関ジャニ∞バトン 

September 03 [Mon], 2007, 16:04
関ジャニバトン

〜∞とたこ焼きパーティ編〜



@今日は∞メンバーのタコヤキパーティーにお呼ばれ。まずは買出しに、全員でスーパーへ!
A.「重いやろ。俺持つわ」
  アナタの持っていたカゴをひょいと持ち、隣をついてきてくれる、すばる。
B.「俺なんか甘いもん食べたいなー。あ、待って、あっちあっち」
  アナタの腕を引き、あっちこっちの売り場に寄り道する、ヨコ。

B!
一緒に行きたい(笑)

A『あとは何いるかな〜』アナタが真剣に食材を選んでいると?
A.「関ジャニ∞!」
  「今日タコヤキパーティーやねん」
  「関ジャニ∞!」
  「タコヤキよばれよ〜」
  歌いながらアナタの方に歩いてくる、亮ちゃん&たっちょん。
B.「えー、村上くん、こっちやろ」
  「いや、こっちのが新鮮やって!」
  「や、だってこっちのがデカイで?」
  「デカさちゃうやろー鮮度や、鮮度!なぁ?」
  アナタの隣でタコ選びで口論、ヒナ&安。

Aかなー♪
2人とも可愛い!


B買出しも終了し、車で∞メンバーの家まで。
  今日タコヤキパーティーをやることになったのは、誰の家?
A.「あ!ちょ、待って!ちょっと待ってや?1分だけ待って!1分だけ」
  え?これから片付け?亮ちゃんち。
B.「はいどーぞー。あ、ベッドには乗んなよ!ベッドには!靴下きれいやろな?!」
  意外と潔癖症なのね?ヒナんち。

Bがいいー!
物色したい(笑)

C『よーし!じゃ、準備はじめますかー』食材を切り始めるアナタ。そこにやってきたのは?
A.「コレめっちゃおいしいねん。知ってる?ちょ、ハイ。食うてみ?」
  さっきスーパーで買ってきたプリンを食べながら、アナタにも食べさせようとする、丸。
B.「なんかやることあるー?あ、これは?これも切るやつ?」
  スーパーの袋をゴソゴソやりながら率先して手伝ってくれる、内くん。

A!
プリン食べたいもん♪

D『いったぁぁぁ!!指切ったーーー!!』
A.「アホやなー。どれ?…全然大丈夫やん、こんな〜ん」
  と馬鹿にしながらも、ティッシュで止血してくれる、ヨコ。
B.「うわ〜痛いなぁ?痛いなぁ?いたいいたいいたいいたい」
  と自分が痛そうな顔をしながら、バンソーコーを巻いてくれる、たっちょん。

B!
たっちょんに絆創膏貼ってもらいたい♪

E準備万端!そろそろ焼き始めることに。と、途端に張り切り出したメンバーがひとり…
A.「おっしゃ、俺に任せとけ!スピーディーに!スピーディーに!」
  タコヤキ器を前に、俄然ハリキリ出す、すばる。
B.「悪いけど俺、めっちゃうまいで?びっくりすんで」
  自慢げにそう言いながら腕まくりをする、亮ちゃん。

A!
隣でずっと見てたい(笑)

Fどんどんタコヤキが出来上がるなか、突然始まっちゃいました“ロシアンタコヤキ”!
  1個だけ大量ワサビ入りが混ざったタコヤキを前に、怯えるアナタ…その隣では?
A.「うわ…ワサビめっちゃ入ってたらどうする?俺絶対食われへん…うわぁ〜どーしよ〜」
  目の前のタコヤキをじっと見つめて、めちゃくちゃ不安そうな、内くん。
B.「これな?絶対ちょこっとワサビ見えてたりすんねん」
  と言ってタコヤキをころんと裏返し、全員から非難を浴びる、丸。

A!
可愛いしかいえません!笑

G全員タコヤキを1つ選び、口の中へ!“大量ワサビ入り”に見事当たってしまったのは?
A.「あっっ…うあ゛ぁぁぁぁ!!!はぁぁぁぁぁぁ!あ゛か゛ん゛…うわーー!!」
  口に手をあて、立ち上がって飛び跳ねる、安に決定。
B.「………………!!!!」
  顔をしかめ、無言でただただ首を横に振る、亮ちゃんに決定。

B!
写メでも撮りましょか(笑)

Hロシアンタコヤキで一騒動のあと、黙々と食べ続けること数十分。
 そろそろ飽きてきた様子のメンバーが…
A.「このDVDなに?…あ、映画か。なんや、エロビデオとか隠してないんか〜?つまらんな〜」
  もぐもぐと口を動かしながら、人の家を物色し始める、すばる。
B.「チーズとか入れたらうまいんちゃう?あ!丸さっきプリン買うてたやろ、プリン入れてみようや(笑)」
  ノーマルなタコヤキに飽き、新しい味に挑戦しようとする、ヨコ。

B!
一緒にやるー!笑

Iお腹もいっぱい、タコヤキパーティー終了!後片付けをしようと、アナタがキッチンへ向かうと?
A.「あー、重いもんは俺が洗うからええで?」
  と言って、キッチンまでタコヤキプレートを運んでくれる、ヒナ。
B.「……コレおもろいな。なんてやつやったっけ?」
  さっき見つけた映画のDVDに夢中の、すばる。
C.「もー、しぶやんこれ最後の1個食べぇやぁ〜」
  すばるの残したタコヤキを突きつけ、テーブルの上のお皿を片付ける、安。
D.「なーなー、もうタコ残ってへんの?」
  キッチンに来て冷蔵庫を開け、まだまだ食べる気、たっちょん。
E.「俺もさっきからずっと甘いもん食べたいねん!」
  たっちょんに便乗して一緒に冷蔵庫を覗く、ヨコ。
F.「さっき切ったとこ、しみるんちゃうの?お前拭くの担当〜」
  アナタを肩で押して横にずらし、ふきんを渡してくる、内くん。
G.「〜〜♪〜〜〜♪あ、ちゃうわ。こうか」
  置いてあったギターを弾きながら鼻歌を歌い始める、亮ちゃん。
H.「胃袋がパーンパーンやー!も〜あか〜ん……」
  ソファに寝転がり、そのまま眠りに落ちてしまう、丸。

A!
やっぱり、気使いはいいね♪



やッたー★! 

September 03 [Mon], 2007, 15:36
やっと、
ブログが始められた!

やったよー(笑)

うちは、
ジャニーズ
大好物なのー!!笑
You&Jとジュニア
が好きなの

中でも、
関ジャニ∞がgood

ヤスが大好き

like
じゃなくて
love
だから(笑)

こんなに夢中なったの
はじめて

ちなみにファン暦

まだ11ヶ月(笑)

それまではKAT-TUNファン
だったの。

仁くんが好きだったけど、
今は、ゆっちだね

そのうちランキングでもしよー

ほいじゃ
ばいなら


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blue-ys8
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・コスメ
    ・ファッション
読者になる
関ジャニ∞の
チパさんが
だいすきなの(´∀`∞)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像イチゴ
» 関ジャニ∞バトン (2007年09月05日)
アイコン画像
» 関ジャニ∞バトン (2007年09月03日)