お知らせ 

2009年06月06日(土) 13時43分

復活&移転しました



相も変わらず今まで通りな
落書き日記ブログですが
ジャンルがジャンルなので
アドレス請求制にします


プロフィールのところの
メールを送るってところから
1:HN
2:メアド(サブアド可)
3:運営上、迷惑に値する
行為はしません、と!!他に一言

書いて送ってください。


今まで通りなのでいやしい
ことを描く予定がないので
そんなに文章を堅苦しく
書かなくても大丈夫です


おしらせ 

2009年03月25日(水) 14時13分

えーっと 閉鎖 します


絶賛放置プレイが続いて
いたので白黒つけます。

そういいつつ夏までには
復帰したい気持ちがあるので
復帰したらまたお知らせします

だってトクサツが好きだものー






ということで感づいて
ホントの理由は放置プレイじゃ
ないと思った方は追記をどうぞ

きんけつ 

2009年02月09日(月) 16時33分
給料日前ってのにカフェに
行く学習能力のない馬鹿…


ゴーオンなんかあっさり
終わって終わった気がしない;
ディケイド面白いね。
やっぱり兄貴カッコイイー

カフェめぐり 

2009年01月20日(火) 17時36分
cafe BREAKにきました

ホイップクリームの味が
しないんですが(´・ω・`)

でも居心地良いしメニュー
多いから通いたいな!☆!

あくしゅかい 

2009年01月18日(日) 18時06分
キバファイナル観に行ったー
画像は握手会中のです(´ω`)

ショー中は撮ってませんよ。
サガもいたけど3人
入らなかった(´・ω・`)

じつは 

2009年01月16日(金) 10時56分
まだ今回のゴーオンとか
見てない(´・ω・`)
ボンパー……!!(´Д`)

今日見れると信じてる(ぉ

ますごとに 

2009年01月10日(土) 21時53分
ツインズの舞台も見て
まったりウェンディーズで
食べてるけどあと1時間
したらバスです(^ω^)

行く回数重ねるごとに
時間なくて困ってるかも;;



でもガチで東京は好き!!
電車攻略できなくて
なにかと損してるけど;


バイト頑張って再来月も
行くぞー!!けってーい!☆!(ぉ

トーキョー 

2009年01月10日(土) 16時46分
新年早々一人旅です。

いつものスカシア→原宿
みたいな(^ω^)
握手会参加しちゃったよ!☆!
謝りながら握手した(ぉ

原宿では今回もなんや
かんやでそんなに買ってない;
今度アメ村行く時の費用に
まわします(´ω`)

ピノ 

2009年01月09日(金) 16時53分

人生初の願いのピノ(^ω^)
ハードはいずこー!!


まあピノ自体そんな
食べないので、はい(・ω・)

シアトル 

2009年01月08日(木) 17時33分
シアトルデビュー(^ω^)
まだ色んなの飲まないと
感想書けないです(´ω`)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:春野
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
姉に冒険(もといそ太)を進められ、
特撮に浸りすぎてしまいました。
兄貴とさとりんとレツ溺愛してますが
皆大好きです。オナゴも大好きです。
樹花のノンケがたまに出ます。
天道が羨ましいぐらい大好きです(ぉ

V系バンドもカナリ大好物です。
神:ロリ区
大本命:Arc、彩冷える
本命:ドレミ團
好盤:ヴィドール、メガマソ、Kra

上以外にもボチボチ聴いてます。
まだまだちゃんとしたファンとは言えませんが
早く新規を正式に上がれるように頑張ります><
本命麺はたけひぃです。(人∀`)

普通のブログ目指して頑張りますので
どうぞ宜しくお願いします。
当方の人種が人種なので「普通」を目指していても
同人要素を含む発言をする可能性があります。
なので公式サイトに直飛び、二窓観覧等はご遠慮ください。
詳しくはこちらをご覧下さい。
特撮同人のローカルルール
もし何か問題が発生した場合、予告無に消えますのでご理解の方、宜しくお願いします。

当ブログに関係のあるコメントや
トラバ大歓迎ですのでお気軽にドウゾ。

最新コメント
アイコン画像ベストドレッサー
» お知らせ (2010年06月06日)
アイコン画像hp
» お知らせ (2010年04月30日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» お知らせ (2009年06月15日)
アイコン画像blackphoenix
» 08*05*21 (2008年05月22日)
アイコン画像エマニエル
» 08*03*17 (2008年03月18日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 08*03*11 (2008年03月11日)
アイコン画像佳奈美
» 08*02*19 (2008年02月20日)
アイコン画像ユウジロウ
» 08*02*07 (2008年02月08日)
アイコン画像コレ最強w
» 07*11*27 (2008年02月03日)
アイコン画像コレ最強w
» 07*11*24 (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる