桜奈寝返り!! 

2006年05月06日(土) 9時25分
桜奈寝返りしました〜
なんか横でひっくり返ったな〜と思ってみたらコロンと
この頃歯が生えてきてるせいかブルブル口を震わしてる
もうすぐ離乳食始めようね

桜奈この頃パパにも人見知りしだして
パパは本当に泣きそうになってます・・
パパに優しく笑ってあげてね〜

グズグズ・・ 

2006年05月04日(木) 3時21分
桜奈この頃決まった時間にグズグズ・・
7時か8時くらいから10時まで抱っこしていないと泣き叫び
可哀想だからダディーと変わりばんこでご飯食べて抱っこして。。
そういう時期になったんだなと思う反面ちょっとおとなしくしてくれ〜って
言いたくなる今日この頃。。

桜奈のお友達のセラちゃん
もうすぐブラジルに帰っちゃうからその前に沢山遊んどこうね〜

4ヶ月 

2006年04月30日(日) 6時10分
桜奈4ヶ月になりました〜

桜奈にもお友達が出来名前はセラちゃん
ヨーロッパのママとパパ
誕生日も2週間違いと歳も近く色々勉強になります。

桜奈首がしっかり座り夜もお風呂を10時半ごろ出ると
7時間くらいしっかり寝てくれるようになりました〜
この頃はおもちゃを持って一人で遊んでくれるように
でも自分のおもちゃで頭を叩いて泣いてることもしばしば・・
寝返りも打ちそうで打てないでも起きたら180度回転してたりと
そろそろ注意が必要なのかもしれないです。

そして先日予防接種してきました
初めは嬉しそうに笑っていたのに、太ももに針が刺さった瞬間
大声で泣いてしまいました
それを見たこちらまで

周りのお母さんも泣きそうな顔でこちらを見ていてなんとも言えない気持ちでした

3ヶ月 

2006年03月31日(金) 17時56分
桜奈3ヶ月になりました〜

夜中は3時間おきくらいに起きてミルク・オムツ
声がそんなに大きくないから皆余り気にならないみたい
最近はおしゃべりをしたり笑って見せたり顔の表情が豊かです

ダディーも迎えに来てくれてやっとこちらへ戻ってきたのは良いですが・・
時差ぼけにホームシック

日本に帰りたいよ〜皆に会いたいよ〜

次の日桜奈咳をしだして病院へ・・
予防接種の時期もあるから相談すると来月に回してもらうとの事・・
これから忙しくなるぞ〜

2ヶ月 

2006年02月28日(火) 18時04分
桜奈2ヶ月になりました

ダディーは毎日電話で様子を尋ねますが・・
毎回同じ答えです

桜奈は良い子にしてくれるし、弟たちも桜奈の傍から離れません!
最後には「桜奈の世話俺らがするから帰って良いで

いくらなんでも置いて帰る事は出来ません

飼ってるネコはやきもちばかり焼いて大変でしたが
傍で見てるだけ手を出さず良い子でした

1ヶ月 

2006年01月31日(火) 17時49分
桜奈が生まれて1ヶ月が経ちました〜
初めは何がなんだかわからずバタバタして乳腺炎にもなりかけて
災難続きでしたが、Mamaが日本から手伝いに来てくれて一安心
桜奈も順調に大きくなってきてるしこれでひとまずは安心です

来月から日本へ里帰り
友達にも会いたいし日本食も食べたいし早く日本に帰りたくてウズウズしてます
でも・・
ダディーは1ヶ月離れます・・
1ヵ月後に日本へ迎えに来てもらう予定
桜奈に会えなくなるのが寂しいのか
ダディーは桜奈から離れません・・

桜奈誕生 

2005年12月31日(土) 2時57分
約1ヶ月前から続いた前駆陣痛、そして12月29日なんとなく行った病院で
陣痛が来てるからといわれ即入院。
その日の夜から激痛が・・
モルヒネを何度もうちやっと眠れたのは明け方3時
朝にDrから「陣痛治まってるみたいだし帰っても良いよ」っと・・

Drは毎日変わるので昨日の騒動を知らない・・

看護士さんがDrに事情を説明すると「陣痛ではないのでは・・?」っと
言われ即検査へ・・

結果・・

「胎動があまりに激しく母体がもつか分からない
 緊急促進剤を使って産みましょう
 もし促進剤を使っても無理なら帝王切開で」

そして促進剤を打ってから約2時間半後に生まれました〜

誕生日
12月31日 午前2時57分 3156グラム

名前
桜奈・愛美琉 Swenson

ダディーになった旦那は少し戸惑いながらも恐る恐るタッチしてました
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue1231
読者になる
Yapme!一覧
読者になる