コブクロ 

2004年12月14日(火) 1時02分
コブクロ。本当、素敵なアーティストです。ミスチル・ドリカムと邦楽にも素敵なアーティストいるけど、負けずに本当日本を代表するアーティストだと言っていいと思う。ミスチルみたいに奥が深いのもいいけど、こうやってストレートでくるのも最高だね〜♪聴くだけで、情景が浮かぶというかね・・・本当、ストレートに表現してる分だけ、心にそれだけ響きます
YELLを聴いて、コブクロってええなぁ〜って思ってて当時付き合ってた彼氏にも、いつかライブ行こうね☆って言ってて、チケットは取るものの仕事や学校の都合で行けなくて半券の切られてないチケットが何枚もあって・・・本当、いつもタイミング悪かったなぁそれまで、HPがあることも知らず・・・
やっと行けたのが今年のDOORツアー3階だったけど、すごい感動したし楽しかったそれから、コブクロを深く聴くようになって・・・
一番の出来事は、学校であった出来事があまりにもショックで、将来が不安でたまらなかった時 『光』 がそんな自分を助けてくれた。それからのはまり様はすごかった沖縄に来るって言えば飛んで行くし
何なんだろうね・・・コブクロが自分を助けてくれるんじゃないかって思ってしまうんだよねこれからもずっとずっと応援していきますこれからも、沢山の人を救えるストレートなままのコブクロの唄を唄うコブクロでいて下さい。どこまでもついていきます〜

ELVIS COSTELLO 

2004年12月12日(日) 4時28分
明日、来ますよ〜コステロが!!!!
洋楽を聴き始めたきっかけとなったコステロ!!!
おかんが好きなんですよ〜☆まじ渋い!!
おかんが、ライブは行かない〜って言うからチケット取らなかったんだけど・・・今更行きたい・・・どうしよう・・・・チケット余ってればなぁ・・・

おかんは、大学時代よく海外に行ってたらしくコステロ・STINGなんかのライブは全部むこうで行ってたんだって!!羨ましい限りですな・・・

まじ1人でもチケット取ればよかった・・・泣 憂鬱・・・でも明々後日テストなんだなぁ・・・みんな試験なんに行くん?よく行けるね・・・ってまで言われてるからあかんね!CDで我慢だ!!これで余裕こいて落としたらしゃれにならん!!

昨日は、コブクロのRADIO COCCOONでも小渕さんが歌ってくれたんよ〜しかもWelcome to the Working Weekを!!いいよね〜あれ好きよ☆けど、私はAlisonとかRadio Sweetheart、I Just Don't Know What to Do with Myself、もちろん Veronica・SMILEとかも好きよ〜☆もう最高やね!!!ロックもあればJAZZみたいなの、聴かせるバラードもある。コブクロ、ミスチルに共通する点があるね〜☆こういう転換があるけん飽きることもなく長く聴けるんよね〜素敵です。魅力的です・・・

今日は、NORTH聴こう・・・・♪

KiroroKobukuro 「ただいまー友達もいっしょです」in沖縄読谷村ホール 

2004年08月25日(水) 1時23分
タクシーの運転手が迷うくらいの大きくもなく小さくもないホール。早く到着し観光疲れで座れる場所を・・・と思いつつ事務所付近に移動。さんぴん茶飲みつつ、メガネ装着ごっこ。いとこはヨン様に似ていることが発覚話をしていたら・・・kiroroが唄ってるアドレナリン大量放出ライブ時間が近づき、会場入ると、11列目で近くで真ん中やった☆ここでも興奮まず【KiroroKobukuro】Best Friend・YELL〜エール〜・愛する人よを唄った。kiroroの歌のうまさにも感動やった☆1曲目からやられたで!!kiroroの『ただいまぁ〜!友達も連れてきちゃいました〜』って言葉コブクロは、kiroroと一緒にするようになった話をしてくれて・・・【コブクロ】風・願いの詩・遠くで・・桜・Million Films・永遠にともにを唄った。コブクロを初めて聴く人も多かった。沖縄は2回目っていう話や身長の話、沖縄人の高速で速度の遅さにはびっくりしたって話。黒ちゃんは残波にやられ酔っぱらい野原に黒ちゃんが倒れてたとか、ご飯食べてたら沢山集まってきてkiroroの親戚と呼ばれる人たちが気付いたら50人以上いた。黒ちゃんが読谷村を歩いてたら見渡す限りとうきび畑で迷ってたら野球少年がいて教えてもらった話などした。kiroroがコブクロ上手だね〜って話になって、年齢的に先輩やからとかそんな話をし、夏川りみさんはお酒に強いらしく打ち上げで朝まで飲んだ次の日に生でTVで唄ってたって話をして【KiroroKobukuro】涙そうそうを唄った。家族・親戚・友達が沢山来てるみたいですごい綾乃ちゃんも千春ちゃんも嬉しそうだった。【KiroroKobukuro&GUEST】kiroroのサポートメンバーbass種子田氏 key重実氏が入っての潮騒ドライブ・最後のKiss・安里屋ユンタを唄う。安里屋ユンタは、振り付けがあって振り付けをkiroroが教え横で黒ちゃんも踊ってどこからともなく指笛が・・・で、小渕さんは昨日千春ちゃんのお父さんから教えてもらったサンシンを弾き、1日で弾けるのは流石みんな立ち上がり踊って、唄った☆最後【KiroroKobukuro】友へのおもい。4人とも唄上手だからすごい感動でした。帰り、黒ちゃん手を振り、小渕さんは『みんなありがとう〜暗いから気をつけて帰りーな』って言葉かけてくれて、やさしさを感じ・・・感激です。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kao@所袋。
» コブクロ (2004年12月20日)
アイコン画像なお
» コブクロ (2004年12月20日)
アイコン画像kao@所袋。
» コブクロ (2004年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue5296
読者になる
Yapme!一覧
読者になる