休んでてごめんなさい。。。。 

2007年04月05日(木) 11時42分




























わたしのを紹介します!!パールです!
実は・・・もらいました。今日は塾です!
遅くなりましたが、ごめんなさい!!やすんでて
写真を貼りたかったけど、やり方がわからなかったので、修行の旅にでていましたw
今から文房具を買ってくるので、じゃあ、さよ〜なら〜!


Happy Day 

2006年07月06日(木) 21時40分
今日習字に、行った。毛筆と硬筆が、4級だったけど、なんと・・・・毛筆が、3級になった!!!!
めっちゃうれしかった。
あと、もう1つうれしいことがあった。なんと今日は、うちの誕生日!!!7月6日うれしかった。
誕生日プレゼントは、かわいい洋服としかも、オレンジレンジのCDを買ってもっらった。
やっぱいいことは、2度あれば、3度あるなぁ〜と、おもった。


        今日は私にとって、Happyな日だった。

ピアノのグレードテスト 

2006年07月02日(日) 20時57分
ピアノのグレードテストが、めちゃめちゃキンチョーした。

2曲弾いた。その曲の題名は、「バイエル75番」と「たんじょうび行進曲」

だった。挑戦した級は、13級!!!!

結果は。。。。合格だった。やった!!?\^3^/

めっちゃ、うれしかった。



社会見学 

2006年04月27日(木) 16時31分
昨日、大阪市に、ある、柴島浄水場に、言った。ゲームが、あって、おもしろかった

で、水道は、1897年に、作られた。と、言う、ことと、水道の水は、淀川の、水と、言うことが、

わかった。で、恐かった所が、細い橋をわたった事です。しかも、その、橋のとなりには・・・・

きたない水!!!!!しかも、その、水の、上には、きたない、ドロ、

すごかった〜

吉本新喜劇 

2006年04月20日(木) 22時53分
今日、吉本新喜劇を、見に行った。おもしろかった。

出演者は、フットボールアワー、陣内、未知やすえ、池のめだか、

山田花子、オクレ、あと、ゲストも、いました。

やすえさんのちょっとまったり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜な。の最後の、セリフの、

「ラテンの血が、騒いだの!!」って言うセリフが、とても、おもしろかった。

私が、見た、横丁へよーこちょは、5月7日の12時の6チャンネルで、放送するみたいだから、よかったら、見て下さい。

見てください。 

2006年04月08日(土) 13時59分
この間、休みを、していて、この、ブログが、書けませんでした。スンマソン。

休みの間は、いろいろと、ありました。ユニバーに、行ったり、バスケを、見に行ったり。

で、今日は、わたしの、苦労して、作った、作品を、見て下さい。

口口口口口口口口口口口口口口口口口  すごいでしょ。がんばりました。
口口口口愛愛愛口口口愛愛愛口口口口
口口口愛愛愛愛愛口愛愛愛愛愛口口口
口口愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛口口
口口愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛口口
口口口愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛口口口
口口口口愛愛愛愛愛愛愛愛愛口口口口
口口口口口愛愛愛愛愛愛愛口口口口口
口口口口口口愛愛愛愛愛口口口口口口
口口口口口口口愛愛愛口口口口口口口
口口口口口口口口愛口口口口口口口口
               

駄菓子 

2006年03月28日(火) 21時26分
今日、友達と、駄菓子を、買いに行った。で、うまい棒を、買った。

買いに行った、後は、スーパーで、チョークを、買いに行った。

スーパーから、出る時に、見ると、恥ずかしく、なる人と、会った。あ〜恥ずかしかった。

で、家で、うまい棒を、買った。おいしかった。友達は、なっとう味の、うまい棒を、買っていた。

友達が、マズイって言ってたので、私も、食べてみると、やっぱ、マズカッタ



遊んだ 

2006年03月26日(日) 21時55分
今日、友達と、遊んだ。家で、クッキーを、作った。

で、チョコ味の、しっとりクッキーを、つくった。でも、しっとりに、なるはずなのに、

かりかりの、クッキーが、できた。でも、半分、焦げてしまった。で、

焦げたのを、ちょっと、食べてみたら、めっちゃ、まずかった。

でも、成功したのを、食べてみたら、おいしかった。

友達と 

2006年03月24日(金) 20時40分
今日、終了式が、あったから、学校が、早く、おわった。だから、友達と、遊んだ。

で、近くの、公園の、ブランコで、遊んだ。で、ブランコを、ねじって、地面に、足が、

付かないほど、ねじって、目を、とじて、グルグルまわってた。その時

めっちゃ、ビビッたあ〜こわかった。でも、チョッピリ

スリリングで、良かった。

遊んだ 

2006年03月22日(水) 23時34分
今日、友達と、遊んだ「ニンテンドーDS」の、大人のDSトレーニングを、した。

友達の、脳年齢が、なんと・・20歳!すごいよ~で、あと、

マリオ&ルイージRPGを、した。友達が、オープニングの、マリオたちが、

一声に、「ニンテンドー」って、言う所が、かわいいって、いってた。

で、いまの所、ステージが、なんと、悪いヨッシーの、おなかの、中いやだよー

しかも、ボス、が、「ショッキングエッグ」って、名前だ。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像popへ
» Happy Day (2006年07月10日)
アイコン画像POP☆
» Happy Day (2006年07月09日)
アイコン画像レインボー
» 吉本新喜劇 (2006年05月04日)
アイコン画像POP☆
» 吉本新喜劇 (2006年04月29日)
アイコン画像あおい
» 吉本新喜劇 (2006年04月24日)
アイコン画像POP☆
» 駄菓子 (2006年04月08日)
アイコン画像エイミ
» 駄菓子 (2006年04月03日)
アイコン画像エイミ
» 遊んだ (2006年03月27日)
アイコン画像レンボースター
» 友達と (2006年03月25日)
アイコン画像POP☆
» 友達と (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue0706
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年7月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
マンガはチョコミミ大好きなのでよろしく
Yapme!一覧
読者になる