(無題) 

March 31 [Fri], 2006, 21:29
テスト(*´ω`*)

3月1日鹿鳴 

March 14 [Tue], 2006, 5:42
イハラR、バル、xジハードxしか見てないw

●イハラR
イハラRは修平さんのセッション盤ね(´∀`)
今日はドセン入られてしまたので、下手にてあべしw

vo.修平、gt.まこと、ba.はずき、dr.れいか
です(・∀・)

ディルやらいろいろやったね(`・ω・´)b


●バル
そうまサンのセッションのとき初めて見た(´∀`)
ボーカルさんの巻き巻きな髪形がとても素敵だ(*´艸`)曲は、他盤とは違う感じ。にぎやかなクラブやバーが似合いそうな曲♪
3回目のライブで漏れは2回目だったよwww見すぎだろ。またライブ行きたいな。

●xジハードx
途中まで爆睡してたんです!!んで記憶花って曲で目覚めて「超ぃい曲だわー(*´艸`)」ってなって下手最前に行ったら後ろにいた常連が走って来て・・・orz

特にゴスばばぁはうざすぎる(・∀・)!!鹿鳴だからステージ乗るのは良いが、靴をステージに置くなよ!!
あとワキガが凄い(´Д`)

2月4日Dollyエリア 

March 11 [Sat], 2006, 15:43
ポワトリン
chesS
メロウ
GHOST
Dolly

☆ポワトリン
→聞きやすいデコラ盤(・∀・)楽しい☆

☆chesS
→ベースにex.ギミのテツ様が(*´艸`)池だ。池だ。他麺はいいや。

☆メロウ
→寝てましたが何か?

☆GHOST
→上手2列目でw
ひすいサン(*´艸`)
牢屋無かったね(´・ω・`)臼井さーん(´Д`)
浸世界はまぢネ申ですお(愛´д`愛)

☆Dolly
→すげー狭かったんよ(´・ω・`)きつきつorz
地方常連も前入ってたしねorz

まぁてぃん可愛くて仕方ない(*´艸`)

3月2日バビロン@エリア 

March 11 [Sat], 2006, 15:40
他盤がどーでもよすぎて寝てた(´_ゝ`)


激情に濡れた華の名
Leopadess Marry
secret refuge
vault 〜Last will〜
CLAN GENE
virgin way
Gush
Unknown
celeb

最初のMCで、今日から上手ギターサポのれい君紹介。
緊張でお弁当半分しか食べれなかったそうです。
可愛いけどタクマさんのがもーっと可愛い(*´艸`)



次のMCは、日記でも言っていたタクマさんの新事実。
タ「僕さあ、この前、こんな僕が、こんな汚れた(だっけ?)僕が、たまにはいぃ事しようと想って、献血をしたんですよ。
そしてね、検査結果貰ったんですよ。
んで、僕A型って小さい頃からお母さんに言われて育てられてて、当然のようにA型だと想ってて。」



忘れた



タ「お母さんに電話して、『お母さん!!俺AB型なの?!お母さん』」

お母さん「『ごめん、たくま・・・』」

タ「『お母さん!!』」


タ「お母さんはA型なんだけどねぇ・・・お父さんいないから・・・・

バビロン・タクマはお父さんを探しています!!
詳しくはここまで(よくテレビでやるみたいにw)」

可愛い(愛´д`愛)

1月20日ルート14 

February 17 [Fri], 2006, 22:15
Dollyさんで

●出演バンド
・Dolly
・E;LAN
・ZEAL
・Vagu*Project
他なんか出たの?

Dolly以外見てない。バグなんたらってやつは前見てかなりウザす(´_ゝ`)一生会わない気でいたのにヽ(`д´)ノなんで出てくるんだよ。まぢメンバーうざいから。キモいから近寄らないで(>_<)顔寄せないで!!吐きますよ?
しかもDollyの物販の前座るんぢゃねーよ。殺すぞ。むしろ死ね。あーうぜー。












☆Dollyさん(*´ω`*)
まぁてぃん(愛´д`愛)
てかてかねーめちゃメンバーと近いのっ!!!!有り得ない。アンプ挟んだだけ。


しかーも転換中カーテン閉じないの!!準備風景をみんなで座って見てた(´∀`)

かわゆー(・∀・)

回りまくりだおー^^

んでーこの日初めてモッシュやったんだっけ?


王子喋り可愛いなぁ(´Д`萌)

まぁてぃんまぁてぃん(*´艸`)近くてヤバイ(*´ω`*)可愛すぎるおー☆
パンプキンで回るまぁてぃんの笑顔やばー(´∀`)


愛 し て る !!!!


出町ー☆
やばかったぁ!!まぁてぃんのファッションはぁ…
赤いポンチョ!!かわいいー(*´艸`)寒いんだよねw
んで他麺が機材車行った時に一人で貰った差し入れ見て固まってるのーo(≧∀≦)o可愛い。軽く1分は固まってたねw
一生懸命おしゃべりしました(・∀・)!!

だいすき(*´ω`*)

11月8日ナルシス 

February 17 [Fri], 2006, 1:03
リミット見に(`・ω・´)

●出演バンド
・AmeriA
・AxiA
・モノもの
・江田川一本道
・リミット


☆江田川一本道
なんなんだ?二人だっけ??ギターのデブの汗が飛び散ってて吐き気がした(´_ゝ`)そんだけ。

☆リミット
上手で船長の前だたw
船長かわゆー(´∀`)萌えだわね。
リミットの曲も凄い好き(*´艸`)聞き飽きないよ(*´ω`*)メロディが綺麗だし、歌詞も好き(*≧ч≦*)
常連さんも優しいし、面白くて最高vVモッシュもしますたー(・∀・)んー楽しいね♪

☆モノもの
トリで18日で解散らしい。お疲れ様でしたm(__)m

まうたそ乙ー(´∀`)またょろしく☆

1月17日AREA 

February 17 [Fri], 2006, 0:51
Retina見に行った☆

●出演バンド(出順ぢゃないよw)
・Quench〜くえんち〜
・SHINTOKU圏
・SONAP
・Faris
・hevenly
・Retina
・メロウ
・シークレット



☆SONAP
まぢ爆笑wwまず楽器が無い。3人編制。難しい振りをしまくる。全員ボーカル。踊りまくり。
下手…可愛い細い女形
センター…よく解んない
上手…なんとも言えない

「君に鼻毛にょん」とか笑い過ぎて腹痛w

本当おもしろかった(´∀`)


☆Retina
下手側ビッキー前(響さん)普通に楽しいなぁ(´∀`人)響さんの香水の香りがたまらなく好きだ(*´ω`*)弑音さんかわゆすぎー(*´艸`)頭のモサモサ取れてた!!絶対無いほうがよいって…(・∀・)
Agonyと謳歌〜はやったよね(・∀・)?んーレチの曲好きだなぁ(*≧ч≦*)聞きやすい♪


レチ終わったら帰りましたー(´∀`)

ゆかちゃんお疲れ様♪

1月15日MASKインストア 

January 25 [Wed], 2006, 8:24
右から、

みっちぃ→たけぽん→SANA様→みなちょ

bisベロアスーツ

去年一年を漢字一文字
SANA様 光

女性になったら
SANA様 魅力で値引き

47都道府県のひとつを買える
SANA様 東京都

ミュージシャンぢゃなかったら
SANA様 おんみょうじ

絶叫マシーン
SANA様 すき

遊園地で最初に乗るもの
SANA様 ジェットコースター

今年の抱負
SANA様 禁酒飲み過ぎない

前世とオーラの色
SANA様 キリスト、オーロラ色

銅像を作る
SANA様 フライング

1月10日Dolly 

January 25 [Wed], 2006, 8:23
他盤ウザス(*・ω・)≡oO))>Å<;)
どーでもよかぁ(´∀`)

はぃDollyさそ!!

聖さん前!!

んぱーかわゅ(*≧ч≦*)

咲くと口パクで「ありがとう!!」ってお辞儀すんだもん(´Д`*)ハァハァ
動きが超萌えぇぇww死ぬー(ノд<:;)
すごぃぐるくる回ったおー(*´艸`)楽しいにゃw
蜜王子池過ぎて煽られるとハズイ(ノ∀\)たはw
はちサソの腹腹腹!!



ゆいにゃーん(´∀`)



超タノシスw


後は寝てたw

優雅が出る前に出た(*´ω`*)見たくないおー



歌舞伎町マックにて語る(*´ω`)y-。o○
ぅぜぇホストのキャッチに捕まりまくって逃げまくるw

☆出町
湯浅教授=優雅www
まぢキモスwこっちむくな(´_ゝ`)

Dollyさそ超待ってた!!いろぃろグルグルしてw

出て来たのでストーキング行為を始めた(*´ω`*)もー聖さん歩いてるだけで萌え(*´艸`)


ちょっと先にあった駐車場に入ったので覗いて、スタさんに『話して大丈夫ですか?』
ス『話すのが苦手な人達なので・・・』
でも漏れ等は行った!!



ら『聖さん聖さん!!』
聖さん気付くw
ら『お疲れ様でした。アンケとお菓子です(>_<)』
聖さん『ありがとうございます』
みずきちゃそも渡す(*´ω`*)
『頑張って下さい(>_<)』聖さん『ぁ!!頑張って下さい』












ぇえΣ(>д<)ノノ応援されちゃったよw

12月31日カウントダウン 

January 23 [Mon], 2006, 18:25
横浜赤レンガ

上1最前(*´ω`*)ありがとうございますm(__)m

はぃいきまーす。

激情に濡れた華の名
Leopardess Mary
臥龍
Gush
celeb



んーぃい(*≧ч≦*)


Gushの時、ミサ様が入り間違えてタクマさんが振りしちゃってはにかんでるのに萌えwwwあー可愛いw
タクマさんはライブ中上手に来る癖があるので超ぃい(*´ω`*)














タクマさんの顔と同じくらい腰や股間を見つめている漏れは変態ですwww

パンツはヒョウ柄だった。それをタクマさん前の方々に言ったら変態と言われたーwwどこ見てるの?!と怒られた(*´艸`)


ぃやぃゃ・・・自然とね?



出町ー(・∀・)ニヤ



バビロンが2時くらいに終わって3時30分くらいに出て来たよー(*´艸`)
タクマさんに必死に入浴剤渡したの∩´ω`∩
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue69-trap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる