ぐったり……※携帯 

2006年03月10日(金) 23時56分
仕事帰りに体をほぐしにいったんやけど、なんかあっというまに終わっちゃったぁ(>_<)

腰と方が疲れてるっていったんやけど腕も疲れてたん忘れていわんかったは腕は一切ノータッチ(;_;)
いわんかった私も悪いが100分お願いしてたからやってくれると思ったのにぃ(>_<)
残念(−_−メ)

施術者は日本人じゃなかったしぃ。でも強さは私好み(o^o^o)

うぅ。誰かにもっと話したい☆彡
さみしぃなぁ

ぽかぽか……※携帯 

2006年03月08日(水) 21時40分
なんやいぃお天気やったなぁ。そんな一日♪

仕事やから関係なぃけど(>_<)

てか、めっちゃお腹痛かった(;_;)
カイロ貼ったらましになったけどぉ。冷えたんじゃなぃと思うんやけどなぁ。


で、今日は帰りの電車にずぅずぅしいおばさまがいらっしゃったよ(*_*)
ごっつ座りたかったんやろぅねぇ。
横から無理矢理入ってきたからね。
 …まぁ、別にえぇねんけど。
年とってもあぁはなりたくなぃな。



ほんで、今日は早番やったからまだ帰りの雑貨屋かな。あいててサンダル衝動買いしちゃった(・_|
スニーカーしかもってなくてほしかったんよね。
お金なぃのにぃ(;^_^A

さて、今日は何食べようかなぁ☆彡

朝……※携帯 

2006年03月04日(土) 9時31分
うぅ(>_<
気分爽快に起きるんにはどしたらえぇんやろぅ(;-_-+今日も起きてちょっとしたら気持ち悪かった( -_-)
寝不足かなぁ。でも六時間以上は眠れてるし(*_*)

まぁ。今日は晴れてていぃお天気☆彡
ちょっと気分もあがるかなぁ


さてさて仕事にいかねばね笑

…………………※携帯 

2006年03月04日(土) 1時29分
最近なんやテンション落ち気味(>_<)

今日(日付的には昨日か。)なんか初歩的なミスしてもぅたし。かなりありえん。
なんでそんな失敗すんのか自分に呆れるよ(*_*)

周りに迷惑かけるわやし。はぁぁぁぁ(;-_-+

なんや嫌やわ。
こんな自分変えたいけどかえれん(・_・|
受けとめて乗り越えて…よくゆぅけど…。
そんな余裕なぃなぁ。
でも、またそうやってゆぅてるだけで何もせぇへんねんやろな。私は(−_−メ)
せやから前に進めんのか?
相変わらず成長してへんなぁ。
年令だけは年とってくのに中身はともなわん。






結局私は何がしたぃんやろぅ…………。

送別会…※携帯 

2006年02月26日(日) 23時35分
今月で職場を辞めちゃう方がいて、今日皆で送別会&お食事会やってきたんだ(;_;)
今帰りにカキ?してるんやけど。
その人は今いる中で一番キャリアが長い人でほんまお姉さん的な存在の人やからめっちゃ哀しい(T_T)
でもその話は前から出てはってんけど。
なんかその人がおるだけで安心できる人やったから、これからが不安っちゅーか…。
めっちゃ存在感ある人やったから来月からおらはらへん思うと(・_|

せやけど、幸せな形で辞めはるから祝福しやんとね(>_<)
今考えるとほんま色々迷惑かけてしまった気がする(*_*)あぁー、ごめんなさぃ(;_;)
これからもっと?頑張りますp(^^)q
 



…まぁ、仕事に関しては色々思うとこもあるんやけど(@_@;)
とりあえず今は本気でお金ためやなあかん(−_−メ)貯金なぃなんてありえへんよなぁ(;^_^A
確定申告もせなやし。
節約できん(>_<)
誰かえぇ方法教えて〜だよ(;-_-+


なんにしても己の力でやってかなやね
さんな力もなぃけど(-_-)zz

夜は寒い…※携帯 

2006年02月25日(土) 22時00分
今日も疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁ(;_;)
帰りの電車は座れたけど、両隣のおじさんはなんか酒臭かったし(◎-◎;)
なんや嫌やわぁ(*_*)

毎日一個でもいぃことあればなぁ。でも嫌なことが後にあるとその日一日ブルーな気するんは気のせいやろぅか(^o^;

小さな幸せみつけてみたぃよ☆彡
それが最後にあればハッピーな気分になれるよね♪

なんて何言ってんだか(@_@;)まぁ、意味不明なんはかわらずやけど(☆。☆)笑

いい天気♪…※携帯 

2006年02月25日(土) 10時47分
久々におひさまが(*^_^*)ここんとこ曇りやったり雨やったりしたからお天気いぃと気持ちいぃ☆
気持ちも少し楽になるねo(^-^)o
今日もお仕事頑張んなきゃp(^^)q

人って難しいね…※携帯 

2006年02月21日(火) 23時53分
最近職場の人で馬が合わないというか苦手な人が一人いるんよねぇ(;^_^A
最初からちょっと…んっ?と思ってはいたが(◎-◎;)最近さらに悪化してきたかもぉ(>_<)
悪いお人やなぃんやけど…(@_@;)なんかあわんねんなぁ
たまにム○ツクときあるしぃ(;^_^A
でも相手にも思われてるかもぉ
ほんま何考えてんやろぉ(>_<)

人の付き合い方ってむずいなぁ(−_−メ)


あっ。最近めっちゃ恋がしたくなったんよなぁ☆彡ドキドキを味わいたぃ♪笑
運命の出会いとかなぃのかしら)^o^(

更新が(*_*)※携帯 

2006年02月20日(月) 23時58分
なんか携帯だとめんどうになって更新しなぃ日が(;^_^A

明日はがんばるぞp(^^)q

輪廻 

2006年02月11日(土) 21時57分

ほんまはこの日が正解!!(笑

前回から、何日たっとんねん!!ちゅー話ですわ
ま〜いっか・・。(自分に甘いな〜)

今日はね、ちょっと悲しい??話があって書いとこうと思ってん!!

それは、友達からの一通のメールでした
仕事が終わって携帯をチェックしてたら、「元気??」って入ってて、もち元気やしどしたんやろうと読み進めてくと、私と同じ名前の方が亡くなったらしい・・・・・。
なんで、私と間違ったかっていうと、その友達と同じあるFC的なとこに入ってて、そのBBSにそのような書き込みがあってんて・・。
うちも、それを知らされて見にいってんけど、確かに書いてあった・・・。
それで、友達は心配してくれはって私にメルを送ってくれてん(><)

私も、その人とは直接あったことはないんやけど、同じ名前の人で親近感があって、書き込みあったときはあって思っててん
BBSでも話したことはなかってんけど

でも、なんかまったく知らん人ではないからなんか寂しくなったよ・・。

人はいつかは死んじゃうけど、皆それぞれに覚悟はしてんやろうけど、いざそういうんにであうとやっぱ心は沈んじゃうもんなんやね

だからこそ毎日を悔いのないように生きなきゃなんだろうけど

ふと、うちが居なくなったら悲しむ人がおるんやろうかって思ってしまった・・・。
家族とかは・・・・。ま〜・・・。
でも、急にいなくなってしまったら迷惑かけちゃうんやろうな。

いろいろ悩んだり、迷ったり、落ち込んだりするけど、全部蹴っ飛ばして前向いて歩いていかんといけんね(><)

この人のことは、忘れずに想ってようと想う・・。
確かにあったことも話したこともないけど・・・・。ただ名前が一緒やったてことだけやけど、その人は確かにそこにおって、同じ時をすごしてたんやし!!
・・・これって偽善なんかな〜(==+
でも、私がどう考えようと私の自由なんやしね

今日はいっぱい書いちゃった
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像充都※携帯
» 人って難しいね…※携帯 (2006年02月24日)
アイコン画像nakama_emi
» 人って難しいね…※携帯 (2006年02月22日)
アイコン画像nakama
» …それから六日目笑※携帯 (2006年02月02日)
アイコン画像nakama
» …それから六日目笑※携帯 (2006年01月27日)
アイコン画像nakama
» 明けましておめでとう!! (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue1999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる