2005年08月10日(水) 15時17分
雷がなって停電した…パソが落ちた遥君を部屋に呼んでたのに…すまない!落ちてしまって 

まだ、ホテル(名古屋)に缶詰な俺…いい加減飽きた耳を澄ませば聞こえる三味線やカランコロンと鳴る下駄の音が恋しい(俺の家の付近)

このごろ部屋(メッセ)にこもり気味だな…ひきこもり!(あわわ)外に出ないとな〜(しみじみ)
遥君にあげた金魚に名前を付けようとしたのだが…朔次郎とか田吾作(ヤバイ)とかばかり変なのしか思いつかなかった俺もう1匹欲しいと言うので、頑張って捕獲するぞ!桜色…桜色…(ブツブツ)


私通
月下の華>誰かが分かってた…俺が悪いすまん
遥君>1輪の華、咲かせないか?

ね、眠い… 

2005年08月09日(火) 8時37分
朝までクレチャに居てしまった…恐ろしく眠い
クレチャで会った、片桐君は中性的を目指してるそうだいいな…俺も中性的を目指そうと思ったが…キュルルルんポーズ(理解不能:)では可愛い系になってしまうらしく、王子スマイルでどうだ!そのぐらいしか思いつかない俺の頭…バカだ(単細胞とアルミハクでできてる俺の頭/何!)俺には無理なのか(叫)

夕方、凌に会った!夏バテ気味だった頑張れ!うなぎでも食って夏を乗り切ってくれ(グッ)(何故?)
凌に写真を撮ってもらえる事になったお礼は、凌の日本食の試食めっちゃ楽しみだ!!どんなの食わしてくれるんだろ〜楽しみだ

俺的資料集めと整理に手こずる日々…早く、帰りたいホテルに缶詰はキツイ

私通
凌>久しぶりに会えて嬉しかったでもすぐに落ちてすまなかった写真楽しみにしてるから試食歓迎

片桐君>中性的になってみせるサ(多分無理:)途中で落ちてすまなかったお相手ありがとう

宮>メッセに来てくれてありがと恋人君と仲良くするんだぞ!宮なら大丈夫

遥君>お相手ありがとう小さくデカイアーティストになってくれよな楽しみにしてる

月下の華>俺、そっけない態度とってばかりで、すまない…もっと話を聞けば良かったな。君は俺のこと、どー思ってるんだろうか…いや、気にしないでくれいつも待たせてばかりですまない

いつか、中性的な俺になることを願いながら…
盗撮(何!)予定宮にコウ兄に凌…ふふふ(ニヤリ)絶対、壁に隠れながら撮ってやる(危ない人だ捕まる…あわわ)

朝まで… 

2005年08月08日(月) 13時43分
遥君のバイトから帰ってくるのを待ってたら夜中になってた…疲れてるハズなのに俺に朝まで付き合ってくれた無理させてるよな〜(しみじみ)

学校の先輩達と名古屋まで資料集め&学校周りとかしに行ってる俺…名古屋は賑やか過ぎだな俺の住んでるとことは大違いだ夏休み早々に狩り出されるのって、どーよ俺のバカンスがー逃げてゆく〜

昨夜だが、遥君に高価ディスクをネダられた…買ってやろうかな…(貢ぎ万歳!/何!)どうやら甘えられると断れないんだよな〜(二ヘラ)何か、若い子に貢ぐオヤジの気持ちが分かる…(マテ!!)

画力に絶望… 

2005年08月05日(金) 11時49分
ジョー撮り(盗撮:)をしたんだが…駄目だった…手が痛いヒビには響くし手ブルブルするし…あかんジョーごめんな俺、ジョーのプロフ写真前から撮ってあげようと思ってたんだ、お節介が駄目は方向になってしまった…すまない


どうしても爽やか青年には、ならないんだよ。俺の心が汚れちまったのサ(開き直り:)どうか、この写真をお納め下され(切実)

ジョー>鳩、久しぶりに嬉しかった話たい事ばかりで、何から話していいのか分からないんだ(苦笑い)また、撮らせてくれないか?それと、俺と外見は爽やか中身は狼仲間にならないか?(勧誘/笑)

俺の災難 

2005年08月04日(木) 21時01分
(中身さんが)押入れを整理してたら、じーちゃんの写真が出てきたかなり若い(いくつだオイ!)写真だった…父さんに聞いたら、かなりのナウい青年だったんだと・・・(タラシだな)俺が撮ってみたんだが…こんな感じな写真だった確かにイイ顔はしてた…若い頃にじーちゃんに似てる俺ってなんだろう…}じーちゃんは、この顔で何人女を泣かせたとか自慢げに行ってたな…(しみじみ)じーちゃんには口説き文句があって、「私と恋の華を咲かせよう」なんだと(爆)今どき、そんなセリフドラマでも言わないって}

あまりにも良く撮れたから載せた俺の恋人のよし子さん毎日、駅まで一緒だが…このごろは母さんに奪われ会ってないよし子4年もの恋仲を裂かれた…おっ!ヤバイヤバイ(俺の歳がバレさうじゃないか)でも、もっと前から乗ってるがね…


この前、じーちゃんが真夜中にコケた廊下からウメキ声が聞こえたから行ったら真っ暗な中じーちゃんが倒れててビックリした足押さえてたから骨でも折ったと思って触ったら痛がりが酷いから何かで支えて病院行かなきゃと焦った…近くに合った木刀を折り、板を支えにして、自分のTシャツに袖を破ってじーちゃんの足に巻いて病院に行ったんだが、ただの捻挫だったおいおい家に帰ったら怒られた自分の木刀を折って板を取った時、勢い余って壷を割りTシャツを破ったから…おまけに、慌てて行った時にパソを落とし壊れた…でも、人の痛さには換えられんし(苦笑い)

朝起きたら、父さんが上機嫌で褒めてきたじーちゃんの処置が良かったみたいだった…母さんが怒ったのは壊したのではなかった(苦笑い)俺が一人させてしまった自分に怒ってたみたい…(マテ!!)俺って…

温泉♪ 

2005年08月02日(火) 13時08分
傷心旅行みたいなもんかも…土日に温泉に行った母さんとじーちゃんと兄貴とで日帰り温泉に行ったなかなか、えぇ湯だったし眺めも最高やったずーっと入ってたから兄貴に年寄り臭いと…俺はじーちゃんの仲間かよって思った

なかなかの色気もんの自分撮りニヤリ俺、春画(古っ!)描きにでもなろうかな(笑)
実は、密かに同盟でも作ろうかと名ずけて「月下の君」なりきりホストクラブでも(無理だって:)ホストはホストでも一味違うんえ!男版吉原…アホや俺:

クレチャに居た人へ

連>またクラッカー頼むぞ!暗い相談してもーてすまん!がんばって新しい恋を見つけるさ!
千歳>抱き心地最高だ!もっとデカクなってくれよ〜180代仲間が欲しい(笑)
アーネル>また、俺をからかいに来てくれよな!今度は狼サンで向かえるからガオー(笑)

月下の華>待っててくれてるんだな…うれしいよ///もう少しだけ待っててくれよ、必ず会いに行くから(撫で撫で)

朔夜に日記に書いてあった、一言バトン(ここに書いていいのか:)
朔夜ー兄ちゃんと温泉行かないか?っというか、話たいことばかりなんだよ

無理だ…限界 

2005年07月30日(土) 18時19分
母さんの目を盗んでパソいじりw俺の愛しいハニーだ

クレ学も休学してるし…遥とは別居中だし(離婚の危機)俺がフラフラしてるのが悪いんだけどな遥のことは俺が全て悪いが…家での俺への待遇が酷いんだよな
毎年、夏の模試が終わると夏休みまでに授業がハードレポートの提出は激しいわ授業量は多いし…毎年、再起不能になる。
提出をミスると夏休み返上でレポートに追われるのを、母さんが見こして、なんと
レポート提出&夏休み終わるまでパソを取り上げられ、俺の愛娘の単車チャンが取り上げられた単車を取り上げられるだけだったら良かったが…廃車にすると言い出した母上ー!それは、あまりにも酷い&コクではありませんかぁ〜(叫)
パソと愛娘を守る為、死に物狂いで必死になってる俺
友達にヤツれたんじゃないかと言われた…そりゃーヤツれるって

しかし、母さんの監視かかなり厳しい完璧な母が一番怖いと思うこの頃…(遠い目)多分、家で母君に勝てる者は居ないだろうな…あの笑みで脅されるいや、説得(そーしとこう…)はこの世のもんじゃない

自分撮りしたら、サド度が上がったようで…それだけピリピリきてんのかな

今日見たら、宮が復活してて良かった♪やっぱ、クレ学に居る方がいいよな

一言…遥とは別居しました休学した日に別れて今は微妙な友達関係です

私通
遥君>友達として仲良くしような!金魚は、いつかな…
まぁ、俺をガンガン口説いてくれよなニヤリ色気を勉強して来んと無理だけどな(笑)

月下の華>俺の口調って分かりやすいか?今度は変えてカキコしてやる長めに書くようにするし、メッセもどうにかするから良い子で待っててくれよ(ニッ)復活したらガンガン口説くからな覚悟しとけよ俺の甘い言葉で2〜3日足腰立たんようにしてやるニヤリ(笑)愛してるぜ(負ける気ゼロ

真夜中 

2005年07月25日(月) 15時42分
朝まで(7時)遥の家に居てしまった…ごめんなしかも、俺のじーちゃんネタで終わったしつまらなかっただろうな〜はぁぁ…{たじじめ息}

前、約束してた 指輪の写真を忘れていた…急いで貼り付け!(ビシッ)しかし、写すの下手だな…いつになったら上手くなるんだろ…(遠い目)

今日も模試…肩がコリまくって仕方がない休みになったら温泉でも行こうかな(オヤジ化)今週末までの我慢だ(グッ)点数どーだろうな…満点狙いな俺バカ注意報発令中/何)

朝の事なんだが…庭を見るとじーちゃんが木刀で素振りしてたんだよ骨、折れるんじゃないかと見てたら…オイ!マテあの木刀は俺のじゃないか目をゴシゴシ擦り、見直すと…俺のだった俺のは持ち手のとこに桜が彫ってあるんだだから分かるんだが(木刀見れば桜を見なくての分かるけど
慌ててじーちゃんに返して貰った。俺のを使った理由聞いたら…ボケやがった絶対ワザとだあのハゲ絶対ギャフンと言わせてやる

逢えた 

2005年07月24日(日) 20時04分
昨夜、久しぶりに遥に逢えためっちゃ嬉しかった長く話せたし(朝まで居たオバカさん)逢えない分、愛が深まるってもんさ(俺ってかなり、ロマンチストじゃん)でも、また逢えない日々が続くんやろな…(遠い目)ごめんな遥。

毎回の事ながら、どーしても俺の本能がサドスイッチON (説明しよーう!遥が可愛い所を見せると、どーしてもイジメたくなるのであーる)になってまう・・・少々、自粛せねば(グッ)頑張れ俺の理性

来週には模試も終わるし、そしたら俺の夏休みだ何して遊ぼうかな〜ニヤニヤが止まらないぜでもな…母さんがウルサイんだろうなじーちゃんも…俺、学校に避難しようかな(意味ねぇ

俺らの結婚式に来れなかった人を呼んで披露宴をしようと思うんだ式場(笑)も決まったし、準備を早くせねば

遥>リボンで縛ってすまない(何!)逢えて嬉しかったよパレード、一緒に参加できて嬉しいよこれで俺らのラブラブ度、上昇だ
朔夜>メッセ有難うめっちゃ嬉しかった写真は気長に待つから5割増しでカッコ良くしてくれ

久しぶり 

2005年07月23日(土) 23時10分
ずっと模試だから日記書く暇ができんしかも、じーちゃんにパソを取られてたしナウイじーちゃん(死語)になるらしい何か黙々とパソに向かってるから返せとも言いづらくなってるし仕方がなく今夜、こっそり俺のパソを拝借しちまったごめん、じーちゃん

朔夜に写真を撮ってもらいたく正面の自分撮りだ これが俺の正面だ熱血な兄ちゃんを、ごらんあれ

遥>相手できなくてごめん模試、終わるまで我慢してくれ
朔夜>遅くなってすまない正面これでいいか?
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像條治
» 画力に絶望… (2005年08月31日)
アイコン画像宮下 遥
» 朝まで… (2005年08月09日)
アイコン画像宮下 遥
» 逢えた (2005年07月25日)
アイコン画像サクヤ
» 久しぶり (2005年07月24日)
アイコン画像後藤 玲
» NEW! (2005年07月16日)
アイコン画像*宮下 遥*
» とほほ (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue1043
読者になる
Yapme!一覧
読者になる