愛の形 

November 16 [Fri], 2007, 7:41
大好きな気持ちを、いつまでも持ち続けるのは不可能だ。
誰でもなく、大好きなあなたの言葉。
愛は形を変えるもの。
じゃあ…――恋、は――?
恋から愛に変わる。
本当にそうだろうか?
愛から憎しみに変わることだってある。
愛憎。
愛するがうえ、憎む。

「お前にゃ、分かんねーだろうけど。」

愛されることになれて、愛することが当たり前に生きてきて、大好きな人達に囲まれて。

「…え、英…二?」
「誰にも愛されない、俺の気持ちなんて。」

雨が音を掻き消してゆく。
泣いていた…のかもしれない。
表情には現れてなくても、心は。

「…分かるか?世間から放り出される気持ちが。親に見放される気持ちが…。」

誰も彼自身≠見てくろない。
手には、ナイフ。
後ろは崖。
落ちたら最後、待っているのは――死。

「前に進むしかないんだ、例えお前を殺してでも。」
崩れてゆく崖を振り返らず。
もう何もない。
全て、無くしてしまった。

「…わ、かっ…た。い…よ、殺して。英…になら、殺されて…、い…。」

いーよ、殺して。
あなたの未来に私が必要ないのなら。
それであなたの未来が開くなら。
殺して。
あなたへの、最後の愛情。
大丈夫、だからといってあなたを憎まないから――…。

退院決定! 

October 17 [Tue], 2006, 21:37
おばあちゃんが21日に退院になりました
入院してから3ヶ月
長かったなぁ・・・。
半年くらいいなかったような感じだよ。

おばあちゃんがいたら、家に「会話」があるんだよね。
普段どれだけ会話がない家なんだ・・・
でもその前に、大掃除がありそうな予感・・・
やだなぁ。
掃除嫌い・・・

「清き心の持ち主」 

October 16 [Mon], 2006, 18:04
占いでそう出ました。
でもねぇ…私、清くないですよ?
全然。

天使よりも 悪魔なこと

のように、悪魔のようなことを考えてます(爆)

あ、今日はね、パトカーを町内で見たの!
妙にゆっくり走っていて、ランプが光ってて…
その進行方向に、警察官が犬と一緒に走ってました。
…何してたんだろ?

町内にパトカー走ってることも珍しいけど…
前は、横断歩道を信号無視して自転車走らせてたら、単車から降りて道路横切ろうとしていた人が見てくるんです。
で、こっちくるから止まったら二丁目どっちが聞かれるし…
「○丁目」って書かれた緑色っぽいもの、あるじゃないですか?
えーと、その場所を記すもの。
「○○二丁目」とか…
それがないって言ってました。
言われて見れば、ないな…
迷うだろうなぁ。
初めて来た人…
不親切な町だこと(爆)

アイマスク 

October 08 [Sun], 2006, 16:48
銀魂の真選組一番隊隊長・沖田総悟のアイマスクをメル友から頂く事になりました〜♪
届くの楽しみ(^-^)v
ってテニプリサイトで銀魂って…(汗)
知らない方、ごめんなさい!

最近特に嵌ってるんです(*^^*)
テニプリと同じくらい!

だからこっちブログ・小説共に停滞中…
ごめんなさい(>_<)

銀魂は断然夢じゃなくてBL派(^-^)v
BLって何?って方はスルーの方向でお願いしますm(__)m

まぁ…私の場合、好きなCP以外受け付けないので…
だけど、本命CP←誰か(ほとんど受け側の親しい友人)っていうCPも好き。
本命CPが幸せならいいという酷い人(爆)

それでは、残念無念、また来週〜☆

声バトン 

October 04 [Wed], 2006, 18:16
声声・・・私の声はどんな声?
自分の声って人が聞くのと違うんですよね・・・

*声バトン*

♪周りから言われる自分の声は?
高いってよく言われる。

♪自分から聞こえる自分の声は?
高め?私はメゾだと言い張る。

♪好きな声優さんは?
皆川さん!(リョマ)竹内さん!(拓也・ゴン・ナルト)高橋さん!(英二)

♪どんな声が好き?
分からないです・・・。

♪何かの声真似出来る?
え、無理。絶対無理。

♪カラオケで真っ先に歌う曲は?
分からない・・・その時の気分次第。

♪このバトンを回してくれた方の感じは?
感じ・・・ですか?
可愛らしくていつも応援してくれる子v

♪次に回す10人
アンカー走り終えてバトンどこかに飛ばしまーす♪
拾った方、是非!

久々! 

October 02 [Mon], 2006, 0:48
久々登場!水鶏類です。
お母さんに布団取られて寝れません・・・
明日、5時起きなのに・・・
今から寝て、四時間?
うっわ〜ハード(爆)
まあ私は二時間睡眠でも普通に生活しますけどね!
昼寝はしない主義なので・・・(笑)

そういえば、最近むかつくくらい鬱陶しい電話がかかって来ます。
二秒で切れるんですよ。
ワン切りです。
人に迷惑かけるのもいい加減にしてほしい・・・
あんまり調子に乗ってばかりだと・・・痛い目みるから。
黙っちゃあいませんよ?私だって。

それはさておき…昨日から10月ですね!
二ヶ月間の心配事が消え、嬉しいです!!
あと今年も三ヶ月…短いですが有意義に過ごしたいですね。

漫画についてだらだらと… 

September 25 [Mon], 2006, 0:00
0時になりました〜!
これで次の日だね。
朝まで6時間…7時間?
何をしよう…?


まあ、暇なので漫画について。

最近管理人…水鶏類は、「銀魂」に嵌ってます。
「銀魂」の「沖田総悟」くんに。



可愛いんです!すっごく!!
腹黒いけど、それでも可愛いんですよ。
副長の座を狙ってるけど、私あの年で隊長にまでなったらいいと思うヨ。
だって19歳だよ!?
普通隊長にまでなれねーよ!

それに一番隊の隊長だから二番とかいるはずなのにいつも副長・土方や局長・近藤と一緒!


総悟くんの一言一言に、そしてすること全てに笑わせて頂いてますv
土方さんもかっこいい!

近藤さんは…うん、私総悟くんのお父さんにしか見えない。
ミツバ姉さんが「母変わり」なら、近藤さんは「父変わり」でさァ。
総悟くん、土方さん、近藤さんには誰にも邪魔できねーもんがあるんでィ。
だって、土方さんもあの総悟くんだって近藤さんには一目置いてるもん。
大事なんだよね、みーんな。



さてさて。
だらだらと語った所で私は寝…じゃなくて、小説書いてきます。
銀魂サイト、勢いに乗っちゃって作るかもしれませんので是非来てやって下さい!
リンクは貼らないし、名前も変えると思うけど…
所々総悟の口調でおおくりしました、類でした。
最近総悟くんの口調勉強中です。
これがまた難しい!
銀魂キャラの口調、難しすぎです。




それでは皆さん、良い夢を!
おやすみなさーい!!

テニプリバトン 

September 23 [Sat], 2006, 16:01
SayAっちからまたまた頂き物バトン!
大好きなテニプリについてvv
久しぶりに語っちゃいましょー!

*テニプリバトン*


1.好きな学校は?
最近氷帝も好きだけど、ここはやっぱり青学で。
青学大好きです!!

2.好きな先生は?
判爺(笑)だって優しそうだもん♪
あ、城南の女の先生も・・・優しそう?かな?

3.好きなキャラ3人
1.菊丸英二
2.越前リョーマ
3.不二周助(鳳長太郎)
チョタは不二を抜かしそうな勢いなのですv
リョマもやばいかも!?

4.旦那にするなら?
チョタ!
優しそうだしv
何でも頼りになりそう!!
 
5.嫁にするなら?
英二!
料理うまいもんv

6.原作とアニメどちらが好き?
原作。
・・・だけど最近買ってない。

7.目覚めたらテニプリ界に!!さてどうする?
え、英二かチョタがいる所なら・・・
跡部なら目覚めた瞬間逃げるね、うん。

8.グラウンド20周だ!!
一緒に走ろーにゃv

9.回す人
テニプリ好きなそこのあなた!
いかがっすか?

WE LOVE CASHFIESTA! 

September 21 [Thu], 2006, 17:59
アメリカの広告会社が送り出した、超簡単収入!
インターネット接続時に専用ソフトを立ち上げておくことにより
ポイントが貯まる!

これでも収入が得られなければ、何をやっても収入は得られません!

★ 1時間に600ポイント!
★ 最高で1000ポイント=$1.666!
★ 取得できるポイントの制限なし!
★ 紹介者の人数制限なし!

※この対象はWindowsのみです、MacOSには対応していません。


らしいです。
サイト自体は英語で、不安になるかもしれませんが、下記のアドレスからいけばOK!
訳が書かれています!
登録後、ダウンロードをして、キャラクターを歩かせておくだけでOK。
勝手にポイントが溜まっていきます!

皆様、是非一緒に稼いでみませんか?


下記より行ってみてください。
作業一切不毛!
ただダウンロードをして広告を保存するだけ!

http://getsmoney.net/MORE/cashfiesta/?id=lovecolorful

犯人はお前か!?バトン 

September 20 [Wed], 2006, 20:56
拾いものバットン♪
いっきまーす!

*犯人はお前か!?バトン*


容疑者:水鶏 類


「何だお前は!?」
なんでしょう?私が教えて欲しいよ。

「そこで何してる!?」
「プッカ」もぐもぐ。
おいしーっすよ?

「お前の右手に持っているものは何だ!?」
マウス。ネズミじゃないよ。
ついでに左手にはプッカ(聞いてない)

「誰を狙っている??」
あなた。
ってか、狙っても右手で打ったら絶対当たらないと思うよ☆(※左利き)

「行きたい場所はどこだ!?」
晃二くんとゆーやんがいる場所。

「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
晃二くんとゆーやんがいる場所に連れて行ってください。

「本当にそれでいいんだな!?」
じゃあ・・・、DVD欲しい!!

「お前の人生の目的は何だ!?」
ずっと「夢」を見続けたいなv

「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」
べっつに?
「夢」を書き続けることがその努力だと思ってますッ!

「そうか…。」
むっ、何か失礼じゃありません?
夢を見るのがそんなに悪いのでしょうか・・・?

「お前の横には何がある?」
空のプッカの箱。
「ロケットボーイズ」のDVD!!

「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」
えっと・・・たぶんセブンイレブン?
歩いて20分ぐらいだよ(近いのか?これ;)

「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」
あなたが落ち着いて?(にっこり)
それに私・・・カツ丼じゃなくて特上ステーキがいいな☆(ぇ)

「では、最後にあいことばを言え!!」
合い言葉ぁ〜?
誰との合い言葉?
うーと、「君に届けるよ、この気持ちをことばの旋律に変えて」!

「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!!」
犯人だとしても・・・人質の名前を言えって・・・あなたは一体だれ?
私は真っ白で犯人じゃないと言い切れるので人質は取りませ〜ん。
あ、でも、これを見てるあなた!
あなたを人質に取りま〜す♪



「無敵に強気、元気に勇気!怪盗ジャンヌ、いっきまーす!!」
って思い浮かんだ(笑)
「神風怪盗ジャンヌ」・・・知ってる人、います?
「紳士同盟クロス」の種村有菜さんが書かれている漫画です。
他にも、「かんしゃく玉のゆううつ」「イ・オ・ン」「タイムストレンジャー響古」「満月(フルムーン)をさがして」など、書かれてた方です。
私は「満月をさがして」がお気に入り!
タクトが格好いいし、可愛いんです!!!!!
話自体は暗いけど、それでも時々あるほのぼのさが面白くて、大好きですv
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像水鶏 類
» 「清き心の持ち主」 (2006年10月17日)
アイコン画像永瀬さくら
» 「清き心の持ち主」 (2006年10月16日)
アイコン画像いそうろう
» 久々! (2006年10月02日)
アイコン画像水鶏 類
» みちゃったらバトン…『オタク編』 (2006年09月13日)
アイコン画像瀬川音符
» みちゃったらバトン…『オタク編』 (2006年09月13日)
アイコン画像水鶏 類
» みちゃったらバトン…『オタク編』 (2006年09月10日)
アイコン画像_SayA_
» みちゃったらバトン…『オタク編』 (2006年09月07日)
アイコン画像水鶏 類
» 誕生日です! (2006年09月06日)
アイコン画像_SayA_
» 誕生日です! (2006年09月05日)
アイコン画像水鶏 類
» 誕生日です! (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue0515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる