☆管理人プロフィール☆
名前−青
年齢−P歳
スキ−SOPHIA・B'Z・洋楽・お洒落・英語・PC
キライ−ゥザい奴(笑)・虫・数学
一言−コメント残していってけれー♪年中お朋達募集中v
最新コメント
アイコン画像なぢゅ
$GREENDAY$ (2007年01月14日)
アイコン画像なおこ
おひさ! (2007年01月12日)
アイコン画像ヒトミ
追記にはバトンがあるよ。 (2006年12月31日)
アイコン画像なぢゅ
『お知らせがあります』 (2006年12月23日)
アイコン画像なおこ
ノロになる〜〜 (2006年12月20日)
アイコン画像なじゅ
please help me (2006年12月05日)
アイコン画像なぢゅ
英検 (2006年11月28日)
アイコン画像とも
便秘は大敵。 (2006年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue102
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転しちゃいましたー・ / 2007年02月11日(日)

移転しました。


ヤプログさん、今までありがとうございましたm(_)m笑”


移転先でもよろしくお願いしますー(´∀)。゜,.


此処はしばらく残しておきます★
 
   
Posted at 20:40/ この記事のURL
コメント待ってます♪(0)
%関西から帰ってきました% / 2007年02月10日(土)

2泊3日の関西研修から帰ってきました――ヽ(´∀`*)ノ。,゜.


疲れたけどめっちゃ楽しかった♪♪♪(⊃∀<*)


長くなるので、読みたい方だけどうぞ〜$$



@日目は学校集合で、クラスごとにバス乗っていざ大阪!!!

車内ではカラオケしまくりq(▽≦q).・,゜★

うちのクラスのカラオケクイーンしょーこが歌いまくり!!!笑”

しかも古い歌しか入ってなくて、懐メロオンパレードww笑”

しょーこも、なんでそんなん知ってんだ!??
って先生が驚くぐらいの歌を歌ってましたから…笑

【ボヘミアン】に【ラヴ・イズ・オーバー】に…

マイコと張り合ってたからな‥笑”

M君の【ロード】もすごかった・・笑


めっちゃ爆笑で盛り上がりまくった★


カラオケしてたのうちのクラスだけだったって・笑



で、神戸の《人と防災未来センター》に見学に。

ぶっちゃけ全然楽しみにしてなかったし、
めんどくさいとか思ってました。


だけど見学し終えた後、そう考えてたのが恥ずかしくなりました。

阪神淡路大震災がどれほど凄くて恐いモノだったかって
いうのがわかりました。

あんなに大変な出来事だったんだ…って思いました。

色々考えさせられました。 行って良かったです。



その後大阪のホテルへ。

シングルだったから狭かったけど、なかなか良い部屋だった★


その後ホテル周辺の自由行動!



ホント何もねぇ。



服買う所…ユニ●ロぐらいしか…笑”

ブラブラしたけど結局良い所あんま無かった・・(_)

ハンズとユニクロぐらいしか行ってない..


夜は班長会あって、点呼あって…

その後うちの部屋で4人でトランプ大会!!!(*≧∀')♪笑”


しょーこの弱さにウケた〜笑


めっちゃ盛り上がって楽しかった〜★☆★



2日目は、午前中大学見学〜。

大学ごとのバスに分かれて出発〜。

話聞いてると眠くてしょうがなかった...

なんかあんま見学出来んくて残念↓


で、午後からは待ちに待ったUSJ――――♪♪♪(☆∀☆)


どんなにこの時を待っていたか!!!笑”


クラスの写真撮影が終わった瞬間、

うちらのグループは物凄い速さで入り口に突進し、(笑)

係の人に『走っての入場はご遠慮下さい』と注意される始末……(馬鹿)


園内でも走りまくってA…まず乗ったのがジュラシックパーク!!!

50分ほど並びましたが!!! 人多すぎ!!

あれでも少ない方って…;

でもめっちゃ楽しかった♪♪(≧ε≦)

落ちる瞬間ヤバい!!!

端に座ってたしょーこが全身ずぶ濡れでみんな大爆笑!!!!!


ありゃ〜ひどかった…笑”


その次はスパイダーマン!!!

これも50分ぐらい並んだけど、
4人でアブチェンジしてたから全然退屈じゃなかった!!笑”


ってかスパイダーマン面白すぎ!!!最高!!!!

めっちゃ叫びまくったし!!!(⊃∀<*)並んで良かった〜!

かなりスリルあってみんな大満足☆★☆(*≧ω≦)/

また乗りたい〜〜〜(><)!!!


その後はスヌーピーのジェットコースター乗った★

短かかったけどなかなか面白かった♪


で、最後は買い物TIME〜◇◆◇

可愛いモノいっぱいあって迷った〜!


ってかみんな、
お土産ばっかり買ってて自分のモノ買えてなかったみたいだけど、
うちは自分のモノの方を色々買った。笑

お土産より自分の欲しいモノ買わな損だって!!!

コレが上級者+゜(ウザ)


楽しかった時間もあっという間に終わり…(u_u)

4時間って短かすぎだし↓↓


USJから帰った後は、またホテル周辺で自由行動♪

今日は夕飯も自由♪

疲れてたけど、昨日からチェック入れてた鉄板焼き屋さんに行ったら………


もうテンション上がりまくり↑↑↑笑笑”


だってマスターと若いお兄さん(息子かバイトの人だと思う)が


めっちゃ男前だったから。


うちら3人テンション上がりまくりww


マスターめっちゃダンディーで格好良いんだよ―!!!笑”


お兄さんもヤバい!!!(*ノД`*)

髪型は長瀬智也みたいな感じで!!

クラスのM君に似てたけど。笑”(でもM君よりだいぶ顔整ってて美形←失礼)


カウンターでガン見する女3人・笑


うちはタコモダン頼んだけど、めっちゃ美味しかった―w

お腹いっぱいになったしv


最後にあやちゃんがマスターに『写真撮って良いですか??』って聴いたら

『いくらでもどうぞ』って言ってくれてww

『大阪の子じゃないの?』って聞かれて『鳥取です』って言ったら
驚いてた(´∀`)★

で、帰りにシュークリームアイスくれた★☆

まじ感激して、お店出た後もキャーキャー騒ぎまくってたww

『うちらホント良い所行ったよなー!!!』

『他のみんな可哀想ー!』

とか言いまくってたw

とにかく最高だった★また行こうって話した★(>∀<)


この日の夜もトランプ大会して、その後語り合いしまくって…。

めっちゃ色んな話して(7割方うちが喋ってた・笑)かなり楽しかった!!!

夜食のラーメン付きでw(だから太る)


けど遅くまで話しすぎて先生がいきなりやって来て怒られ…笑


その後解散した〜

 
 続き読んじゃぅ?!(*´∀`)  
Posted at 14:40/ この記事のURL
コメント待ってます♪(0)
頭軽い軽い。 / 2007年02月04日(日)
髪切った――(*´∀`*)+゜


頭かる――い。笑


高級トリートメント券があったからやってもらったv



帰りにGEO寄って、【めぐり逢えたら】っていうDVD借りてきた★

シアトルが舞台のストーリーで、前から借りたかったんだな♪(*´艸`)

他にもシアトルが舞台の映画沢山見たい☆


まぁ見たら確実に『シアトルに帰りたい』症候群になるね。笑




さて・・

明後日から関西研修ですやーい!(何キャラ)


2泊3日で大阪行ってきまーす♪(*≧∀')

恐らく明日はPC出来ないと思うんで、今日書いとくv



日程は…


@日目は防災センター?みたいな所に見学行って、
その後はホテル行って夕飯まで自由★


しかし。


『地下鉄に乗ってはいけない』という規則が。


いや、まじで意味わからんよコレ(´∀`)笑


なんで地下鉄使っちゃいけないわけ!??

だってホテル郊外だから、
うちらが遊ぶような場所が全く無い!!!!這煤i゜Д゜;)

東急ハンズはあるらしいけど…笑


折角梅田や心斎橋行こうと計画してたのに…!!!(;□;)

HEPやアメ村で服買いたかったのに…!!!

じゃあ何しに大阪行くわけ???(言い過ぎ)


仕方ない……大好きなスタバが周辺にあるらしいから行くか‥



ってかー何故かうち班長なんですよね。

しおり配られた時に気付いて『はっ!?なんで!??』っ
てなったから・笑

名前だけなら良いんですけど……

1日目・2日目の夜に【班長会】というモノが…!!!Orz

なんで貴重な夜の時間を奪われなければいけないんですかー(°∀゜)

めっちゃダルいんですがv

夜はトランプするんだってv笑



A日目は、午前中大学見学(この研修の最大の目的)で、
午後からはUSJ―――♪♪♪ いぇい♪♪(≧∀≦)笑

めっちゃ楽しみ★☆

かなり計画立ててるから!!!

乗るアトラクションの順番とかバッチリ決めてあるし★ヽ(・∀<)

4人グループですv

絶対騒がしいよ、うちらの班。笑


この日は自由に夕飯とって良いんだなー♪♪

何食べようwやっぱお好み焼きか!?(☆∀☆)



B日目は大阪城見学(なんで!?)して、
マリーアントワネットのミュージカル見る◇◆◇

コレも楽しみv

今映画もやってるよねvあれ見たい(⊃∀<*)



とにかく色々楽しみな研修です$$(◇'v`艸)*+,。

お土産話をお楽しみに….・゜゛。


写メ日記も見てやってw
 
   
Posted at 20:11/ この記事のURL
コメント待ってます♪(0)
*お知らせあります* / 2007年02月03日(土)
今日は3時まで部活〜。

合奏ヤバかった・・(((;゜д゜)

もっと練習せんとな↓(´д)




ってか今日親居ないんだなv

めっちゃ嬉しい(人´∀`)。,゜.・

2人とも飲み会だとさv

だからゆっくりPC出来るわけですw(*´∀`)


あ、近々ヤプログやめます!!!


エキサイトにする★


さようならヤプログさん……笑”



で、新しいブログにするにあたって…


アドはここには載せません


うん、誰が見てるかわかんないから。この日記。笑


新しいのに変えたら、

SOPHIANSの常連様にはカキコやメール報告に行くので、

ご心配なく


で、もしも密かにこの日記を楽しみにしてるロムラーさんが
居らっしゃいましたら…(居るのか)
コメント(メールアドレス付きで)しちゃって下さい


これを機にお朋達になっちゃいましょう★笑



あと、この前途中で寝ちゃったからプロデューサーズの続き見る♪


あ―――親が居ないってめっちゃゴロゴロ出来るから最高だヽ(´∀`)ノ.・゜゜*



ってか。


サマショの通販まだかしら??(^^)


W+eのDVDーーー!!!!(;□;)


早く見たいーーー見たいーーー


もう2月になったんだから来るよな!?

ってかあれクリスマスプレゼントにしてたからー笑”




ホントは今日髪切りに行く予定だったのに、
昨日何回も電話かけても繋がらんかった;

なんでー。


だから明日行ってきます〜


髪の量がやばすぎる。笑”

めっちゃもっさいんですけど!!笑”

すいてもらおー。

長さもちょっと変えよーかなー??

ってか横の髪のクセをどうにかしてほしい・・

めっちゃウザい!!!凸(`皿´#)


ってか髪痛みすぎ・・




ぁ。


新曲のタイトル!!!

『君と月の光』だってねー!

初め聞いた時はちょっとびっくりしたけど(いや、なんとなく・笑)
今はすごい気になるA♪♪


松さん昔からよく《月》ってワードをよく使うもんねv


月〜の光〜照らす〜先に〜落ちる2人の影〜♪

青い青い月の下〜♪

真っ赤に染まった月が泣いてる〜♪


うん、うちも月好きだ。(何

月見るの好き。

自然のスポットライトって感じじゃない!??(意味わかる!?)



あー新曲楽しみv


 
   
Posted at 19:10/ この記事のURL
コメント待ってます♪(0)
模試はだるいね。 / 2007年01月27日(土)
ちょっとお久―(´∀`)


最近PCしてると親がうるさいんで使うの控えてんですよね・・

勉強しなきゃいけないのは言われなくてもわかってますから(´д)=3



ってか今日は土曜なのに学校出て行って模試だった..(∋θ∈;)


最・悪


なんで朝8時半から夕方6時までやらなきゃいけないんですか(^^)


かなり疲れたんですが...


ってか自己採点もしなきゃいけなくて、帰りのバス逃したしorz


ってか自己採点やってかなり落ち込んだし……↓↓

いや、数学ができないのはわかってたんですけど、英語まで‥‥泣


かなりショックだった・・


自分の英語力の無さに悲しくなった・・


これで英検2級持ってんのおかしいだろ、的な。笑


もーー!!!悔しいから英語頑張る!!!!めっちゃ頑張る!!!!(><)

絶対点数上げてやる!!!

目指せ学年1位!!!(望み高すぎとか言わないでやって・笑)





模試終わったから借りてたSAW2見るぞーーー!!!
 
 続き読んじゃぅ?!(*´∀`)  
Posted at 21:22/ この記事のURL
コメント待ってます♪(0)
おっつ〜 / 2007年01月21日(日)
今日は中学生との合同演奏会だった☆


みんなお疲れ様〜〜!!!(⊃∀<*)


12月からずっと頑張ってきて、
土日もずっと練習や準備だったけど、よく頑張った!!


みんなグッジョブd(≧∀≦*)!!!


めっちゃ疲れたけど、やって良かった☆★

楽しく演奏出来たし、お客様にもたくさん拍手もらって…

嬉しかった(*≧ω≦)♪♪



今日、改めて『吹奏楽やってて良かった』って思ったし!!



残すは3月の定期演奏会だ――!!!





ってか!!

ソピさん4月にアルバム出すんだって!??這煤i゜Д゜)


うち最近ソピ情報うといからな;;


楽しみだわ――♪♪

しかもシングルも3月だからねー(*´艸`)


って事は………
ツアーやっちゃうんですか!!???(((;゜д゜)


でも大体そーゆー流れだから、ツアーやる確率高いよな..



えッッ、どうしよう。



めっちゃどうしよう。笑”




全国ツアーかな!!?

まぁもう全都道府県ツアーはやらないだろう..。



ってか一応春から受験生(つω・*)笑





まぁ部活は4月で引退だけどさぁ………



親が許してくれると思うかい??(´∀`)



でもめっちゃ行きたいし……

1公演だけで良いから行きたい…

贅沢は言いやしませんから!!!!笑”


ってか勉強頑張るからライヴ行かせてほしい・・



まっ、まだツアーがあると決まったわけじゃないけどね・・



ってか!

今思ったけど、5月から宝島じゃん??!


もしかして……ツアー無い…??????笑
 
   
Posted at 20:41/ この記事のURL
コメント待ってます♪(0)
#訂正# / 2007年01月20日(土)
下↓の日記で、『トーマスアンドリュー』ってなってたけど、

『トーマスアンドリュース』の間違いです;


あと、追記にある【読者が選ぶBESTGROUP2007】は、

2007じゃなくて2006でした(><)



両方とも直しときました;


うっかり者です、青です(´∀`)★ェ


明日は中学生との合同演奏会本番です〜$$


がんばるぞー


ソロあるんだな、これが。笑
 
   
Posted at 23:39/ この記事のURL
コメント待ってます♪(0)
TITANIC / 2007年01月17日(水)
書くのちょっと遅れたけど…


タイタニック始まりましたねー!!!!!



いや、15日の夜に気付いてしまったv(最悪)


いや、なんか公演まだ先な気がしてた…;



っていうか、めっちゃ見たくなってきた。(ぇ



行けないのは初めから承知だったから『いいな〜見たいな〜』

ぐらいにしか思ってたけど、今めっちゃ見たい!!!!(><)


公式サイトやzooのトップとか見て、

充さんなんだけど充さんじゃないみたいに思えて……


あの、《松岡充》じゃなくてトーマスアンドリュースに見えたんですよ。


写真だけでもそう思ったんだから、実際の舞台がかなり見たい!!!(´д)


他キャストさん達もすごそうだよ!?


それに、〔タイタニック〕っていうか設定自体にもすごい興味あるんですよ!!

なんか謎がすごい多い感じだな…って思って。


タイタニック号についてもっと知りたいとも思うし!


それに、映画とは違う視点からのストーリーじゃないですか。

設計士が主人公で。

それがすごい興味深いんですよねー




あぁ見たい(´д)





そういえば。




今週のゲツヨル見逃した(°∀。)



最ッッッッ悪――――!!!!!;;


今日の朝、犬の散歩してる時に思い出した!笑”


いや、月曜ちゃんと新聞見てたんですよ!!


なのに見るの忘れてた(^^)★



マジで最・悪



ゲツヨルは見逃さないようにしてたのに…!!!(;□;)


ってか、年末年始放送してなかったじゃないですかー!


だから感覚が鈍ってたんだー!!!(何の)


 
 続き読んじゃぅ?!(*´∀`)  
Posted at 21:08/ この記事のURL
コメント待ってます♪(0)
!パパはPUNKSTAR! / 2007年01月16日(火)
昔の音楽情報紙あさってたら、
05年の来日時のGREENDAYの記事があったんですよ!



うわーーーい(☆∀☆)



………え〜っと…



『今回のツアーでは、初めて奥様を伴い来日したビリー。
奥様が大のショッピング好きということで、
お買い物につき合ったり、夫婦水いらずで食事に出かけたりと、
オフ・ステージでは、ラブラブなひとときを過ごしたそう。
もちろん、お留守番をしている子どものお土産もしっかりゲット。
よき夫、よきパパっぷりを披露していたとか。』




……結婚してたんだ!!??




………しかも子供!!??? (((;゜д゜)




めっちゃびっくりしたし―――!!!!;



いや、彼女居るのは知ってたけど…結婚してたんかいッッ!!


ってかA!それより、子供居たの!!??這煤i゜Д゜;)


ビリーあなたはパパだったの!!?笑笑”



衝撃の事実だわ……(ファンなのに知らなかった人がここに一名)




いや〜〜〜一瞬固まったけど(笑)、

奥さんと来日してくれるなんて嬉しいわw

仲が良い証拠だもんねw


それに子供の事も大事にしてる優しいパパじゃんw

ってかあんなに格好良い人が父親って……笑”



ってかビリーも34歳だもんなー。

結婚して子供が居てもおかしくないわなー(´д)


 
 続き読んじゃぅ?!(*´∀`)  
Posted at 21:08/ この記事のURL
コメント待ってます♪(0)
$GREENDAY$ / 2007年01月13日(土)

気絶しかけた(((°∀。)




写メ日記にもあるように、一昨日、GREENDAYの

【アメリカン・イディオット+爆発ライヴ!〜TOKYO篇】

をレンタルしてきましたんですよ!!


American idiotは持ってるけど、
爆発ライヴが付いてるヤツじゃない通常版だったんで;;
(ってかこっちの方が先に出てたし;)

めっちゃ見たかったけど同じCDをもう1枚買う余裕が無かったから(つд`;)

けどレンタルという手があった!!(遅)



で、昨日来日ライヴ見たんですよ。



鼻血出したまま倒れて気を失いそうになった(。∀゜)爆



いやいやいやいや、ありえないだろアレは!!!!


何!!???格好良すぎなんですがッッ!!??? はッッ!!?(ぇ



登場の仕方からからしてヤバすぎる……

本気で鳥肌たったもん!!!


ブレット・イン・ア・バイブルのミルトンキーンズボウルと

同じツアーだからセトリは同じなんだけど……


やっぱり国が違うと雰囲気も全然違う!!!


まぁミルトンキーンズは野外だけど…


ってかめっちゃ人多ッッ!!

幕張メッセって行った事ないけど…。


ミルトンキーンズでもそうだったけど、
歌詞の途中でビリーはよく国名を叫ぶんですよ。


勿論今回は『TOKYO!!!』って叫んでるんですけど……




可愛すぎる。




ヤバいよ!!?アレは可愛すぎるよ!!!????


声が可愛いっていうか…歌声はめっちゃ格好良いんだけど、何!?
歌い方!??かなりヤバい!!


勿論マイクのプレイもめちゃめちゃ格好良い(≧∀≦)!!!

あのステージプレイ見たら間違いなく興奮120%だわ!!!
(既に今も興奮している・笑)


トレも相変わらず格好良いww

あのドラムさばきは何回見ても凄い!!!

なんかトレって本当にドラムを楽しそうに叩くから、

見てるこっちも本当に楽しくなるんだよなぁ〜‥

彼はホント素晴らしいドラマーですww


とにかく、
GREENDAYは
『格好良い』
の域を越えている(*^ω^*)




かっっっっっなりライヴ行きたい!!!!!!

3人を生で見たい〜〜〜〜(><)


今度の来日いつだろう!!?

でも今年は受験生だから、
来日公演やるなら来年にしていただきたい(°∀゜)笑”


そしたらどんな手使っても(笑)行ってやる!!!!



あ〜〜〜〜〜興奮が収まらんね這煤i°∀゜)

 
   
Posted at 20:35/ この記事のURL
コメント待ってます♪(1)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.