ラストティーン

December 22 [Sat], 2012, 13:06
カレンダー見たら、12月22日…わ、10代最後の日だと(笑)
そしてマヤの日だったり。なのに雨と強制in house day(´Д`)
19日のことようやく立ち直れそう。でも彼やいた方々すみませんでした。完璧に周りが見れてなかった。いい教訓になりました。
この1年も自分で壁を築いて落ち込んだり、楽しかったり、きゅんきゅんしてたり…色々あった。色々学ばしてもらったなと思う。皆様に感謝m(__)mありがとう。
何より受験が終わって良かった(^^)
ただ来年からはあのだだっ広いキャンパスに彼はいない。でも頑張ってく。彼に教えてもらったことは消えないから、もうダメ人間には戻らないように。

19歳のうちに20歳の目標を決めようと思う。
言い訳はしないとプラス思考、素直になるの3つ。
時間かかると思うけど、これに近づけるように進もうって。
バイトやっぱりカフェをやりたい。
喧嘩になっても後悔して恨むよりはずっといい。これ以上迷惑かけるのはやだけど、それ以上に後悔はしたくない
大事に今を生きていきたいなとそう思う今日この頃です。
っていつまでも絵にかいた餅じゃダメですね(>_<)

再始動?

November 27 [Tue], 2012, 22:18

 もう一回ブログ更新始めようと思いますー
でも多分内容は変わると思う…日常とかホントどーでもよいこと。

Myルール作ってから、3日とりあえず守れてる(笑)?
でも全然頑張れてないです…こんな落ちてる原因はわかっているんだけどね。
頑張って時間かけたのに最悪のクオリティーの卒論発表とか全く解読すら敵わぬ大学の過去問だったり、
進路と恋を諦めかけてる自分。
やる気のなさに情けなくなってくるし、自暴自棄になっててイヤだ。

恋愛は彼の善意に甘えすぎているなと感じるんだ。彼の言動見てたら、気をつかってくれてることが
わかるのに気付かないフリして追いかけてる。諦めろと言ってる自分とゴーサイン出してる自分が心の中で
同居してる。でも諦めたくない、エゴかもしれないけど、ベストになるように動きたいよ。

愚痴ったけど、明日は頑張らないとね(^_^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(*^_^*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/blue-wwww/index1_0.rdf