ぜーつーぼてーきー((※絶望的 

2006年08月29日(火) 6時17分
絶対やばい。絶対絶望的。忘れてた。







今日塾の模擬テストだったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

ちょ、マジやばいんですが。これほんとヤバ…!!!前日に聞かされたよ!勿論昨日!!!
いや先生一週間前から言ってたけど単に私が聞いてなかっただけだけd(死ね
マジでかァァアァアアアァァアアアァアア!!!マジでかァァアアァァアアアァァアアア!!!(焦
今から勉強したって間に合わない!!!どうしよ!!一番やばいのがあれ!!!
数学。畜生!!!この単語聞くだけ悲しくなるぜ畜生☆(逝け
どうしよう…!!どうしよう!!!今焦ってしまったためか!!お姉ちゃんに教えてもらった文字式の公式のコツとかやり方とかひし形の求め方とか全て忘れてしまった!!!!(自業自得
ひぃーーーーーーーー!!!数学って数学ってェェエエエェエェェェェェエエ!!!
というか数学と算数って何が違うんでしょうか(おい
やばいよ本当…これで最悪な点数採ったら親にこう言われるのが落ち。
『あんたなんのタメに塾行ってんだァァアアァァアア!!!』って。(泣
嗚呼、見える。見えるぞ私の未来が。まさにぜーつーぼてーきー(爆
やばい。午後1時半からだよ。どうしよう。今から勉強したら間に合うか?!とりあえず重要なとこだけ覚えます!!!
私にとって数学で一番やばいのは文章問題。文章問題は自分自身文章問題苦手だから文章問題。あれ。私何言ってるんだ。
やばいぞ。日本語喋れない見れない分からない読めないの四重句じゃねェのこれ?!って友達に言われた(爆)勿論SちゃんとTに

なんか…もう、早くお小遣い下さい(意味不 

2006年08月24日(木) 23時16分
なんか久しぶりです。最近マジで暑いですね;;9月まで残暑続くとかマジですか。
もうわからねーよ国語!!!塾の国語は授業的に嫌いでs(蹴)だって!!つまんねーよ!M先生じゃないとつまらない…M先生がほんとは国語担当なのに…なんでY先生?!

暑い中の部活でちょっと体調悪いです(汗)けど部活は頑張ります。
今日はロングトーンで、良いブレスをとって最終的には良い音を出すためと先生から教えてもらい、上級生と二人組作ってずっとやってました。
いや、なんか、もう、私は3年のA先輩に『Mちゃんとやりよってくれる?』って言われたんで、同級生のMちゃんとブレスとかやりあってました。
Mちゃん凄いよ…だってもう3年生並に凄いブレスとれてるし…!!私はもう少しブレスとったら良いらしい。…これ以上とれるのだろうか…
その後A先輩がどれほどブレスとれているか見てくれましたwもう十分と言われたけど…もう少しブレスとって欲しいと言われました。
ブレスを上手くとれる方法ってどうなんだろう…;;

タイトル思いつかない(爆 

2006年08月20日(日) 20時47分
タイトルが思いつきません(爆)今日約束通り、TとSちゃんと再びゲド戦記(私だけ)見に行ってきました!
朝の9時半にSちゃんの住んでる号棟(号棟と別れてるんです住んでるところ)に集合して、Sちゃんのお父さんがイオンまで連れて行ってくれました。ありがとうございます!!!
で11:25分の見るために良い場所取れるように走って映画館まで!!(笑)良い場所取れました!真ん中だぜキャッホーイ☆(何)けどあまりにも早く来すぎたため、Sちゃんと私は貸しあっている漫画を読んでました。TはSちゃんの漫画を。
SちゃんはBLEACH、私はホイッスル!Tもホイッスル!読み終えてもまだ11:25時ではなく…10:30に飲み物とか買いに行きました。
私はフライドポテトとファンタメロンでTとSちゃんはポップコーン(3人で)Lとそれぞれ飲み物
上映15分前に行きました!なんかもう15分前からちょっとポップコーンが少し減ってました。
ゲド戦記いつ見てもいいや。ゲド戦記の前にあの、なんか色々注意ごととかあるじゃないですか。それで私はジュースとフライドポテトSちゃんとTと分け合いながら食べてて、食べ終わって上映前にポップコーンもらおうとしたら
なんかもう半分くらい二人でたいらげてる。
ゲド戦記良いねwやっぱアレンとテルーのあの○○シーンが好き。後半のアレンの行動が大胆すぎてビックリ。
見終わった後二人はポップコーン全てたいらげてました。なんかこの二人怖いです。(え
見終わった後プリクラ撮りに行きましたw楽しかったです!
ご飯食べに行きました。私はマックでフィレオフィッシュとジンジャエールS頼みました。SちゃんとTは二人で大きいサイズのたこ焼きを二人でお金出し合って食べてました。
Sちゃんはポップコーンではたりなかったのか、Tの分まで食べてました(え)ブラックホールだ…!
この後文房具やさんとか行って、3人で形が同じで色違いのミサンガ買いました。後髪飾り。
それで食べに行こうとしたらTがまた…!!!Tが…!!!

プリン美味しい! 

2006年08月18日(金) 20時46分
今日台風の強風域にまだ入ってて雨も凄いってのにお婆ちゃんが泊まりに来ました
いや、前々から来るのは知ってたけど台風だし来ないだろうなァ…お婆ちゃん心配性だから来ないかなと思ってたら玄関から
『今日和〜』って声が。その時私あの台風の雨で窓から水が漏れて来るじゃないですか?それで私が寝てる寝室の窓見てくると行って行こうとしたらお婆ちゃんがいて、
その時電気つけてなかったのですよ;;それで分からなくてビックリして
ギャアアァァアァァアァァァアァァアアア????!
『刹那ちゃん、電気付けてくれんかね?』って言われて
『…………あ、ハイ!!!いらっしゃい!!』
ほんとビックリした;;大きい声で叫んだけどお婆ちゃん全然ビックリしてなかったわ。
今日部活台風でないと思ってたらありました。連絡網がまわるかもしれないって言うから…!!朝早くからずっと起きてたのに
んで大雨降ったりやんだり風がすごかったり…警報朝でてたのに先生『出てない』って朝のミーティングの時言い切っちゃったよちょっと!!!
また新しい曲が配布されました;;忙しいなァ…新曲配布されてもうこれで4枚だよ;;

今Tuba2年生のI先輩から貸してもらった曲聴いてます。あ、頼んでませんよ。
私が先生に頼まれてテルーの唄のCD持ってきてたらI先輩が『貸してくれ。』って頼まれて貸したら今日『御礼に』って今年私らがコンクールで演奏した曲貸してくれました。
いや、凄いよね。本物凄いよ…この曲時間制限があってこの曲長いので;結構一部一部ごとにカットしてたので;聞いたこと無いんですよカット無しでは。
この曲テンポ早くて大変でした;;clはメロディとか結構吹くのでこれでまた;;(汗

花火*** 

2006年08月16日(水) 21時03分
ちょっと前にTと花火大会行ってきました
自分は垂れ花火が一番好きですvあのゆっくり落ちてくるのが!!!!ラストが煙りで見えなかった!!!
4500発打ち上げたらしいですねv去年で終わりって言い聞かされてたのに噂で…!!!
新聞見たら大きくやるって載ってたよ…誰噂流したのー!!!(ぇ)噂を信じた私も馬鹿ですorz
今年は決行迫力ありましたーw型とかとかとか色々な形もw
会場30分前にはついたのですがもう人がいっぱいで…!!ビックリしました!花火がうち上がる前にからあげ買いに行こうとしたらなんか…凄い列なんです。凄い並んでました;;
だから私とTは諦めてかき氷買いに行きました。帰りにイカ焼きかって帰りましたv美味しかったとですv

夏休みの宿題後少しです。あー;;


時間ないんでレス返しv
亞璃亞
レスありがとーvvそして一昨日の絵茶では参加有り難うございましたーv
わわ!!リンクOKですか!!どうもありがとです!!!後ほど貼らせて頂きます☆
面白い??わわどうもありがとうv私も亞璃亞のブログいつも楽しみにしてますよw
雷怖かったよねー…風邪はひきませんでした!!馬鹿だから!(あ)
絵日記??良いよvv是非とも!!!はい!!!詳しいことはまた今度v絵版とか色々なコトとか…!
誘ってくれて有り難うーvv
あ、亞璃亞…もしよければバトンとか回しても良いかな??ぁ、ダメだったらスルーして下さい!!!てか嫌なら!

ではではレスどうもv

んだよ畜生!!! 

2006年08月11日(金) 16時26分
今日部活でした。明日から三日休みで、その次の日学校登校日なんですよ。やってらんねーよ学校とか
夏休みの宿題は後作文だけです…!!作文て何を書いたらいいのか分かりません…
夏休みは生徒にとってめったにない休みだから宿題なんてなけりゃァ良いのn(撲殺
後で宿題します…
今日は部活3時までで、それまで新しい曲とか合奏してたんですよ。
パート練習中にT先輩が『そろそろに上がろうか。』といった瞬間
ドドーン!!!!ゴゴロゴロゴロロゴロゴロゴロロオオ
って鳴ったんです。私はただの爆音(バカ)だと思ってたのですが…みんな雷と思ってたらしいです(当たり前)
で、本当に雷で、奄フ方の天気はもう嵐のような様で、は晴れてました。
雷嫌いだー…演奏中に近くで鳴って…orz しかも大雨ですよ!!!こんなどう帰れってんだ!!!
んでちと色々あって帰るのが30分遅れて…帰りは勿論びしょぬれで帰りました。
楽器持って帰るの忘れてた…この三日間で宿題終わらそうかなと思います。
暑い…暑すぎます…orz

泣いて良いですか。(ぇ 

2006年08月09日(水) 16時57分
昨日で塾終わりましたー!!!夏期講座フーー!!!(意味不)けどどうせまた21日からあるんだorz
畜生…!!!夏休みくらいゆっくりさせてくれィ…(;ω;)昨日は塾終わってからTが英語の補習(テスト)がまだあったんでSちゃんと職員室のでBLEACHの話で盛り上がりながら待ってました。
その時国語の先生のM先生が来て、私見て『お、ラビット柚月(実際本当の苗字ね)』
だからそのラビットとかいうの止めろっての…!!!なんでラビットかって?そりゃ顔とかそんなんじゃないですよ。
ただね、私の弁当箱に人参がよく入ってて…(部活の)それでSちゃんが『刹那ちゃんウサギか。』って言われて…それが塾の先生(よりによってあのM先生)にもれた…!!!畜生お前らァァァアアァァァア!!
でなんか言い合いしてたら『エリザベス』の話になって(銀魂ではありません)でM先生が『エリザベスってなんか略しの名前があるがよね。』って言って、私が
『エリー?』って聞いたら『ちげェよ。』って即答された。
先生が辞書で調べたら『ベス』らしい。ベスかァ…なんか簡潔ですねペスですかあのタコの
んでTが補習終わって、3人で一緒に帰りました。電停でずっと漫画読んでました。Sちゃんと私はずっとBLEACHでひっつんの話ばっかで(笑)
嗚呼BLEACHの映画みたいよ…
でTと別れて、Sちゃんと帰りました(同じとこに住んでるので)
あーぁ…今日部活でずっとぶっ続けでロングトーンしてました。気分悪くなってずっとフラフラしてた…あれ気分悪くなるって。前なんて2時間ロングトーンだよ…

嗚呼暑い・・・。 

2006年08月08日(火) 15時19分
皆様今日和。刹那です。先ほど悪夢の美術の宿題の平和ポスターが終わりました…こんなに時間掛かるとか思ってなかった。10時から初めて2時半過ぎに終わった。何コレ。約4時間半?なんかショッキングでした(ぇえ
今息抜きにパソ子やってます。ハィ。後は理科の実験@〜G移すのと、総合レポートと読書感想文と弁論分と国語の作文だけ!!!頑張ります。てか頑張らないとヤバイです。
てかあと社会のルートマップがある…畜生!!!!地域探検してこいとか;;暑いやれってか(涙


今日台風来ませんでしたー;;来たら良かったのに(ぇ)

昨日友達と映画見に行ってきました。何見たかは聞かないで下さい(ぇえ)で映画見終わった後に、あの、イオンで見たんですよ。それで毎年恒例のこの時期にやるお化け屋敷があったんです。
私ホラーとかそんな系すっごい駄目なんですで友達がお化け屋敷の看板見てキラめいて、
『お化け屋敷だってー!!!行こう行こう!!!!』『ごめん。私パス。』
『大丈夫だってーvどうせ怖くないってv小さい子供だって入るんだしそうも怖くないよv』
『すいません。本当無理だから。見逃して。』『まぁまぁv良い思い出作ろうv!!』
って会話続いて、どうにかしないとと思い、この結果。

部活 

2006年08月03日(木) 16時25分
部活3時までだったんで早く帰って来れましたーv
明日は午前中だけなんでもっと早く帰って来れます
八月中は休みもまた増えて、なんか時間が早く終わるんですよvvいつもなら5時ですよ??なんか午前中だったり3時頃だったり4時頃だったり
明日は午前中で終わるのでせっかくだから夏休みの宿題を進めようかな…と。今美術の宿題の平和ポスターやってます。ポスターカラーまだ使ったことがないんで分からないんですよ使い方;;先生が言うにはケチャップぐらいの感じにって。知るかァ!!!!!(怒)

ちょぃ部活の事です↓愚痴っぽいのでオススメしませんよー;;
2年のA先輩が嫌われてるんですよ。S先輩はおとなしくて真面目で良いんですけど、
A先輩は凄いしつこいんです。昨日3年は定期演奏会についてで、他の教室に集まって話し合ってたんですよ。その時に2年がしきることになって…A先輩が『1年生は後ろへ集まって〜。』て言ったので、後ろに集まって、基礎練習したんですよ。その時はS先輩が仕切ってくれたんですけど…A先輩の様子見てたんですけど、3年のS先輩の楽器入れとかあさってるんですよ。ちょ、あなた何やってるんですか?とか思ったんですけど…しまいには3年のS先輩の楽器になんかしてましたからね。なんかはがれるとかなんかでそれで今度はいきなり3年のS先輩の楽器入れに入ってるドライバー取り出して、『楽器解体してみたい!!!』とか言い出したんです…!!!ぇ?!ちょハヤマッチャダメデスヨ!!!とか思ったんですけど、…A先輩苦手なタイプです。良いなとは思ってたんですけど、意外としつこくてなんかA先輩1年に教える時『こんなのも吹けんが?』みたいないい方してくるんです。そして人のこと言えないんですよね。自分も言われたとこ(先生に)吹けてないんですよ。3時になって片づける時A先輩がS先輩と、T先輩の楽器片づけたんですよ。T先輩の楽器の片づけ方とか荒くて…T先輩Myclなんです。一生懸命保管してたの傷つけたらしいです。T先輩怒ってました。今日A先輩がいなかったから良かったもののT先輩が怖かったです;;明日どうなるんだろう

定期演奏会の曲が決まったっぽいですvテルーの唄の確率高いですよ!!!他にも色々vサザエさんとか結構人気だった(笑)

コンクール 

2006年08月01日(火) 19時48分
昨日は年に一度で、1年達は初めてのコンクールでした。
もう本当緊張しまくりで。涼しいところでみなが涼しんで居たのに緊張して私1人だけがひや汗(笑)
朝8時に学校集合して一時間パート練習でそれから合奏。それから打楽器梱包して昼ご飯食べて電車で会場出発。
やっとーついたーとか思ったら何この人混みびっくりしました。
色んな学校の吹奏楽部がいて、なんかどこも冷たそうな方々で;でも中には挨拶してくれるかたもちゃんと居ました
セッティング要員の人以外は演奏聞いていいと言うことでTp担当のIちゃんと見に行きました。
どこの学校も凄い曲選んだなァ…って1人思っていました。どこの学校も凄かったです。
なんか顧問の先生の服装が可笑しくて可笑しくて…なんか黒い腹巻きしたいなのしてた。
本番が近づいて同じclのTちゃんとずっと緊張して緊張して深呼吸したり…
私なんて緊張しすぎて楽器組み立てた時先輩に言われるまでマウスピース逆でしたよ(バカ
楽屋で音だし。なんとかリードミスしないように頑張ったんですが…

今年の3年はこれでコンクール最後なので頑張ろう!!!って気持ちでいっぱいでした。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像亞璃亞
» んだよ畜生!!! (2006年08月12日)
アイコン画像
» コンクール (2006年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue03lait04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる