老け顔をなんとかしたい

June 20 [Mon], 2016, 22:20
なんだか最近、やつれた気がします。

痩せた感じじゃないんですよね。顔がなんていうか、老けた?(口に出すのもおそろしい…)

ひとり落ち込んでいたら、母に「目の下のクマがすごいわねー」って追い打ちをかけられて(泣)
今年、親友の結婚式があるんです。親友はきっとキラキラと輝いているに違いないのに、一方私は独り身、老け顔…。そんなの悲しすぎる。

なんとか!年相応になりたい!!

調べたところによると、クマって皮膚が薄く痩せていくとどんどん悪化していく模様。この年齢になると、寝不足が理由ってわけではないんですね。そもそもの知識がなさすぎる…。

なんでもかんでもお金をかけて手を出すのではなく、ここはじっくりと確実に攻めていきたい!

まずは知識を蓄えようと思います。そこで参考にしたのが、この記事。
恋のツワモノ・・・目元のクマ対策Aアイキララ

まぁ、サイトを書いている方とは年齢は違うのですが、同じようにクマで悩んでいて、詳しく実体験とか載せてくれています。

そこで紹介されていた「アイキララ」というクリームがすごく気になります…。

高すぎず安すぎずのあやしい値段でもないし、これは試す価値有り!かもしれません。
目標は親友の結婚式までに年相応!そして、あわよくば新しい出会いも期待したい下心です(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue0606
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/blue0606/index1_0.rdf