ハロA☆ 

2006年07月10日(月) 22時18分
こんばんゎ今回ゎテストにつぃて順位をI番も落としてしまぃました最悪受験を前にして順位落とすとかマジ終ゎってるし・・・。。。友達ゎさみんな塾行ってどんA頭良くなるしさマジ焦るょゥチも塾行きたぃなァァでも親が行かせてくれなぃし。。。こうなったら自力で頑張っちゃうもんね見てろょ目指せI位内って事で今日ゎばぃばぃ 

更新遅れてすんません!! 

2006年07月01日(土) 12時21分
お久しぶりですパソコン壊してしまったんで更新できませんでしたでも新しぃパソ買ったんでこれからゎ更新バリAしますよ(笑)って事で今後もょくろしくぉ願ぃしまぁぁす今回ゎ挨拶程度で終了したぃと思ぃますって事でばぃばぃ

こんにちゎ☆ 

2006年06月19日(月) 18時06分
ゃっほォォ@週間ぶりですねッッ今週ゎ期末テストですゃばぃ今日ゎ数学と英語がぁりましてね・・・ぅん・・・。死んでます塚美術無理。。。A点透視図法の作図がぁって意味不ですで今ゎ保体のテスト勉強の休憩でこれ書いてますって事でこれから勉強しますんでさょなら

ハロA☆ 

2006年06月12日(月) 17時54分
どォォもご無沙汰してますゥチ無事に修旅から帰ってきましたァァ楽しかったですねぇ塚暑かったデス死にます。。。ぁの暑さゎ飲み物無かったら確実に『死』ぁとゥチゎぉ気に入りのタォルを清水寺にバス停に落としてきました(笑)何回も使ってなぃのに・・・。。。池袋で買ったのに。。                                                                                  暗ぃ話ゎゃめて運動会の話してませんでしたねゥチのクラスゎB位でした。。。微妙ですね楽しかったからォッヶじゃぁばぃばぁぃ  

こんちゎ!!! 

2006年06月04日(日) 20時54分
やっほぉ今日ゎ近所のぉ祭に行ってまぃりましたみんな浴衣着て行って可愛かった素晴らしぃですねぃっぱぃ食べましたょ((笑             ぉかげでぉ金が寂しぃですねぁっっじゃがバター食べるの忘れたまぁ楽しかったですッッ                                           明日ゎ修学旅行です楽しんで参りますってことでさょーなら

久しぶりデス♪ 

2006年05月29日(月) 20時45分
どォォォもッッ先週ゎ色んな事がたくさんぁりあしたァァまず一大イベントゎ運動会ですねッッャバィですょ雨のの運動会素晴らしく寒ぃですね止んだり降ったりだったんですけど。ぁる時ドシャ降りになりまして・・・。。。傘もささずに応援合戦ぁげくの果てにゎ中止ですょ最初からゃるなょでもィィ思ぃ出になりましたね続きゎ明日ですビリなんで頑張って優勝に導きますょ 昨日ゎ後輩と遊びましたァァぁんなにテンションな子だと思ゎなかったんで焦りましたね後ゎ洋服の大人っぽさ@でぁんな服着てぃぃんですかァァBなのにゥチのがガキでしたねカラォケでゎァンパンマンとドラえもん歌ぃましたA人でッッ本屋でゎぉ互ぃの恋バナしました盛りがりましたね  こん感じですねでゎさよーならー

ごめんなさぃ↓↓ 

2006年05月22日(月) 19時18分
更新遅れてごめんなさぃなんかぉ母さんにネット代が高ぃって言ゎれまして・・・これからゎ週@更新になってしまぃマス本当にごめんなさぃその分たくさん書きますねッッ先週ゎですね・・・・。野球観戦に行きましたょ高橋由のサインボールがA個飛んできて焦りましたそしてッッ二岡のホームランボールも飛んできましたッッすごくなぃですかそれゎゥチの列のD列位前の人が取りましたょ少し野球が好きになりましたね阪神戦が見たぃ後ゎとくにぁりませんねじゃぁさょ〜なら〜

こんばんゎ♪ 

2006年05月16日(火) 22時59分
今日ゎ英語のテストが返ってきましたァトモダチと負けた方がミスド奢る約束をしたもんで負ける訳にゎいかなくて・・・・。。。結果ゎ負けましたA点差ですょマジショックで・・・とぃぅ事で奢る事になってしまぃました@D◎円の上限つきで。。。ぁ〜悔しぃ次ゎ絶対に負けなぃ頑張りマスとぃぅ事で今回ゎこの辺でぉゃすみなさぃ

どーもッッ☆ 

2006年05月15日(月) 22時30分
今日ゎ平凡な日でしたァとぃぅ事で今日ゎ自己紹介したぃと思ぃまする今更かょって感じですょね(笑)まず名前ゎチカで誕生日は8月29日デスバリA受験生なんですょ遊べなぃ後ゎ好きな歌手タッキー&翼デースちなみにkinkikidsも好きです歌だと・・・レミオロメンとレンジですね趣味ゎピァノで特技ゎ料理です部活ゎ吹奏楽部でクラリネットってぃぅ楽器を吹ぃてマスまぁこんな感じですかねッッ住居ゎ東京都ですッッでゎこの辺でばぃばぃ

忙しかった今日♪ 

2006年05月14日(日) 21時38分
こんばんはッッ今日は姉と『海猿』の映画を見に行きましたぁもぅメッチャ泣きましたョマジ感動します絶対見るべきデス今日もぉきましたョぉもしろ事件今日は姉にメガネと本とかを渡したんです。。。そしたらゥチのメガネをカコーンと落としたんですすると姉は『メガネぁるの知らなかった』って言ったんですょ・・・・はぁゥチのメガネC万したんですョグッチですょまだ@回もゥチゎ落としてなぃのに・・・ その後トモダチと髪の毛を切りに行きましたぁそこでも色んな楽しぃ事ぉきました(笑)とぃぅ事で今日ゎ楽しかったぁでゎさょぅならッッ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像マィ⊇
» 久しぶりデス♪ (2006年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue3_cl8-pooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる