ぬるくて、ゆるい生活。 

January 16 [Mon], 2006, 0:21
今日も何もしなかったー書くこともないよ
毎日ダメだわ。まだ免許も取れてないし。後期のテストもまだまだあるって言うのに。
一切落とせないギリギリ単位なのに・・・・ このやる気のない生活・・・
もっと生活水準をあげたいです・・・・。

あっ、今日したことと言えば、hydeさんのDVD・・・・666見たよ
あと録画しておいた時効警察を見たよ
なかなかおもしろかった ぬるくてゆるい感じが娯楽にはもってこいな感じでした
今期のは、アンフェア時効警察かな あっ、どっちも刑事物だわ
他になにかいいあった??


昨日言ってたラルクのCD見つかったー
本当に良かった
明日はKERA発売日だー

hydeさんの新曲が聴けたよ☆ 

January 15 [Sun], 2006, 1:50
今日からBLOOD+のオープニングで
hydeさんの新曲『SEASON'S CALL』が流れましたー
興味のある人は聞いてみてねとても素敵な曲でした

個人的にはもっとハードな感じが良かったんだけど。。。
箱ライブが控えてるからさ。。。この曲はどんな感じでノルんだろうか。




でー今日は特に何もしなかった。
昼過ぎに起きて、ご飯食べて、2度寝して、バイト行って・・・・
かなり無駄に生きてます。ごめんね。神様。マジごめん。すみません。
髪の毛もクネクネだし。ありえないよ。部屋は汚いし。お金はないし。。。。

あっ!今日は久しぶりに雨が降ったね。
そして寒くなかった!!!ホントに寒くなかった。
だってかっこ悪いけどチャリ族で有名(?)な私には
手袋が必需品だったんだけど、今日はバイトの帰りに
手袋ナシで乗れたんだよ
明日はどっかで桜が咲いちゃそうなくらい暖かいんでしょ?
もう桜かよーはえーよ

今日はやる気のなさな感じでお届けしました。
ラルクのCDがケースはあるのに肝心の中身がなくなってて
かなりヘコんでますどこいったんだろ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・

祝!!!!!iPod nano!!!! 

January 13 [Fri], 2006, 22:08
10日から学校が始まり、かなりの寝不足になっていた私。
今日も16時まで寝てしまいました
せっかくバイト休みだからプラプラ散歩でも行こうと思ってたのに

そんな中、やっとやっと
通学時間が長い私がずーっと欲しかったiPod nanoを買いました

姉も購入するということで
私が代表して買いに行くことに

渋谷のアップルストアに行き
バッチリ学割を使い購入
ついでに5個パックのシリコンケースと
充電器も一緒に買いました

あとは保護フィルムと
接続部分のキャップ

あと姉に革のケースを
買ってきてと言われ購入

お会計の時あんなに現金で買ったの初めて
ドキドキでした



で、ここ何日かず〜っと曲入れをしてました
ラルク入れてhyde入れてaiko入れてミスチル入れて
ポルノ入れて椎名林檎入れて東京事変入れてドリカムも
って全部入らない。・゚・(ノД`)・゚・
それも当たり前。購入したのは2GBのほう。
結局、厳選してドリカムは断念ミスチルもアルバム何枚か断念しました

でもあと少しで春休み入っちゃうんだよなぁ。
せっかく買ったのに当分活躍の場が減りそうですσ(゚・゚*)・・・

ブログパーツ('ー'*) 

January 09 [Mon], 2006, 3:20
ブログパーツって色々あるんですねぇ
いっぱい見つけたから貼り付けたいのに、ここは10個までなんだって

とりあえず、マリーちゃんランダムに表示される中途半端な料理のレシピ
ブログを見てる人の場所をのIPアドレスから判断して
ズバリと表示する天気予報
すげーでも住んでるとこの天気予報しか表示されないから
全国版はそのままにしてみた

はっきり言ってページ重くなってると思うけどめげずに見てやってください

昼夜逆転生活。 

January 08 [Sun], 2006, 0:56
新年あけて既に7日が過ぎました
早いなぁ。。。。。(´_ゝ`)

普段から夜更かししがちな私・・・・
学校が夕方あればいいのにって常に思ってるぐらい
朝は愛想が悪いよ

そんなあたしが長期休みに入るとホント生活が昼夜逆転しちゃいます
18時から始まるバイトに合わせて起きる感じになります
で22時にバイト終わって帰ってきて
ご飯を二回くらい食べてから5時くらいに寝る
年末年始オールとか半オールしてたら余計に拍車がかかりました( ´・ω・`)

これで火曜から始まるかと思うと憂鬱です




今日姉がお土産にこんなものをもらってきました
さっぽろテレビ塔のものらしい・・・・。
なんとも言えない絶妙なイラストですね

バーゲン in 池袋 

January 06 [Fri], 2006, 18:47
今日もバーゲン行ってきました
今回は池袋PARCO 昨日からPARCOグランバザールやってます
目的は・・・・またまたroughです 行きすぎ
新宿で買ったんだけどどうもまだ欲しくて欲しくて・・・・
欲望のままに買い物してきましたー

冬のセールrough戦利品

今日は夕飯がボルシチです 温まりそうだわ

怖い怖い・・・ 

January 05 [Thu], 2006, 14:15
今日は我が家のおじゃるワクチンを打ちに病院へ行ってきました
うちにはキャリーバックがないのでおじゃるを洗濯用の網に詰めこみ
抱っこして連れて行きました
その様子がこんな感じ

が大嫌いなおじゃるはずーっとブルブル震えてました
でもに着いたら落ち着いてて、といっても怖がってたけど
おとなしく注射してもらい無事に帰りました
よかったよかった

福袋の顛末。・゚・(ノД`)・゚・ 

January 05 [Thu], 2006, 1:59
大好きなブランド『rough刺繍やパッチワークがとっても可愛い
去年の夏ごろから好きになったから福袋を買ったのは初めて
1着でも刺繍が可愛いの入っていればいいなぁって思ってたんだけど・・・

トレーナ 2着七分袖のカットソー 2着半袖のカットソー 2着
パーカー タンクトップ バック 2個
っとまぁ、中身はこんな感じ。

5000円の中身にしては価格は本当にお買い得でいいんだけどなぁ
でも・・・・・刺繍が可愛くない 残念


と言うわけで、以前福袋。悪知恵話し。で紹介したモバオクで売っちゃった
旅立つのは七分袖カットソー 2着と半袖カットソー
それぞれ単品で出品しroughは人気なせいか全部無事に落札されましたよ
別のご主人様の元へ洋服たちは旅立っていきました

私のお財布には福袋代を越えたがやってきて幸せです
元は取れたしまだ何着か残ってるし結果プラスになって満足です


あと、HELLCATPUNKSの5000円福袋も買ったんだけど
ニットカーディガンパーカーTシャツ2枚ボーリングシャツタンクトップ
ってな感じ。こちらもかなりのお買い得袋になってました
HELLCATPUNKSは夏も冬も買った事あって今までは良い物ばかりだったのに
今回はいまいち気に入らなかったのがあったので・・・・モバオクへ出品予定
旅立つのはパーカーとTシャツとタンクトップです
いいご主人様が見つかるといいな

ダ・ヴィンチ・コードとHYDEの共通点ヽ(・o・ヽ) 

January 04 [Wed], 2006, 23:36
ベストセラーになってるダ・ヴィンチコード
読んだって人も多いのでは?それが5月に映画が放映されるそうな
全世界同時公開だってね

あたしは読んでないんだけど出演しているトム・ハンクスとジャン・レノの
かっこよさに惹かれ是非とも見たいと思い、前売り券を買ってきました
前売り券には特典としてペンライトが付いてくるんです
ペンライトはこちら


そんでもって闇夜に照らすと浮かび上がってきます
モナリザがこえー


えーっと題名にしたHYDEとの共通点とはですねぇ
実はHYDEのグッツにも闇夜に照らせるものがあるんです
その名も『HYDEライト』


こっちは照らすとこんな感じ


どちらも暗くした部屋の壁に光を当てると浮かび上がるんです
ぼんやりと映る姿は夜見るとなんだか落ち着きます

今夜は両方照らしてから眠りにつきます

バーゲン in 新宿 

January 03 [Tue], 2006, 23:57
今日はバーゲンに行く為に新宿へ足を運びました
お年玉を握り締め・・・Let's GO

まずは新宿ミロードに行きrough
ここは友達のりんごちゃんに教えてもらったところなんだけど
すっかり虜になったブランドです
通販で福袋を買ったんだけど正直ハズレだった
その反動で刺繍が可愛いカットソーを3着買いました
ホントはもっと欲しかったんだけどいいのがなかった
りんごちゃんかぶったらゴメンね

その後、大好きなマルイワン
色々なショップを見れて楽しかった高いからちょっとしか買えなかったけど
後は〜マイシティ行ったりマルイ行ったり新宿をプラプラ

昨日までに足されてさらに有意義な正月を過ごせました
リラックス(マリー)
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ぬるくて、ゆるい生活。 (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» ぬるくて、ゆるい生活。 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» ぬるくて、ゆるい生活。 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» ぬるくて、ゆるい生活。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ぬるくて、ゆるい生活。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ぬるくて、ゆるい生活。 (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» ぬるくて、ゆるい生活。 (2008年09月23日)
アイコン画像いちご
» ぬるくて、ゆるい生活。 (2006年01月18日)
アイコン画像さとこ
» hydeさんの新曲が聴けたよ☆ (2006年01月15日)
アイコン画像あずくま
» 祝!!!!!iPod nano!!!! (2006年01月15日)
http://yaplog.jp/blue20/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる