幸せっ

April 19 [Thu], 2012, 20:54
大学の公認の方のオケ入団してきたっ
なんか音楽始めると人生回ってきたって感じる!なんかしっくりする!
7歳から16歳までおんきょで弾いてて合奏して、12歳から17歳までオケして、ほんと気持ち的には人生のほとんどってくらいバイオリンしてたなぁ〓
上手くないけどほんとバイオリン人生のいちぶ!オケも人生のいちぶ!
音楽で友達とか人間関係広がって行けるの本当に幸せ!
化学の大好きな恩師とまで音楽で在塾時より話せるし、音楽で学科の友達と仲良くなれたし、
とにもかくにもオケ最高(^∇^)!!!!

新歓(なんか草いっぱいはやしちゃったww)

April 10 [Tue], 2012, 21:39
学科の友達三人と参戦(^∇^)
一人ガチゲーマー(^∇^)Rつく乙ゲーwwww
ドキサバ・ギュッサバ・学プリ持ってるらしくて借りようとしたけど実家(北海道)らしく断念。

オケ入るって決めたけど行ってきたらすごい楽しかった(>.<)y-~先輩後輩ゆるくてビックリした!友達が先輩コキつかっててwwさすがにww焦ったww

学科同じ先輩いて、色々聞いたら、とりあえずパソコン使えるべきで、物理頑張るべきってわかった(((^^;)
はやいとこパソコンネットつなげよww

そんなこんなで最近は学科の女子で仲良くなってきて嬉しい限りです(^∇^)

あと化粧わからないくらい薄いらしいのでもうちょっと頑張るww


四天がかっこいいからたまらない

April 08 [Sun], 2012, 23:15
昨日はおん/きょの入卒式に行ってきました。
教室とかホールとかちょう懐かしかった…。

久々に4組の演奏聞いて感動っていうか、
バイオリン頑張ろって思った!
前の方のプルト目指したいけど「音大蹴って早/稲/田来ましたてへ☆」みたいな超人的な人いるんだろきっとォオオオオ
あと推薦で院いく人は四年もいるだろうし。
コツコツ頑張ろ…。

そして今日はA組メンバーとカラオケいきやした〜
好き勝手やってても楽しいメンツなので好き勝手デスメタルとか歌ってたwwのどやばいww

それでもキャラソンは歌わなかったけどな!
だれかテニス大会してくれる友達探そうww
気づいたら白石のアルバム一枚バレキス一枚、幸村のアルバム一枚ミニアルバム一枚揃ってた(^∇^)アラー
今は謙也×光のシングルと四天のソーラン節とプリガムレッドのアルバムとかシングルほしいww金ないよー
白石ってか細谷さんはほんと歌自体うまいし、go/onは神曲だし、毒の花とか二次界で変態設定生まれるの分かるくらいたまらんし、スピスタとか明らか釣ってんだろって思うけど謙也好きにはたまらない一品だし、キャラソンのなかであんなにエックシーいってんのにかっこいいから惚れるんだよ!(結論)
幸村はとにかくさちんボイスが癒し系過ぎて癒し系過ぎて…。バラードがこんなにうっといどころか聞き続けたくなるなんて…。
ちなみにミニアルバムのを買ったのは自分革命を聞きたかったからなんですが、route〜にはまりました。
最近渋/谷が定期圏内になったためアニメイトに通ってしまい、その結果搾取されまくってます。バイトはじめたら下手に金使いすぎないように気を付けよう。(主に二次元に)

彼らが王子様なのはその貢がれっぷりに由来すると思いますまる

やだやだやだやだやだやだ

April 04 [Wed], 2012, 14:23
え、なにテニス先週最終だったんです?
なんなんー?
テレ東さんうちの学年嫌いなの?嫌いなの?
嫌いだろぜったいー!
受験終わったのに銀魂もおわるわ新テニもおわるわなんなの本当になんなの(T-T)
脱オタしろっていう神の?思し召し?

つまんない〜(*ToT)

とりあえず部屋のパソ子がインターネット対応しようとしているので、それ楽しみにしとく…。

そいで今日は健康診断でした。
まぁとりあえず前日まで持ち物とかしらなかった(書類あんまよんでなかった)上学生証わすれたあたり自分のkzっぷりを自覚せざるを得なかったです。

身長はちょっと伸びてて嬉しかった!春休み寝まくったかいあったわー。
体重はまぁ痩せろ豚やろう的な罵倒的な何かが聞こえた。
あと心電図うけなきゃだな。
尿検査が目の前で検査されるというただの羞恥プレイ。

ていうかほんと詳細を何も知らなかったから、服装とか危うく高校の体操着持ってきかけたからね。
自分科目登録ちゃんとできてるか不安でしゃーない。

今日はリボーンと銀魂発売日〜(>.<)y-~
買いました買いました!
しかしテニスの39巻がない(T^T)どこでもないんだけどみんな焼プリ好きなんだね…。
昨日、ミュの焼プリをみて、甲羅を飲む白石と忍足の上半身がたまらなかった。一時停止するよね。
ミュははまらねーな、と思ってたけど思いの外好きかもしれないです。

お礼

March 28 [Wed], 2012, 17:31
代々木にお礼しに行ってきた!
物理化学コンビどっちか講習持ってるかと思ったらどっちもいなかった…
英語のエンジェルと数学のパパとたまたま会えたからお礼と報告。落ちたって言うの気まずいかなーと思ってたら意外にも温かいお言葉を頂戴してしまってマジ泣くかと…
いまの自分があるのはエンジェルのおかげです(*ToT)カスい数学も最後まで見捨てないでもらえて感謝です本当に。
やっぱ4月なってから物化の先生のとこも行かなきゃなぁ。
4年くらいお世話になりましたほんと。




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:咲
読者になる
音楽好き!

2年後まで自重中だけどおたく

:)Anima・Character
リボーン(雲雀・暗殺部隊)/銀魂(土方・沖田)/黒執事(セバス)/テニス(柳生・幸村・跡部・日吉)
でもみんな好き\(^o^)/

:)Music
DOES/BaseBallBear/9mm/マキシマムザホルモン/サカナクション
モーツァルト/ラロ/ボロディン/チャイコ

好みはころころ変わるやつ!
好きなことは睡眠とバイオリンとオケ。
一日一回納豆食べないと辛い。


2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 表裏 (2012年03月20日)
アイコン画像怜葉
» 表裏 (2012年03月19日)
アイコン画像
» 彼氏にしたい (2010年08月26日)
アイコン画像怜葉
» 彼氏にしたい (2010年08月26日)
アイコン画像
» 金がとぶ (2010年08月11日)
アイコン画像白玉
» 金がとぶ (2010年08月07日)
アイコン画像
» チキンだからなのか (2010年06月27日)
アイコン画像白玉
» チキンだからなのか (2010年06月27日)
アイコン画像
» アクセス制限いやー (2010年05月12日)
アイコン画像怜葉
» アクセス制限いやー (2010年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる