2005年06月20日(月) 17時07分
あいうえお

破れ 

2005年06月20日(月) 16時11分
こんなことってあるのでしょうか?

今日パンツが破けましたどーーん

こんな経験初めてだよ!
しかも一番大事な、隠したいとこ(ハレンチ/恥)におっきいな●が
まぁ、もうも終わってまで歩いてるときだったからよかったけどさ((いいの?

いやぁそれにしてもイイ経験したわ
なんか一回り人間大きくなったもんね(>∀<)

ゆかりのゲスト(笑 

2005年06月19日(日) 21時34分
今日はねぇ、NはヘイBの収録だったみたいですよ〜(‐3‐)

そいでねぇ、なんかねヨコヒナが出ちゃったらしいどーん

笑笑笑

マジ最高
君たちどこまでがっついてるんだい?笑
お話(笑)しすぎて反感買わなきゃいいけど・・・
亮ちゃん2人守ってね


てか
そこはマルちゃんも出してよ



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



少倉in大阪

なんかね、友人の話によると

マルばりぉもろくて爆笑して、亮ちゃんがかわかっこよくて、ヨコの仕種に泣きそうになって、ヒナが盛り上げてて、章大が歌いまくってて、たっちょんが素敵すぎて、すばるがふと見せる顔がすごいかっこよくて、意味深そうで、かわいかっこよくてほっんま好き

だったらしい

ってすばちゃん分量おおいから
ビックリだわ
でも、とにかくエイトは最高でしたよってのは伝わりました(´∪`)
ありがとぉね

でも内博貴がいないのはとってもカナシイね

あぁ〜ワタシも早く見たいわぁあ





今日は日曜日? 

2005年06月19日(日) 8時09分
たっだいまぁ〜(´∀` )/
家到着足ぐったりコーラがぶがぶ

いやぁ、今日の・・昨日?のバイトはハードだったなぁー
18〜22時までジョナで23時〜今TIMEまでカラ館
うんっ
ワタシ頑張った中々よくやったよおつかれ、ワタシ 

バイトとか何かしてると余計なこと考えなくて済んでホントいいねっ
っというわけで、ワタシは寝ます

おやすみ根



お国のため! 

2005年06月18日(土) 15時13分
なんかなんかなんか

「約束(仮)」全国放送決定ってホント

友人からも聞きまして、ワタシもまた別の所から聞きまして

うわぁっそしたらめっちゃウレシイな
パピコさん、どうしよ努力が報われるかもですよぉぉぉ(≧∀≦)

でもでも正式に発表されたわけじゃないから、あんま〜り期待はできまでんが・・・
でも結構マジっぽいんよね
だから間違ってても何もいわんといて!
その時は一緒に関テレ&フジしまくりましょー

サマスペ当落!確認 

2005年06月16日(木) 20時20分
今日は運命の日・・・関ジャニ∞サマスペ’05当落確認でしたぁぁあ

ってか昨日の夜からだったみたいよ?
一緒に入る友人たちからめっちゃきててっ
でもワタシ働いてたからねぇー無理だったさー

そして今回なんなんですか
この当たらなさ具合ありえないっス(>◇<)
ビックリだわっ
でもワタシの名義ちゃんが頑張ってくれて無事チケは確保しましたがぁ、、友人らがねぇ
こんなハズレまくるとは!

エイトいつの間にかでっかくなっていたのね
ウレシイことですが、ワタシはなんだか・とってもサミシイです(;‐;)
でもこんなこといったらパピコさんに「ダメだね」ゆわれちゃいそぅですわ((笑

無事パピコっちとの日も入れてよかったわ!
あの日何気に倍率すごかったんよ当たったことの重要さを忘れぬよーにマルちゃんにありがとぉと言いましょう((笑
マジ楽しみだね

ルルル〜♪ 

2005年06月15日(水) 20時20分
ちょっぴり疲れております、ワタシです
ん〜〜
ここにきてこんな色々おかしくなるとは思いませんでしたよ
ただ楽しいだけだと思ってたのにな
いつからこんなおかしくなった?
いつからこんな気持ちが悪い感じになった?
こんな気まずい感じはいやだよ
だってあんなに盛り上がってたじゃない?
どうしていきなりこんな、なんか、、キツイよ
壊れてもいいから本気でぶつかった方がいいのかな?
でもそれは女同士でちゃんと成立することなの?
何でもかんでも言うことによってもっともっと仲良くなれることってあるよ?
でも、最低限のルールってあると思う
これ言ったら気分悪くなるだろうなっとか悲しませるなっとか
言わなくていいことだったいっぱいあると思う
そうゆうことまで言わなきゃいけないって必要なこと?
でも中途半端に言うことが一番よくないことだけど
ただ4人でいたいだけなのになんでこんなことになっちゃったのかな
どうしてワタシはこんな時に近くにいないんだろ
距離なんて関係ないよってよくいうけどそんなのありえないと思う
やっぱり人間、遠くにあるものよりも近くにあるものを優先するんだよ
寂しいから誰かに何かにそばにいてほしいんだと思う
悩んでる友達がいるのに何の力にもなれないワタシは本当に役立たずだ
電話の一言より、1分会うだけの方がどれだけ強いかって
とってもかなしいです
本当にどうしたらいいかわかんない
大事だから守りたいのに
守るってとっても難しいことなんだね

前夜祭!当落確認 

2005年06月14日(火) 15時42分
今日はいよいよ夏@回目の予定が決定する日・・・関ジャニ∞前夜祭in大阪城ホール当落確認でしたぁぁぁあ

ぶっちゃけヤバイっす
どうやらワタシ全部入れるみたい・・・・・(´∪` )。
しかもむしろチケ余っちゃったみたい・・・・・・・・・



なんか聞くところによるとオーラスとか結構外れてる方も多いようで、自分こんなんでいいのかなっていうか、上手くいき過ぎてコワいっていうか、、なんていうかぁ
正直ここでこんなに取れても困る・・みたいな((ぉぃ

だって、ワタシは松竹のが入りたいわけですよ
去年のクリパであんな倍率だったから今年の冬も松竹でクリパがあるとは言い切れないし(T T)
なんか、ウレシイようなカナリ微妙な気分
でもここは喜んでおかなくっちゃね!
で、後は神様に仏様にマルちゃんにお願いするしかないね!

サマスペが無事当たってますよ〜〜〜に



季節のスープ 

2005年06月05日(日) 17時09分

キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!!


ちょっと電車男風に喜びを表現してみました
さっき程前にあって無事“採用”ですって
おめでとう
夏のためにも暇つぶしのためにも頑張ります

電車男 

2005年06月04日(土) 14時28分
今日、『電車男』見てきました

正直、泣きましたよはい。笑


≪彼女はそっと俺の手を引く≫ 
のシーンなんて一緒になって息とまったし(笑

≪お前には、俺たちがついている≫
ってのでズーーンってきた(ありきたりな奴でゴメンなさい


なんかね、関係ないのに自分まで電車くんを応援してる気持ちになっちゃったの
てかチャット友に自分重ねちゃったりして((笑
自分もある種“ヲタ”だからなんか共通する部分っていうのかな、考えることがすごい共感できてしまって(>∪<)
みんなやっぱり色々いっぱい悩みとかもってるんだよね
でも電車くんのちょっとした勇気ある行動で周りもこんなに頑張れるんだよ
ネット上の関係だからだよって言っちゃえばそれまでだけど、、、
でもそんな風に考えるのはなんか寂しいことだと思うな(>-<)=○

韓国ドラマなんかよりずっと純愛だと思った
セカチューよりも泣けた
身近に感じえられる話だからこそ響くものがあったんだと思います

あ〜なんか心が澄んだ一日でした






P.S 前の席の女がず〜〜〜っと喋ったり、かまったり、最低でした
   みなさんも映画館でもマナーは守りましょう!

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる