生まれた日 

August 31 [Tue], 2010, 1:55
一郎くんに誘われて、海に行った。
夏の最後だからか、全然人が居なくて。貸切みたい。
いっぱい水かけてごめんね?わざとだよ?
頭に乗っかった、可愛い冠。…なんでこんなの覚えてるの、ばか。

枯れたら、ドライフラワー。シルク、食べちゃダメだから!


真木一郎(一郎くん) @お外デート

ペットショップ 

July 24 [Sat], 2010, 22:53
補修の後、待ち合わせて一郎くんとペットショップに行った。
ボクはシルクに餌入れを買って、一郎くんはリードを二つ。
…リードつけてぬいぐるみを散歩させないか、ボクは不安です。
一郎くんに激似だった猫、可愛かったなぁ。…ちょっと、欲しい。

犬だろうが猫だろうが、一郎くんはあげないよ。
一郎くんの視線はボクのもの。…なんてね。 ばーかっ!

L茶のお題に答えてみよう #4 

July 17 [Sat], 2010, 0:19
どうも今晩は、辻&浜口PLです。
放置ばっかりでごめんなさい。波が、波が、来ないんです…
奴らを動かしたい波が、来ないんでs(ry
その割多C持ちなので、いろんなCにふらふらしてるという酷い輩です。
夏はきっとこの二人の季節。
だから、頑張ってお外に出してあげようと思いますごめんなさい頑張る!

とりあえず、応急処置で(笑)お題に答えてみようかなって思います。
続きにて。お暇な方は、お付き合い宜しくお願いします!

蛍鑑賞 

June 21 [Mon], 2010, 22:34
一郎くんと、蛍を見に行った。初めてで、わくわく。
行ってみたら、小花柄の甚平着た一郎くんがそこに居た。
…吃驚した。もう、吃驚した。なにあの可愛さ。異常だよ!!
一郎くんはデコと背中が好き。…覚えとこ。使わないけどね!

凄く綺麗だった。多分、一郎くんが一緒だったから。…また行きたいね。


真木一郎(一郎くん) @お外デート

赤点 

May 15 [Sat], 2010, 2:54
中間テスト。…体育祭に気を取られて勉強してない…!
息抜きで屋上に行ってみた。気持ち良さそうだったし。
そしたら、比坂先輩に会った。まだ転校したばっかりだって。
先輩は、高跳びを頑張ってくれるって。私も頑張るんだっ!

赤点無かったら、奢ってくれるらしい。…頑張るん、だ…!

比坂由斗(比坂先輩) @屋上
最新コメント
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルカ
読者になる
楽しい時間、切ない時間、悔しい時間、大切な時間。
全てを与えて下さった、素敵な出会いに感謝。二人分の奇跡を、軌跡に。
Yapme!一覧
読者になる