ゴホゴホ

October 05 [Mon], 2009, 9:00
あー

おかしいと思ったら風邪ひいたよぉ

夜なかなか眠れなくって、朝になって爆睡。

ってそんなことはどうでもいいんですが←






早朝に1通のメールが

母から。
「章ちゃんA型インフルだって

・・・・?!!!!!!!!!!!!!!!

えーーーーーーー

ROMESとか、PV撮影とか、DVDイベントとか・・・忙しかったもんね


症状軽いからまぁ・・・心配ないかなって思ってるけど、
イベントに行ったみなさん、ヨコちょ、たっちょん、タイくん・・・?
移ってませんよーにっ!

章ちゃん、ちゃんとご飯食べて、しっかり寝て、早く治してね
カロリーメイトじゃダメだよっ!・・・笑


あたしも早く治すぞ

うぅーショック

October 01 [Thu], 2009, 23:13
わかってたさ!

わかってたよ!

イベント、当たるわけないって!

でも・・・いざ、ハズれるとショック!



だって、握手会なのか?とか噂流れてるし。

実際わかんないけどさー。

"安田in地元"の夢が・・・笑
(これも来るのかわかんないけど。


・・・・無意味に、3日に名古屋に行きたいです・・・!


今更悔やんでもどうしようも無いんだけど。

時間が経つほどに実感してしまう。


当選した方は、楽しんできてください(o´∀`o)

共感。

September 24 [Thu], 2009, 20:04
あたしもエンドロールが大好きだよっ

今日、ローリングコースター口ずさんでたんだけど
エンドロールのアレンジバージョンだったし。笑




そして、章ちゃんちのワンコ公開

かわいいー!犬だいすきー

末っ子も女の子なのかな?
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みるく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
関ジャニ∞のことを書くために
立ち上げたブログです

章ちゃん担当
でもまるちゃんも大好き!
てか∞みんな大好きだけどっ

思ったことを思った時に書きます
支離滅裂だったらごめんなさい!

さみしがりなので、コメントくださると激しく嬉しいです!∞erさん友達少ないので、話しかけてください!

まだまだで不慣れですけど、
よろしくお願いします
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
最新コメント
アイコン画像みるく
» ただいまーーー (2009年08月03日)
アイコン画像朔蘭
» ただいまーーー (2009年08月02日)
アイコン画像みるく
» ただいまーーー (2009年08月01日)
アイコン画像なつこ
» ただいまーーー (2009年07月31日)
アイコン画像みるく
» 不安だー (2009年07月27日)
アイコン画像朔蘭
» 不安だー (2009年07月25日)
アイコン画像みるく
» PUZZLE 7月5日 福井 2部MC (2009年07月18日)
アイコン画像みるく
» PUZZLE 7月5日 福井 2部レンジャー (2009年07月18日)
アイコン画像みるく
» ライブへ行こうー (2009年07月18日)
アイコン画像朔蘭
» PUZZLE 7月5日 福井 2部MC (2009年07月17日)
メールください

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/blue08/index1_0.rdf