˇ≖。)←

ただいま乙ゲーにハマってます(*´ω`*)
薄桜鬼、スタ☆スカ、ワンド.........
総司いいよ翼いいよアルバロいいよ全員俺の嫁!(*´ `*)

マンガは結構読んでます(´◕ω◕`)
少女マンガから少年系のジャンプやガンガンなど。
Dグレ、パンドラ、黒執事、君と僕、ぬら孫、など.......
最近から単行本派になったのでわからないところもあります(´ω`;)

主な生息地はスカイプ、@ゲ、ツイッター、こえ部、pixiv ........
スカイプはコンタクトとりたい人にだけ教えます(´◕ω◕`)
まぁいないと思いますが;;

ではごゆっくりどうぞ(*´ `*)

2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE