ぉヒさ!

March 11 [Fri], 2011, 20:01


超オヒサ更新←



いや〜っ、今日卒業式で泣きすぎたU。・ェ・。U!!


まあぢ、涙腺緩いとやだね!うんうん(笑)


来年確実ないてまう〜(´・_・`)萎(笑)




そいえば今日やた緊張したあ◎


そいえば、パラノーマルたのしかったかな(^p^)?

♥

March 02 [Wed], 2011, 18:28


超久々こうしーん⊂二( ^ω^)二⊃


なんだかんだいって、Blogはやっぱ飽きるね。うん。W


いや〜それにしても疲れた♥


んでもテスト終わったし、みなさん乙っすね(^O^)うへ




ばいころ

おひさ◎

February 08 [Tue], 2011, 21:44




お久更新こんにちわー◎



まぢ、Blogって飽きちゃうよね(´・_・`)


りあるなら、なにかと続くんだけどなー(笑)





てか今日も学校ちかれたー(´・ω・`)


学校いっても勉強するだけだし、



意味ないU。・ェ・。U(謎)



不登校にでもなって、遊びほうけてみよーかしら∩^ω^∩嘘



そーいえば、рォたーあ(・・。)ゞうほ

最近〓

February 01 [Tue], 2011, 21:13


最近blog更新めんちくなって、


ずーっと更新してなかった◎


そーりーそーりーひげそーりー



なんか、りある更新するだけで満足っていうか★〓(笑)


んまあ暇なとき、更新しますとも(^O^)うへ

11:26---

January 26 [Wed], 2011, 21:03


今日学校何かとたのしかった〜あ(^v^)!



得にバレーっ∩(^ω^)∩!


アゲモーションだった★〓


ほんとバレーめんつ激あちゅだいっ(^O^)!


自分がミスっても、


みんなドンマイドンマイって声かけてくれるし(^p^)!


こーちゃんもがんばってるし∩(^ω^)∩♪



ガチだのしい♪!




そいえば今日帰りなにかと愚痴きいたね∩(^ω^)∩(笑)


バレー事件・・うひょ



やぱ男は器おっきくなきゃじゃけん(。・ω・。)(笑)



てか今ほんまでっかTVみてるなうっ(^p^)!


はるかみてるかな(^O^)?!(笑)

TV---

January 25 [Tue], 2011, 21:15



コレアリみてるなう(^O^)!!


詐欺とか怖いね-(〒^〒)!



前だれかに、



ひかり詐欺引っかかりそうってゆあれた気がする(笑)



あ、ひかるだったっけな(。・ω・。)??


まぢ、詐欺にはひっかかりませんぞー◎w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:\ひかち/
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひかる
» ぉヒさ! (2011年03月13日)
アイコン画像ゆぅき
» 11:26--- (2011年01月26日)
アイコン画像hikachi
» 11:26--- (2011年01月26日)
アイコン画像ゆぅき
» 11:26--- (2011年01月26日)
アイコン画像hikachi
» TV--- (2011年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/blue8-luv_0520/index1_0.rdf