久しぶり更新((・Д・`)

June 18 [Sat], 2011, 16:32
はぃ!!訪問感謝です♪
ぜひぜひ最後まで読んでってくださぃね(*・ω・*)

ひさしぶりの更新ですが。。。
覚えているでしょうか(∩ω・`)??
高校入学していろいろ忙しくてょうやく落ち着いた
のでまた更新したぃと思ってますのでぜひぜひ☆
よろしくお願いしますねっ♪

ヤぷみー申請とかもまたぜひぜひ歓迎です♪
いっぱぃみましょうっ(´ω`人)

でゎでゎ最後まで読んでくれてありがとぅござぃます☆
コメントもぜひぜひ願いします

http://yaplog.jp/uy81/
↑あと携帯でもヤぷログをはじめたので
ぜひぜひ訪問してくださぃ♪
ヤプミー申請もぜひぜひ待ってます∩^ω^∩

HappyDay(⊃ω`*)

March 16 [Wed], 2011, 21:46


はぃ!訪問感謝です
でゎでゎ最後までぜひぜひ読んでってくださいね

今日は、タイトル通り念願のストパーをあててきましたっ
くせ毛で悩んでいたのですが今はキレイストレートですよ!嬉しいなぁー

そして、その後に友達の家におじゃましてまたまた念願の
君に届の映画のDVDを見せてもらいましたーっ
受験前で忙しくて見たかったけど見れなかったのですごく友達に感謝です
やっぱ君に届最高ですねーっ!ちづちゃんあやねちゃんもみんないいだぁ♪
高校なったらこんなができるのかなーっってなんかワクワクですっ

今日は一気に二つとも夢が叶ったHappyな一日でしたっ

明日は友達Shoppingに行ってきますよーっ
スクバやローファーなど高校準備のものを買ってきますっ♪
いい買い物ができたらいいなぁーっ

でゎでゎ最後まで読んでくれてありがとうございます
ぜひぜひコメントもくれたら嬉しいですっ

合格\(´∀`*)/

March 15 [Tue], 2011, 15:37


はぃ!訪問感謝です
ぜひぜひ最後まで読んでってくださいね〜

まずは報告ですーっ
県立志望校に合格しましたっ

本当、受かるか不安だったのでとっても
安心です!今日から夜もぐっすり寝れる〜っ

なので、今日は親戚まわりしてきますーっ
その後は友達と一緒に焼肉行ってきまーす
久しぶりの焼肉なので楽しみです〜っ

そだっ!近いうちに携帯を買う予定なので
もしよかったらメールできる方募集中です〜っ
これから、たくさんブログ更新していきたいと
思うのでこれからも仲良してくださ〜いっ

新しいヤプミーさんも大歓迎です〜っ
でゎでゎ最後まで読んでくれてありがとうございますっ
ぜひぜひコメントもよろしくお願いしますっ

spopping(⊃ω`)♪

March 13 [Sun], 2011, 18:04


はぃ!訪問感謝です
ぜひぜひ最後まで読んでってくださいねーっ

今日はいとこのお姉ちゃんと一緒にshoppingに行ってきました
いろんなお店見て結構たくさん買いましたよっ
前から欲しかったチノパンとチェックのシャツとか鞄と靴もgetしました
今日はいいものがたくさん買えたので満足ですっ
早速、今度遊びにいくのときに着ていきたいなぁーっ

ってか!地震やばいですねーっ!
マグニチュード9.0とかびっくりしました
本当、東北地方の方々心配です
自分ができることは祈ることしかできないけど
一人でも多くの人が無事でまた救出をまつ方々が一刻も早く
安全な場所に行けることを願っています!
普段はなかなか実感することはできないけど
改めて平和のありがたさを実感できますよね
家族や友人と離れ離れになった方々も早く再会できるといいなぁ

でゎでゎ最後まで読んでくれてありがとうございます
ぜひぜひコメントもよろしくお願いしますっ

卒業式∩^ω^∩

March 12 [Sat], 2011, 11:43


はぃ!訪問感謝ですっ
でゎでゎ今日も書いてくのでぜひぜひ読んでってくださいね

書くの忘れてたので昨日のことから
昨日は卒業式でしたっ
結構感動的で最後の1〜3年までの思い出の
シアターみたいなのはとっても感動しましたっ

最初はなつかしい写真とか面白い写真とかあってとっても
盛り上がっていたんですが最後の先生方からの
メッセージは本当に泣けましたぁーっ
あのあとに花道で歓迎してもらいーのでクラスで写真とって
最後に先生からお話があってみんなで円陣を組んで別れました

あとは友達と写真とったりアルバムに寄せ書きしてもらったりして
みんなでお家に帰りました〜っ
そのときにもうこの校舎で勉強することはないんだぁ〜って
話してて校舎まわって写真とったりしましたっ
寂しいけどまた4月からは楽しい高校生活がまっているので楽しみです

今日は友達と洋服見たり受験でいろいろできなかったことを
してきま〜すっ
でゎでゎまた夜にできれば更新したいとおもいますっ
最後までよんでくれてありがとうございますっ

地震怖いですね〜
私のところは大丈夫ですけどみなさんけがには十分気をつけてくださいね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:優衣
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年1月1日
  • 血液型:B型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽を聴くこと
    ・絵を描くこと
    ・寝ること
読者になる
気軽に絡んでくださいね(∀)
ヤプミーも大歓迎ですっ♪
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ハル
» 久しぶり更新((・Д・`) (2011年06月22日)
ハル
» HappyDay(⊃ω`*) (2011年06月17日)
みお
» HappyDay(⊃ω`*) (2011年05月04日)
ヽ(佑・∀・美)/
» HappyDay(⊃ω`*) (2011年03月22日)
みぢゅき
» 合格\(´∀`*)/ (2011年03月19日)
みぢゅき
» HappyDay(⊃ω`*) (2011年03月19日)
天野××
» HappyDay(⊃ω`*) (2011年03月18日)
(´・ω・`)
» HappyDay(⊃ω`*) (2011年03月17日)
優ネコ
» HappyDay(⊃ω`*) (2011年03月17日)
S戦隊なつみ号
» HappyDay(⊃ω`*) (2011年03月17日)